本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2016年10月18日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



★おかげさまで大反響!初表紙&巻頭カラー!!バイオレンス悪女ラブパニック!「六道の悪女たち」★単行本1巻発売記念巻中カラー!大人気!なごやかニャンコメディー♪「猫神じゃらし!」★大反響御礼巻中カラー!超話題!アニマルSCHOOLライフ!「BEASTARS」
!●グラビア「武田玲奈」、「ドカベンドリームトーナメント編」は含まれておりません。ご注意ください。


ダークサスペンス「ダーウィンズゲーム」が記念すべき本誌初表紙!そして大ヒット作品「クローバー」からあの人気キャラがスピンオフよみきりで登場!
大江しんいちろう古代ローマGAG新連載「英雄! シーザーさん」は豪華3本立て発進!


誕生2周年記念号! 絶対的アイドル・AKB48&NGT48の柏木由紀ちゃんが表紙&巻頭グラビアに登場!! 待望のコミックス第1巻発売記念!(10月20日発売) 堂々の巻頭カラー! 感動ヒューマンドラマ『Dr.キリコ~白い死神~』 人気絶頂の巻中カラー!!! 『落日のパトス』 異色擬人化コメディ新連載!『たば子ちゃん』 ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。 ※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。 ※付録「宮脇咲良とじ込みポスター」「宮脇咲良クリアファイル」は含まれておりません。 ※次号予告は紙の雑誌版の情報です。


親友のマキに会うのをやめようと言われた。今度結婚をするマキ。その話を聞いたあたしは自分の気持ちを抑えきれずに、お酒の力を借りてマキを押し倒してしまった。マキに避けられ、残されたのはマキの為に磨いていたパティシエの腕だけ。そんな傷心のあたしの前で行き倒れた少女は、そんなことお構いなしにキラキラと夢を語り出し――『chocolat orange』の他、大人の恋から悲恋まで、少しビターな作品を多数収録。切なく甘いガールズラブ短編集です。


みーこのキスの相手はキヨ。何度も伝える気持ちをキヨはふわり、と躱してしまう。みーこの「好き」は、いつの間にか茜色の空に吸い込まれていく。想いは募るばかり。もっと一緒にいたい。ずっと一緒にいたい。でも、キヨはどうなの? 女子高生の純粋な想いを描いた『茜色の記憶』に加え、大人の女性同士の言えない恋『Drunken Night』、初めてをお隣のお姉さんに奪われた女子高生の初恋『エッちゃんとマイちゃんの恋模様』など繊細でしなやかな物語を7篇、詰め込みました。


私には妹がいた。私とはまるで違う完璧な妹が。端正な顔立ちなのに愛嬌があり、成績も優秀な完璧な妹。私とは、比べるのもおこがましいほどの“完璧”。しかし、彼女は2年前の事故であっけなく死んでしまった。そんな私が町で偶然出会った少女は、死んだ妹によく似ていた……『お前は私の死んだ妹に似ている』の他、表題作『ジャックポットに微笑んで』や『仮定法過去完了』『見ている』等多彩な作品を収録。女の子の内側(ウチガワ)覗いてみる……?


『トモダチアプリ』へようこそ! ここではユウジョウパワーを消費して、トモダチと会話したり、おでかけしたりできるよ♪ まずはプロフィールを登録してね♪ アプリがあなたに最適なトモダチを選ぶよ♪ ね、ちーちゃん? 課金して“本当の”友だちを手に入れる『トモダチアプリ』のほか、おまじない好きの後輩が先輩を縄で拘束する『運命の赤い縄』、闇オークションでお嬢様に買われてしまう『2億で落札されました。』、嫉妬から演劇部のヒロインを監禁してしまう『白雪の檻』など、ちょっとアブナイ女の子がそれぞれのアイのカタチを表現する短編集。


少女が目を覚ますと、そこは見覚えのない豪華なベッド。しかも、サキュバスの女の子にひょんなことから気に入られて、毎夜可愛がられることになってしまい…? 夢の中で出会った少女と悪魔。誰にも言えない、秘密の楽園。そんな彼女たちの夢の果てには、何が待ち受けているのだろうか。では、ごきげんよう。――良い悪夢(ユメ)を。