本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2016年10月20日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



※「ジャンプGIGA」デジタル版には、紙版の付録は付属しません。ご了承ください。 ●話題沸騰の少年ジャンプ新増刊「ジャンプGIGA」vol.4のデジタル版が紙版と同日に発売! ●巻頭カラーは『ニセコイ』完結後、初の読切! 古味直志『刻どキ』!! ●『ニセコイ』の未収録原稿&描き下ろしを含む多数のイラストをまとめた『ニセコイ』第0巻を収録!! ●センターカラーは『マジカルパティシエ小咲ちゃん!!』作者の最新作! 筒井大志『Reプレイボール』!! ●非合法ヒーローを描くスピンオフ、大反響!! 古橋秀之×別天荒人×堀越耕平『ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-』!! ●本誌連載番外編は3作品を掲載!! 『ハイキュー!!』&『ブラッククローバー』&『左門くんはサモナー』!!  ●椎橋 寛『東京季語譚訪』をはじめ、超強力連載陣の作品がついに完結!!  ●さらに期待の新人読切陣も多数集結!! 4か月連続刊行の「ジャンプGIGA」、vol.4も最大級のドキドキをキミに!!


不老不死の術を持つ三只眼吽迦羅の少女・パイと、その不死身の守護者・无となった少年・八雲。彼らと、人類を滅亡へと追い込む破壊神との最終決戦・サンハーラから12年――。甲子美智瑠を救うため、八雲捕獲作戦を実行したグリフィン・ノルマルテ。だが、ゲゲネイスの策謀により、龍皇・ベナレスが動き出す事態に。再び戦うことになった八雲とベナレス。宿命の対決の行方は――!? 「幻獣の森の遭難者」シリーズ、堂々の完結!


「秘密をバラされたくなかったら、私に協力してね」フツーを愛する修一(しゅういち)くんの日常を強制終了させたキケンな少女クレア!! “着ぐるみ”に変身した修一の中に、クレアの肉体が入り込んだ時、どんな敵にも負けない“最強のケモノ”が誕生する!! ところが2人の前に、別種の変身能力を持った“敵”が現れて……!? [着ぐるみ×少女]のエッチで奇妙な合体バトル第2巻!!


天才ギャンブラー・柏木はラスベガスでしのぐプロのポーカープレイヤー。5年ぶりに日本に帰国したその日、何者かに睡眠薬を飲まされホテルから拉致される。目覚めた柏木は奇妙な椅子に拘束・監禁され、命を賭けた強制ギャンブルゲームに参加することに。第1ゲームはカード4枚の数字を揃える「4枚神経衰弱」と判明するが……。最初の犠牲者となるのは誰だ!?


2ヵ月前、優秀な学生のみが入学できる全寮制の国立・才禮学園で、2年2組の1人の生徒による凄惨な事件が起きた。同じクラスだった綾川梨花は、その事件の後から見るようになった見知らぬ女の子が泣きながら自分の名前を呼ぶ夢に悩まされていた。しかし、表面上は明るく振舞い、他のクラスメイトと同様に事件の話を避け、何とか平穏を取り戻そうとしていた。あの放課後までは――。


自殺、殺人、火事、孤独死などなど、変死があった物件は不動産屋が次の家主に告知しなければなりません。
そんな事故物件を漫画家と霊能者で内見して、住んで問題ないのか?
通常の物件よりお得なのか?
といった視点で鑑定するコミックエッセイ。
古井戸で殺人があった古民家や首吊りセレブマンション、火事で住人が焼死した一軒家など、衝撃の事故物件を次々と鑑定!


※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

「自分の体は自分で守る」時代がやって来た! 見逃すとキケン! 検査値からわかる体のSOS。マンガで読む健康診断のホントから病気予防までのすべて
※本作品は紙書籍で収録されているページをそのまま再現しておりますが、直接文字を書き込むことはできません。あらかじめご了承ください。

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々<ギブミー睡眠> (コミックエッセイ)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2016-10-20)
売り上げランキング: 36,813

【月間200万PVの大人気育児マンガブログ!】(2016年10月時点)
子育ては大変だけど、いとおしい。
笑えて泣ける育児マンガブログ、豪華オールカラー&50P以上の描き下ろし収録で書籍化!
毎日ぎりぎりの母にうなずきがとまらない!