朗報である。ジャンプ伝説のギャグ漫画『幕張』などを筆頭に、アマゾンキンドルで各巻18円という超特価セールを実施中です。「18円の超特価セールのコミック一覧」をチェック。

というわけでピックアップ!


千葉県の幕張にある高校の野球部を舞台に、3度の飯よりおっぱいが好きな塩田鉄人(しおだ・てつひと)とロリコンで変態な奈良重雄(なら・しげお)が活躍する青春下ネタギャグコメディ。幕張南高校の野球部に仕方なく入部した塩田と奈良は、生徒に手を出した野球部監督・野村(のむら)を脅迫してファミレスで飯を奢らせる。しかし、野村は財布を落としてしまい、塩田達は勘定をどうするかで奇策をめぐらす……!?


「NINETEEN」、「B.B.フィッシュ」、「C」のきたがわ翔が描く、元不良で今は高校の美術教師をしている円造。父親の違う4人の姉弟たち。そして、円造の娘・七海の6人を中心に家族の絆や成長を描いた、TVドラマ化もされた全15巻コミック。


どこにでもいるごく普通のOL・八城舞、22歳。

ある日、彼女の家の郵便ポストに1台のゲーム機が届いた。
本人の意志に関係なく強制的に参加させられたゲーム「ナイトメア」──、
それは大切な人の命と自分自身の肉体をかけた命がけのゲームだった!!

ゲームを途中で放棄すれば大切な人が死ぬ。
ゲーム内の戦いに負けると自分の肉体の一部(腕や足、声など)が奪われ機能しなくなってしまう。
心臓が奪われれば待っているのはもちろん、死だ。

いきなり自分が放り込まれた恐怖の世界に戸惑いながらも、舞は戦い続けるしかないと決意し、
ゲームの中で次つぎと立ちはだかる敵に敢然と戦いを挑んでゆく。


セキュリティシステム導入のため、大財閥の巨大な屋敷に潜入した
スーパー営業マン大和が、美しいメイド光とともに驚天動地の謎に挑む!


大ヒットコミック「奴隷区」(映画化)の原作者によるもう一つの超毒ミステリー!

警備会社のイケメンエリート大和は、商談に出かけた大財閥・長門家の妖艶なメイドに奇妙な出迎えを受ける。
褐色の肌に豊かな胸と脚線美。
輝くばかりに美しいメイドは光と名乗り、大和を4フロア総室100LDKの威容を誇る長門邸に導くが、
そこには大きな<試練>が待ち受けていた…。

一族8名から8つの超難解な謎の出題。
すべて解かなければ契約には進めない。

100の部屋をめぐる驚天動地のミステリーがあなたを待ち受ける。


清姫桜太郎はフツーの高校生。だが究極のモテ体質だった! 美人双子に爆乳吸精鬼、清楚(?)な吸血鬼にツンデレ猫又、天才ちびっこ科学者に加え、豊満牛頭鬼とボクっ娘幼なじみも参戦。さらにモテてモテてモテまくるっ!!!男子高校生ぷにぷに四コマ!


「助けてくれ」とメールを残し行方不明となった兄を捜しに、大学生の徳丸は西チベットに旅立つ。
ガイドのソナム、キッチンボーイのナムギャルと、標高3000メートル越えの大地をひたすら歩く男3人旅が始まった!


バンドデビューの夢破れ、東京にて一人で暮らす沼田ことり。
ある日、家に押しかけてきたのは米俵みたいにふとった猫!!
居座ってしまった猫と仕方なく暮らすうち、
ことりの人生に今まで無かったような騒動が巻き起こる・・・。
ことりとデブ猫が繰り広げる、
福呼ぶフォーチューン・ストーリー!!


19世紀半ばのドイツ。若きヨハネス・ブラームスとエドゥアルト・レメーニは二人で音楽修行の旅に出る。
ドイツ音楽の正統派を目指すヨハネスは、自由奔放なレメーニに自分にない魅力を見出し、自らの道を模索していく。


機械人間を殺し合わせる闘犬(ドッグファイト)で、30連勝して「シリウス」の称号を得た少女・橘小夜子(たちばな・さよこ)の戦いを描いたSFアクション。瀕死の弟・建(たける)を救うため、「献体者」を申し出て戦闘本能のみの鋼の人形になった橘小夜子。その5年後、闘犬に勝ち続けて花形スターとなった小夜子は、自我を取り戻して調整士だった弟・建とともに逃亡する。しかし小夜子に残された時間は、わずか7日間で・・。


現代社会のダークサイドをえぐる衝撃作!超イケメン読者モデル・刹那(せつな)は、ホントは「運命の女性」を妄想しまくる童貞BOY!?合コンで出会った美少女・円香(まどか)にピュアラブを抱いたとたん、残酷すぎる暴行事件がおきてしまい・・。すべてがステージに揃うとき、衝撃のカウントダウンが始まった!


今や日本の政治は、政界を裏で操っている巨悪からの圧力により、警察も検察も政界には介入することができない。そこで内閣は、超法規的な権限を持った特殊部門を創設する。「内閣権力犯罪強制取締局」(G.C.I.A.)と呼ばれるその組織は、超法規的権限を持つ犯罪捜査のエキスパートたちにより構成されていた。組織の捜査官の一人、大富豪中の大富豪のみが所持することを許されるザイナース社クレジットカードの最上位「ゴールドブラック」を持つ男、その名は財前丈太郎。過去に得た人脈とゴールドブラックカード、そして独自の機動性を最大限に活用し、財前は政界の巨悪に挑んでゆく!


「ここはどこだ? これは…一体どうしたっていうんだ?」。

 不快な警告音のため月島光希と品川明日美が目覚めると、
そこにはとんでもない光景が広がっていた。

倉庫のような場所には日本人らしき数十人の男女が
同じ服を着て死んだように横たわり、窓外には荒野が果てしなく広がっている。

やがて目覚めた30数人の男女全員に、寝る前の記憶がまったくないことがわかる。

自分たちは海外に拉致監禁されたのか?

携帯も財布も持たず、不安でパニックとなる人々。
事態の打開を求めて、性急に外部へと脱出を試みた一群を待ち受けていたのは
あまりに悲惨な出来事だった…。

衝撃のソリッド・シチュエーションスリラーからスタートし、
人類の終末と再生をめぐる骨太で壮大なSFファンタジーへと物語は深化していく。


ある冬の朝、百地王太(ももちおうた)と九江州中学の生徒550人は、轟く雷鳴とともに校舎ごと次元を超えて、異界の大地へと飛ばされた!見知らぬ世界、校舎に突き立った巨大な剣、さらに襲いくる怪物の群れに戸惑い、窮地に立たされる生徒たち。そのとき王太の胸に声が響く「心で剣を引き抜け」と・・!

賭博黙示録 カイジ 1
フクモトプロ/highstone, Inc. (2013-07-25)

上京後、自堕落な日々を過ごしていた伊藤開司(カイジ)は、ある日金融業者の遠藤により、かつて自分が保証人になっていた借金を押しつけられる。遠藤に誘われるままカイジは負債者に借金一括返済のチャンスを与えるというギャンブル船「エスポワール」に乗り込む。そこで行われるのはカード12枚を使った「限定ジャンケン」。うまく勝てば借金は帳消しだが、負ければ命の保証は無いというものだった……。1998年に雑誌「ヤングマガジン」で連載を開始すると同時に大人気になった福本伸行の代表作。