やはいものでもう11月です。ということは2016年も残り2ヶ月か…。

11月の月替わりセールが開始されました。対象は138冊。手塚治虫作品の『SFミックス』『一輝まんだら』が99円で配信など。新井英樹作品も1巻99円ですね。『シュガー』『Rin』がお勧め。コミックは31冊かな。

11月のKindle月替わりセール (コミック

というわけでピックアップ!

SFミックス 1
SFミックス 1
posted with amazlet at 16.11.01
手塚プロダクション (2014-04-25)

宇宙人か、ロボットか? 登山隊がほらあなの中で発見した謎の巨人ゼオ! 百万年の眠りから目ざめ、東京じゅうをあばれまわる、ゼオの目的は何か?「偉大なるゼオ」ほか8編を収録したSF傑作短編集、第1弾!!

【目次】
バチス号浮上せず
2から2を消せば2
人間牧場
最後はきみだ!
宇宙からのSOS
光線銃(レイ・ガン)ジャック
だれかが狂ってる!
バックネットの青い影

一輝まんだら 1
一輝まんだら 1
posted with amazlet at 16.11.01
手塚プロダクション (2014-04-25)

燎原に広がる火のように、義和団の乱は中国全土を覆いつくした。野心をむき出しにする外国勢力の前に、真の太平国家の建設は可能なのか!?激動の時代に抗して、ひたむきに生きる中国女性の姿を描いた異色のドラマ!


ある日突然、強盗事件の被害者となり殺されてしまった父親…。理不尽に家族を奪われ、遺された家族たちはPTSDによる鬱病、体調不良による退職などに見舞われながら、日々を過ごすことになります。やがて犯人は逮捕され、裁判に出廷し…。周囲や警察のサポートでどん底の状態から少しずつ立ち直っていった「殺人事件被害者家族」が、当時の状況をありのまま描いたノンフィクションエッセイです。


生まれて初めてカレシができたjk、由真は、ドキドキの毎日。幼なじみで男子にモテる美少女、蛍につきあい方を相談したのに、ウブなのをからかわれ、なぜかキスされたりと翻弄されっぱなし。お互いのカレシを含めたダブルデート中にも身体を触られたり、カレシともしたことないことを蛍に先にされちゃって…!?エスカレートする、カレシに隠れた蛍とのアレコレに、いつの間にかハマってる自分に気づいた由真だけど…。放課後jkふたりの、秘密のAtoZ。バレそうでバレないふたりの関係は…?


大好評の八丈島エッセイ第5弾! 島ぐらしも10年目前! もう八丈島のことならなんでもわかっている……と思いきや、八丈小島の探検、観光協会1日体験、キャバクラ突撃取材から免許・選挙・防災事情まで、まだまだ知らないことばかり!? (ちょっぴり白髪の増えた)アラフォー独女&犬猫4匹の生活は、いまだに毎日刺激的です!


全世界で単行本累計1600万部突破した「ソウルイーター」の大人気スピンオフ! 大久保篤が描くもう一つの「ソウルイーター」♪

キーチ!! 1
キーチ!! 1
posted with amazlet at 16.11.01
CoMax (2015-11-05)

まったり生きるなんて
くだらねえこと言ってんじゃねえ!!
人間は生き様だ。どう生きるかだ。
かといって構えてもダメだ。
「自然体ですごい!!」がカッコイイ。
3歳にしてすでに「自然体ですごい!!」
それがこの物語の主人公・キーチだ。

キーチVS 1
キーチVS 1
posted with amazlet at 16.11.01
CoMax (2015-11-26)

この作品は
明るく楽しい漫画ではありません。
新井英樹の漫画ですから、
気をつけて読んでください。
内容はというと、主人公キーチが
世の不快なものと闘う話です。
正義や平和を求めて闘ったり
しません。 あしからず。


文具メーカー「マルキタ」の新人営業マンである宮本浩。

恋にも仕事にも不器用な主人公・宮本は
自分の存在の小ささに苛立ちながらも前へ進もうとする。

そんなとき、宮本は通勤途中の電車のホームで、甲田美沙子に出会う。

新米サラリーマンのほろ苦く厳しい日常を
リアルに描いた新井英樹の秀作!


※1巻本編には、カラーページは含まれません。

シュガー 1
シュガー 1
posted with amazlet at 16.11.01
CoMax (2016-02-04)

石川凛、16歳。
とびきりイキのいい人気者でヤンチャ者。
北海道の小さな町で、母と祖父母に育てられた。

そして今、高校を中退し旅立ちの時を迎えつつある。
先のことなんて考えちゃいない。
話の流れでなんとなく東京に出ることにした。

得意といえば、ダンス。
運動神経もかなりいい。
何考えてるかわからん、ともよく言われる。

今はまだ自分が何者になるかも知らないでいる凛。
将来はボクシングの歴史にその名を残すことになるとは露ほども――。

個人的にお勧め!
天才というものを見せつけてくれる。
RIN 1
RIN 1
posted with amazlet at 16.11.01
CoMax (2016-02-04)

石川リン、19歳。
自身初の世界タイトルマッチに挑むプロボクサー。

みずからの才能に露ほどの疑いを持たず、
思ったことをそのまま口にすることも一切のためらいを持たない男。
しかも天から才能までをも与えられてしまった男――。

四次元のボクシング!!
JUDGE 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2012-07-27)

嫉妬・怠惰・暴食・傲慢・強欲・色欲・憤怒。
七つの大罪を背負いし罪人に贖罪を。
死にたくなければ、代わりの生贄を選べ。
多数決による、殺人ゲームが幕を開ける…。


血の色に塗られし、呪われし混血の宿命。その命のタイムリミットが近づく。今、神の力を秘めし「神の遺産」をめぐり、戦いが始まる。

紅心王子 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2013-01-04)

人間の魂を奪うために地上に降りた魔界の王子、さくら紅次郎はひょんなことから人間の少女、花と暮らすことに…。やさしくてちょっとせつない、青春ストーリー!!


『殺し屋さん』『4ジゲン』などの原作者と知られる一條マサヒデが描いた、非日常のように見えて実はありきたりな日常かもしれない、漫画原作者の等身大の姿を映した日記です。イチ漫画人として、イチ父親として、イチ電話に出ない人として、イチ絵を描きたくない人として、3年間綴ったダイアリーが待望のコミックス化。