朗報である。アマゾンkindleストアにて「まんがタイム系の部活作品が約50%近くのポイント還元セール」実施中です。

というわけでピックアップ!


メンバーは全員かわいい女の子!でもほぼ全員ボケ担当!全くの楽器初心者の唯が入部して、なんとか出発できた軽音楽部。とりあえず海合宿してみたり、あわてて顧問を探したり…。ゆるやか部活4コマいざ演奏開始です!

392ポイント(47%)還元

ゆずこ、縁(ゆかり)、唯の3人娘がゆるゆるまったり繰り広げるスクールライフ。特に何も起こらないけどなぜか毎日心地良い。そんなgdgd気分にちょっと身をまかせちゃったりしてみます?

7巻まで392ポイント(47%)還元

女子高生×同人ゲーム!! 高校生になった珠輝(たまき)が入ったのは、なんと同人ゲーム制作サークル!珠輝とちょっと癖のある部員たちが織り成す笑いアリ、修羅場(制作現場的な意味で)アリの青春ストーリー。同人ゲーム制作4コマの決定版です!

1巻392ポイント(47%)還元。2巻以降も約20%近く還元。

冴木あずみと吉野葉平は先輩と後輩で、しかも恋人同士。でもまだお互いの名前の呼び方すらにすら慣れない日々で…!?甘酸っぱさと恥ずかしさ満載の二人の恋を描く、思わず悶え転がるイチャラブコメディー!

7時間目の音符(ノート)全巻 」270ポイント(46%)還元

代替部は、学校の困り事を依頼があれば何でも代わりにやっちゃう部。そんな雑用係みたいな部のメンバーは、とっても自由で欲望に忠実。窮屈な日常にお疲れ気味なら、メンバーたちにただただ身をゆだねればよいのです。

392ポイント(47%)還元

高校入学初日、「葦原まりあ」は、自分のことを「神様」と名乗る不思議な少女「天津テラス」に出会う。彼女が部長を務める「神様生徒会部」の目的とは…!?「イチロー!」「ホイップノート」の未影が贈る新感覚“神話”日常コメディー!開幕です!

392ポイント(47%)還元

植物が大好きで園芸部に入った主人公・大咲。そこは女の子のパラダイス……!! ダイナマイトで元気な部長、ちょっとHな副部長、とんでもない顧問に幼なじみ、そして妹……!! 美しい花が咲き乱れる、団子より花なコミックス第1巻!!

4巻まで392ポイント(47%)還元

植物好きの鈴谷陽向が高校で入ることになったのは植物同好会。大人っぽい会長、虫好き少女、華道をたしなむ大和撫子といった様々な「植物少女」たちと過ごす日々とは…?新鋭・ちろりがお送りする、マイナスイオンたっぷりな第1巻の登場です!

392ポイント(47%)還元