本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2016年11月17日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



ネギ・スプリングフィールド登場! 動き出す、最終決戦!! ネギを殺して世界を救うか、ネギを救って世界も救うか。カギを握るのは、キリヱとキスをすることで発動する時間停止能力。能力強化のため、刀太とキリヱを付き合わせようとしたところ……勃発したのは、みぞれ・忍・キリヱの刀太を巡る大バトル!!


いま明かされる〈七つの大罪〉結成の真実──!! メリオダス死す! 英雄は煉獄に堕ち、大地は戒めの闇に沈んだ。荒廃する人心。迫るリオネス亡国の刻。来襲した〈十戒〉の前に、王城は為す術なく陥ちるのか!? 慈悲なき「慈愛」と傲慢なる「太陽」が真っ向激突!! 一方、必死に前を向くエリザベスのもとには謎の騎士が訪れ……。煌めくは最後の希望の灯! 王都、燃ゆ。


ウィンブルドンで多くの刺激を受けたエーちゃんは、帰国後、国内のプロ大会・慶稜チャレンジャーに出場! 予選1回戦、豪州で破れたアルバー相手に快勝し、その勢いのまま見事、本戦進出を決める。本戦での初戦の相手は、宿敵・王偉! 今までに経験したことがないほど自身の進化を実感しているエーちゃん! 世界の壁に挑む!!!


ゼレフと百万の軍勢に占拠されたFTギルド! 奪われた我が家を取り戻す為、ナツたちはついに一丸となって戦いを挑むが…!?


高まる想いを受け入れて、瑠衣(るい)との日々を選んだ夏生(なつお)。しかし、陽菜(ひな)との思いがけない再会が、夏生の覚悟を揺るがして……。出会い、別れ、そして復縁。新たな女性も加わり、恋は再び乱れゆく──。


クラスで人気者のギャル、星野美咲のメイク係をすることになった小早川。彼女のすっぴん(超地味!)の秘密を守る不思議な関係が、周囲の人々を徐々に感化してゆく。そして、人付き合いを疎んでいた小早川にもまた、変化の兆しが…。そんな小早川の姿に目を留め、声をかけてきたのは、野球部エースの高橋良太。彼が小早川に持ちかけた衝撃の相談とは──。


初恋、友の死、キミの想い。沖浦・笹倉の協力も得て“ふくめん”の謎を追う山野と沙希ちゃん。徐々に明らかになる真実に光を見出したその矢先、親友の笹倉が殺されてしまう。愛する人を救うためには必要な犠牲だったのか? 圧倒的な絶望を前にして、沙希ちゃんの想いが奇跡を呼び起こす──。残酷で無慈悲な青春ミステリー。


剣を握れば、刀を纏った獣の如し!! 江戸時代、異形の化け物“もののて”の噂が飛び交う中山道街道筋。旅の娘・おこたは左右の手が逆についた奇妙な“逆手”の男・皆焼と出会う――。泰平の世の忍たちは日々働いていた! 世知辛くも壮大な“江戸忍稼業”堂々開幕!!


高橋菫子はカワイイ。男子にはモテるし、カラオケもゲーセンもクレープも大好き。そんな普通にカワイイ女子高生。姉の桜子はカッコいい。背も高くレディーファーストで演劇部の男役に抜擢されるいわゆる女子校の王子様。本当は姉だって、カワイイものが大好きな普通の女子高生なのに…。妹が、大好きな姉のために、姉の彼女とケンカする『ラ・カンパネラ』、妹がクラスメイトから告白される『ハンマークラヴィーア』をはじめ電車でのガールミーツガールを描いた『定刻ダイヤ』など、女の子同士の出会いとこれからを詰め込んだ短編集です。


◎『終電ちゃん』が表紙&巻頭カラーで登場!!  ◎『コウノドリ!』シリーズ【離島医療】編第5話!! 離島で研修中のゴロー先生が新しい先生と出会う! ◎Dモーニング夏の新人増刊号でアンケート1位を獲得した『ワニ男爵』が登場!!   ※作品ラインナップは、紙の「モーニング」に準拠しておりますが、一部、異なる場合があります。