本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2016年11月24日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。


二度目の人生を異世界で 1<二度目の人生を異世界で> (MFC)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2016-11-24)

「功刀蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!」。 94歳の大往生の末、亡くなった蓮弥は、神様っぽい幼女にお願いされて、異世界で二度目の人生を送ることに。彼は新たな生をどう謳歌できるのか――!

実録!父さん伝説
実録!父さん伝説
posted with amazlet at 16.11.22
イースト・プレス (2016-11-24)

twitterで話題騒然の告白マンガが、さらなる伝説と共に全描き下ろし!「父さん、ゲイビデオに出たことがあるんだ」テスト前の夜、娘の部屋にやってきて突然のカミングアウト。そもそも父の人生は波瀾万丈。船乗り、捜査一課の刑事を経て、会社を立ち上げるも倒産。夜逃げ同然で一家で上京。風呂なし六畳一間に一家4人+α(ハト、うさぎ、兄の彼女)で暮らすことに。窮屈な暮らしかと思いきや、愛情たっぷり、下ネタたっぷり、正義感たっぷりの父と個性的な家族との生活は、退屈知らずで飽き知らず。そんな、毎日が伝説更新! なトミムラ家の日常を大黒柱の父を中心に描く衝撃作。ネットじゃ読めない、更なる魅力満載の「父さん」に刮目せよ! ──むしろこの父で良かったと思っている(著者談)。

わたしが歩けばしっぽにあたる<わたしが歩けばしっぽにあたる>
KADOKAWA / 富士見書房 (2016-11-24)

愛犬家の著者・卯野たまご。彼女がこれまで歩んできた人生にはたくさんの動物たちとの出会いがあった。四季折々の風景と、動物たちとの温かくてちょっとおかしなふれあいを優しくつづったコミックエッセイ。


英国って、気品に満ちあふれているかと思ったら、全然違った!!?

TBS系『世界の日本人妻は見た! 』にも出演の話題の英国一家!!
その妻が描くクールギャグコミックエッセイ。
英国の文化にツッコまざるにはいられない!


◎『グラゼニ~東京ドーム編~』 表紙&巻頭カラー付きで登場!! あの「ハマの番長」秘話後編! 引退劇の裏に隠された思いが明らかに!! ◎『ランド』 ひとつひとつ知識を得て、アンは「あの世」の女性へと成長する! ◎『アイアンバディ』雑草魂で宿敵「三帝」を打ち負かせ!  ※作品ラインナップは、紙の「モーニング」に準拠しておりますが、一部、異なる場合があります。


表紙・巻頭カラーには、最新4巻も絶好調発売中の『セキララにキス』(芥文絵)が初登場!さらに 『僕と君の大切な話』(ろびこ)がカラーつきで連載再開!&お休み直前のエピソードも再録! そして栄羽弥さんの新連載『お世話係はままならない』がカラーつきでスタート! ドキドキの同居ラブお見逃しなく! 大人気『春待つ僕ら』番外編(あなしん)『ライアー×ライアー』(金田一蓮十郎)『私たちには壁がある。』(築島治)ほか人気作勢揃いなのはもちろん、今月号は、別冊付録の全読み切り作品も収録! 合計830ページ以上!読みごたえ200%でお届けです!