アマゾンkindleストアにて「Kindle本大幅値下げ」のセールがラインナップ大分変わっていますね。

というわけでピックアップ!


生ごみを漁る奇妙な生物に「魔法少女の素質がある」と話しかけられたゆずか。 なりゆきで変身してしまったが、服は水着!? 別に敵もいないし人助けもアイテム集めもしなくていい!? 特に目的の無い魔法少女生活が始まった・・・。生ごみを漁る奇妙な生物に「魔法少女の素質がある」と話しかけられたゆずか。 なりゆきで変身してしまったが、服は水着!? 別に敵もいないし人助けもアイテム集めもしなくていい!? 特に目的の無い魔法少女生活が始まった・・・。


日本秘密防衛組織、略してJ。日本をいかなる大国からも守り抜くそれが彼らの役目であった!組織には「大佐」と呼ばれる男を筆頭に、その下に3人の「JA」がいる。彼らはJ機関の中でも選り抜きの秘密探偵なのだ。事件は各国のスパイ網が張りめぐらされ、密輸団が暗躍する国際都市ホンコンで起こった。J機関のS3号が敵対するI国のスパイに殺され、彼と会うはずだったS6号は、唯一の手がかり「飛鳥次郎」という少年を捜すことにして・・。


クロ一色だった被告も、彼が弁護をするとシロにかわるという剛腕弁護士オセロ。人間の弱さや愛を主軸とした、自己破産や少年犯罪などの様々な問題を、犯罪をおこしてしまう人間の心理や葛藤を分析しながら、真実を導き出すために今日も戦う!


ある日ブラジル奥地の国境の町に、警官志望の日本人の少年がやって来た。実はこの少年、海外で苦しむ日本人を救う超法規的機関「JJ」から派遣されたのだ。国境地帯で独立国となったヒマナスで石油が発見され、その利権をめぐって内戦が起こり、この地に移住した日本人たちは生命までも脅かされており、JJ機関から密かに派遣された10人は仲間の顔も名前も知らされておらず、共通の証しを持っていることが唯一の手がかりだった・・。


歴史上の人物・西郷隆盛の豪快な半生をダイナミックに描いた幕末歴史ロマン。薩摩藩の下級武士・西郷吉兵衛の長男として生まれ、のちに西郷隆盛となる少年・小吉(こきち)は、隣町の稚児・横堀(よこぼり)達にいじめられていたが、のちに大久保利通となる近所の少年・正助(しょうすけ)を助けるために、横堀と勝負をし・・!?


創立一年目の私立・扶桑高校。ラグビーの元全日本監督で校長・蓬莱は、最強のラグビー部をつくるために全国各地から選手をスカウト。だが、この部員たちは全員がラグビー経験のない札つきの悪たればかりで毎日練習そっちのけで、非行のかぎりをつくす。そこに、新監督としてやってきた冴木麗緒は、女ながらこの悪たれ集団をまとめようとするが・・


夕刊フジで連載された、ザビエル山田が描くシュールな笑いの4コママンガ!女性も男性も、ニヤッとすること間違いなし!!


右に出る者がいない、稀代の彫り師・彫若こと銭形エイジは、父親の借金8億5千万円を肩代わりすることに・・。とにかくお金を稼がなければいけないエイジは借金返済のため奔走するが・・。


北海道の山奥で絶滅したはずの野生の狼とともに育った少年・主人公の陽太。家族と離れ、大自然に囲まれて狼を家族とし、狼としての生を送ってきた。そんな陽太と友達になった美少女「はるか」。はるかは、陽太を狙う人間の魔手から守ろうとするが・・。


元刑事の探偵である主人公・犬井は、県警では狂犬と言われた凄腕デカだった。今は動物専門の探偵であり人間は専門外であったが、関わる人々に降りかかる災難を目にして、正義感から助けるようになり・・。