アマゾンkindleストアにて、懐かしの『TWO突風!』が1巻13円で全8巻104円となっております。他にも大幅値下げセール多数。

<関連記事>
朗報!アマゾンkindleストアで超特価セール実施中!

というわけで13円コミックをピックアップ!


チーマー、暴走族、ギャング、愚連隊が群雄割拠するストリート戦国時代!!少年院から帰ってきた池上火祭と、彼を待っていた矢澤荒野。中学時代「ツートップ」と呼ばれた最強コンビが、再びストリートに嵐を引き起こす!!


「明治中期、ある小さな村で二人の赤ん坊が生まれた」という一節から始まるストーリー。一人は地主の長男の川上龍太郎、もう一人は小作人の長男の大山竹蔵であり、二人は小学生の頃から絵を描くことに熱中し、画家になりたいという熱い気持ちから二人とも田舎を捨て絵画の道を歩むが・・・。


なんでもいいから夢中になっていくミキちゃん!一生懸命に考え、懸命に悩み生きている姿は、まさに青春そのもの!横浜を舞台に繰り広げられる、時には楽しく時には悲しい、ミキちゃんの軽快な生活!


第二次世界大戦。日本移民の子であるミッキーは収容所にいる母を解放させるため、二世部隊に志願し連合軍の一員として戦っていた。見た目が日本人であるがゆえに「ジャップ」とバカにされながらも、誰よりも勇敢に弾丸の雨の中へ飛び込んで行くミッキー。レオ戦車長と組んで見事敵の駆逐艦を撃破し、ナチの親衛隊に連行されて行く子ども達を発見。助けようと試みるが敵兵に見つかってしまい・・。


ケネディ騎士団とは、故ケネディ大統領のニューフロンティア精神を受け継ぐべくして生まれた世界規模の正義の少年結社である! 「勇気・誇り・友情・情熱・努力・希望・誠実」の7つの合言葉で結ばれ、国家・人種・思想・政治・宗教を超え、人類の幸福と平和を守るのが使命なのだ。ケネディ騎士団日本支部ではA級騎士として過酷な訓練に耐え抜いた源九郎・平真吾・一の木勘太らが活躍し・・。