朗報。アマゾンkindleストアにてライトノベルが35~50%のポイント還元セールをしているようです。「Kindleストア ライトノベル(対象外有り)」。発売したばかりの作品も多数対象ですのでこれを機会に是非。

というわけでピックアップ!


隣国エルロードの王子に会いに行くアイリスの護衛をすることになったカズマたち。可愛い妹(アイリス)と王子との婚約を破棄させつつ、エルロードからの支援も続けてもらうべく、カズマの頭脳と強運が冴え渡る!! 電子版特典として、電子限定書き下ろし短編『女神、頑張ってます』を特別収録!

まだ予約中の「この素晴らしい世界に祝福を!」10巻も対象。
35%ポイント還元。
Re:ゼロから始める異世界生活 10<Re:ゼロから始める異世界生活> (MF文庫J)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2016-11-25)

白鯨を打ち倒し、怠惰のペテルギウスを葬ったスバルたち一同。だが、ロズワールが不在のまま戻ってこず――。

35%ポイント還元。

大森藤ノ×ヤスダスズヒトが贈る、圧倒的ダンジョンファンタジー、第十一弾!

少年(リトル・ルーキー)の名声は地に堕ちた──。

竜の少女(ウィーネ)を救った代償として人々からの信用を失ったベル。
悪意と失意の狭間で少年は傷付き、苦悩する。だが、

「迷わないで。貴方の側には失われないものがちゃんと残っています」

出会いの絆に支えられ、決意を新たにした少年は仲間とともに立ち上がる。
再び戦場へと変わる迷宮街で決行される『異端児(ゼノス)』帰還作戦。
その前に立ちはだかるは都市最強(ロキ・ファミリア)。
賢者の知恵、勇者の策、神々の思惑、そして黒き獣が咆哮を上げる時、少年の心は回帰する。

「僕……強くなりたいです」

これは、少年が歩み、女神が記す、
──【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】──

40%ポイント還元。

東京に暮らす男子高校生・瀧は、夢を見ることをきっかけに田舎町の女子高生・三葉と入れ替わるようになる。
慣れない女子の身体、未知の田舎暮らしに戸惑いつつ、徐々に馴染んでいく瀧。
身体の持ち主である三葉のことをもっと知りたいと瀧が思い始めたころ、普段と違う三葉を疑問に思った周りの人たちも彼女のことを考え出して――。
新海誠監督長編アニメーション『君の名は。』の世界を掘り下げる、スニーカー文庫だけの特別編。

35%ポイント還元。

海鮮料理を食べるには、トンネルを作るしかないね♪
引きこもり少女が異世界(?)でクマ召喚獣と気まま旅!

食材を求めて訪れた港町で、クマっ娘ユナは海の魔物クラーケンを討伐。
町の悪人を倒したし、いよいよ海鮮料理をものにしたい。
そのためには輸送ルートの確保が必要だよねってことで
港と街をつなぐトンネルを掘っちゃった。
破天荒ユナに周りの大人はみな振り回されっぱなし!

大好評、クマの着ぐるみを着た少女ユナの冒険物語第5弾!

40%ポイント還元。
賢者の弟子を名乗る賢者 6 (GCノベルズ)
マイクロマガジン社 (2016-10-28)

自身と同じく『賢者の弟子』を名乗る者からの手紙に従い、指定された地に向かうミラ。
そこで待ち構えていたのは、予想だにしない意外な人物だった!
そんな窮地もなんのその、ミラは久しぶりの帰宅ついでに、補佐官である妖精マリアナと買い物デート満期する。
そして、いよいよ本格始動を始めた『キメラクローゼン』なる、妖精を付け狙う謎組織の追求。
そんな悪逆な組織に対抗する『五十鈴連盟』の総師に会うため、ミラは本拠地である四季の森に向かうのだが……まさかの身バレ勃発!?

※本作品は電子書籍配信用に再編集しております。

40%ポイント還元。
魔法科高校の劣等生(20) 南海騒擾編<魔法科高校の劣等生> (電撃文庫)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2016-11-06)

二〇九七年三月。あずさ、五十里、花音、服部、桐原、紗耶香という魔法科高校卒業生組メンバーが卒業旅行を企画していた。場所は、沖縄。折しも、雫とほのかが深雪と達也を誘った旅先――久米島沖の人工島『西果新島(さいかしんとう)』竣工記念パーティーと同じだった。そして、達也と深雪も、彼らと旅先を共にする『ミッション』を課されていた。大亜連合軍を脱走した秘密工作魔法師のテロ活動の阻止。達也はこの作戦を未然に防ごうと、独立魔装大隊と合流するが……そこには、かつて敵対していた『予想外の魔法師』が同席していた。達也による冷静・冷酷なテロ防止活動の傍ら、五十里&花音、桐原&紗耶香の仲良しカップルは卒業旅行を堪能! そして、あずさと服部も? さらには、ほのかの達也への恋心も爆発し!? 魔法科高校の卒業旅行、そして春休みのバカンスは、一筋縄ではいかない波乱の旅!

35%ポイント還元。
新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙<狼と羊皮紙> (電撃文庫)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2016-11-06)

聖職者になる夢を志す青年コルは、恩人のロレンスが営む湯屋『狼と香辛料亭』を旅立つ。ウィンフィール王国の王子に誘われ、教会の不正を正す手伝いをするのだ。そんなコルの荷物には、狼の耳と尻尾を有した美しい娘ミューリが潜んでおり――? かつて賢狼ホロと行商人ロレンスの旅路に付き添った放浪少年コルは青年となり、二人の娘ミューリと兄妹のように暮らしていた。だがお転婆なミューリはコルの旅立ちに反対し、こっそり荷物に紛れ込み家出を企てたのだ。『狼』と『羊皮紙』。いつの日にか世界を変える、二人の旅が幕を開ける!

35%ポイント還元。
はたらく魔王さま!0-II<はたらく魔王さま!> (電撃文庫)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2016-11-06)

アルシエル率いる鉄蠍族が加わった新生魔王軍内で、幹部ルシフェルの謀反が発生! 待遇への不満から、魔王城を破壊して飛び出して行ってしまったのだ。ルシフェルが向かったのは、マレブランケ族の勢力圏である南方。魔王やカミーオは、いずれ南進をすべく計画を立てていたが、最強のハグレ悪魔と恐れられるルシフェルとマレブランケ族との接触を危惧し、予定を早めて進軍を決断する! 魔王軍を迎え撃つのは、頭領格のマラコーダ率いる大軍勢。幻術を操り戦場を混乱に陥れる戦術に、魔王たちは大苦戦を強いられる。さらにはマラコーダと組んだルシフェルが敵として現れ──? 魔界の統一を目指す魔王の許に、後の魔王軍四天王となるアルシエル、ルシフェル、アドラメレク、マラコーダが集うまでを描いたエピソード・ゼロ第II弾。大会戦の果てに、魔界と天界の真実が明かされる!

35%ポイント還元。

美しいエルフ見たさに人が集まり、思わぬ賑わいを見せるマサルの村。村の開発も問題なしと、マサル一行は王都観光へと出かける。だが訪れた王都で、とある出来事から剣闘士大会へと出場するはめになり……。