朗報である。アマゾンkindleストアにて「【20%OFF】年末イッキ読みスペシャル!まとめ買いキャンペーン第2弾 (12/14まで)」と「【期間限定無料多数】「冬☆電書」少年・青年コミックセール(12/22まで)」が開催中。無料作多数なので是非。

また、「秋田書店コミック」が1巻期間限定お試し&2巻半額セールを実施中。

他にもコミックkindleセールは実施中。
kindle日替わりセール
Kindle月替わりセール
kindle本大幅値下げセール

ガムコミック大規模(50~75%)ポイント還元セール注目
各出版社大規模ポイント還元セール中(対象外有り)注目

というわけでピックアップ!


母校である県立北小町高校バドミントン部のコーチになった立花健太郎(たちばな・けんたろう)。部員数が足りず団体戦にも出られない部を立て直せないかと悩む中、校庭の大木を難なく駆け上る運動神経抜群の少女・羽咲綾乃(はねさき・あやの)を見つけ、なんとか勧誘しようとする。だが彼女はなんと……バドミントンが嫌いだった! 目指せ100倍青春、バドミントン部ストーリー開幕! ※巻末に同著者の『新装版 パジャマな彼女。』第1話を収録

1~2巻無料。

海沿いの街で一人暮らしを始めた北原伊織は衝撃の大学デビューを果たす。出会ったのは美女とダイビング、そして愛すべき野郎ども! バカを描かせたら天下一品の井上堅二と、裸の若者を描く達人・吉岡公威が繰り出す、酒とノリがあふれる最高のキャンパスライフ!!

1巻無料。

伏見紀人(ふしみ・のりと)の学園生活は退屈そのもの。だが彼には「漫画家になる」という夢があった。やってきた夏休み渾身の一作を携えて憧れの「トーラス」編集部を訪れるも評価はボロボロ。落ち込む伏見だったが、夢にかける思いは衰えない。一方不思議な力を持つ少女・石堂凛(いしどう・りん)。彼女もまた自分の居場所を見つけようともがく日々を送っていた。伏見と凛、二人が出会うとき、壮絶な運命の扉が開く!!!

半額&34%ポイント還元。

血の一滴は、生命の雫――。平凡な少年、ヒロは交通事故によってその命を失う。謎の少女「姫(ひめ)」の血を飲むことによって、ヒロは死から生還する。しかし、不思議な血の力によって蘇った少年を、血の戦士としての戦いが待っていた。「姫」は怪物と呼ばれる異形の者たちの頂点に立つ王族の一員だったのだ。王位をめぐる、血を分けた兄弟姉妹による殺戮。策謀と憎悪の渦に、姫とその血の戦士となったヒロは飲み込まれていく。

1巻無料&2巻半額。

高校生探偵、黒星潤が逮捕に協力した凶悪殺人鬼・大瓦ユウキが逃走した。雷鳴轟く豪雨の夜に起きた本当の悲劇は、殺人鬼が邸の人を皆殺しにしたことではなく、愛する少女・かなえが潤の兄に襲われたことでもなく──最凶の怪物が生まれたことだった。異能の天才と警察が繰り広げる頭脳サスペンス、開幕!!

99円。

地獄からやって来た男・夢二。父の死の謎を追う少女・姫路が彼に出会ったのは、「地獄」と呼ばれる廃団地だった。次々と起こる変死事件を止めるために見回っていた姫路がピンチに陥ったとき、突然、夢二が“堕ちて”きた。完全に蘇るための“贖罪”をめぐり、古今東西の業深き“地獄の罪人”たちによる、果てしなき殺し合いが幕を開けた──。

99円。
実は私は(1)【期間限定 無料お試し版】
可愛いアノ娘は吸血鬼!! 片思いの白神さんの正体は吸血鬼!! 彼女の秘密を守る決意をした隠しごとのできない朝陽のスリリングな恋の行方は!? 楽しく、不器用、吸血鬼ラブコメ!!

1巻48%ポイント還元&2巻半額。
期間限定1巻無料有り。

塩田先生と雨井ちゃん
イースト・プレス (2015-08-27)

女子高生の雨井ちゃんと、担任の塩田先生は、実は付き合っているのです!ということを大前提とした、日常ラブコメ短編集。pixivで人気の連作が大幅加筆修正と描き下ろしを加えて書籍化。両思いまでの過程描写が中心なのが恋愛ものジャンルですが、今作は出来上がっているカップルのやり取りを楽しむ、少し異質なもの。好きな気持ちを全力表現な雨井ちゃんと、そんな彼女に引き気味ながら惚れこむ先生の、四季を通しての構成になっています。

月替わりセール。299円。
<関連記事>
『塩田先生と雨井ちゃん』、可愛さとはこういうものだ!
田中圭一最低漫画全集 神罰1.1
イースト・プレス (2015-04-05)

「ライオンキングは許せても、田中圭一は許せません!!」 手塚るみ子 (怒)
手塚◯虫、藤子不◯雄、永井◯、さらに西原理◯子に宮◯駿……マンガ・アニメ界の偉人たちが、田中圭一に憑依した!! (ような気が)。リスペクトとかオマージュとか、そういう都合のいい言葉をフルに活用した現代の奇書が、増補&アップグレード版で登場です。

月替わりセール。399円。