本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2016年12月24日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。


傷心の花火は、絵鳩と軽井沢にいた。この旅が二人の関係を終わりへと導いてゆく。一方麦は想いが届いてもなお、手に入らない奔放な茜に苦悩する。彼女の心を動かすのは、一体誰なのか――。「変わりたい。」そう願えば願う程恋に囚われ、想いに縋り、大切な誰かを傷つけずにはいられない。純粋で歪んだ純愛ストーリー、第7巻。

WEB版 WORKING!! 5巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2016-12-24)
売り上げランキング: 179

ヤングガンガン版WORKING!!よりも一癖も二癖もアクが強い『WEB版WORKING!!』のおまけ版その②!! 高津カリノが公式HPに掲載した、足立とゆかいな仲間たちの日常や、ワグナリア姉妹店とのまさかの交流の日々などを収録☆ もちろん全編リライトしてお届けです!


優しくされると体が溶ける…そんな乙女心には辛い体質を持つ雪の妖怪・白石無垢は、ついにそれを克服する術を得た! それはなんと……“人間”になること!? “人間×妖怪”の異種間ラブコメ、親世代も収録だよ第3巻!!


『WORKING!!』の高津カリノ最新作は、なんと〝4コマ声優コメディー〟だと……!? しかし作者本人は声優業界も知らないし、声優さん自身も詳しくない!! ということで業界の内情や個人の方を描いているわけではないですので、安心してご覧ください☆

咲-Saki- 16巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2016-12-24)

清澄高校と激闘を繰り広げた戦友たちが挑む5位決定戦! そして、姉との再会を夢見て宮永咲が目指した決勝戦! 覇を競い合う少女たちの運命の日、きたる──…!!


稲村杏果は今よりひとつ先を見据えた。傍に寄り添うだけでなく、真剣に取り組むことこそが親友の笑顔につながるだろうと…。これは麻雀で全国の頂点を目指した少女たちの軌跡──。

怜-Toki- 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2016-12-24)

名門・千里山女子高校麻雀部の“一巡先が見える”少女、園城寺怜。小学生だった頃の彼女は、自分の未来についての一巡先を知らなかった──。

咲日和 6巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2016-12-24)

とっても仲良しだけど、たまにはケンカだってしちゃいます…☆ そんなときは即リーからの一発ツモでピンフ的解決が一番☆ 大人気コミック『咲-Saki-』ゆるふわ4コマ第⑥巻やで☆


「アキ」という名でSNSに綴られていた、春の心。病気への不安と共に記された、姉・夏美と恋人・冬吾への想いはどこか、猜疑に満ちていた。二人を引き離せるなら…わたしは地獄に姉を連れていく――ようやく死の間際の春の真意を知った夏美は、罪悪感に押しつぶされそうになるが…。発売後、即大反響を呼んだ衝撃のラブストーリー、完結!!


舞台はアリアハン平原。獣王グノン、ゾルマフィオーレ、そして大地を覆うようにはびこる木の根から次々に生み出されるモンスターの大群を相手に、苦戦する勇者アロス達。ジパングでは、イサリが最後の神器を神座(カミクラ)へと納め、ついに全ての呪文がこの世界に復活を果たす!! しかし、神器からは今まで計測されたことのない力が発され、神器の聖域の守人達は神座へと集結し、精霊との対話を試みることに。時同じくして、復活した呪文で応戦するも、モンスターの数に押されて絶体絶命かのようなアリアハンで、民を守りながら戦っていたシルシルとミシルが、大きな決断を下す───!! 導かれし者達の物語、第二十六幕───。


表紙・巻頭カラーには、最新6巻が大人気発売中の『春待つ僕ら』(あなしん)が登場~!さらに新連載は2本同時スタート。『世界の端っことあんずジャム』の桐島りらさんが描くもっとドキドキのバンドラブ新連載『いじわるキラーチューン』&岩下慶子さんの大人な男子たちとのシェアハウススト―リー『リビングの松永さん』!どちらも見逃しなく! 大盛り上がりの『ライアー×ライアー』(金田一蓮十郎)、連載再開2号目の『僕と君の大切な話』(ろびこ)『私たちには壁がある。』(築島治)ほか今月も人気作勢揃いでお届けです! 【※電子版では応募者全員プレゼントはございません。】


※巻頭グラビア乃木坂46は収録されていません。 アフタヌーン2月号は創刊30周年記念号!表紙を飾るのは藤島康介『トップウGP』。突風とライバル・高台のレースバトルが白熱。ライバルと言えば幸村誠『ヴィンランド・サガ』にもトルフィンと互角な能力を示す戦士が登場!?新連載も2本アリ。複雑になっちゃった青春ラブコメ、椎野うみ著『青野くんに触りたいから死にたい』と、ニート彼氏の育成ロマンス、イツ家朗著『ミコさんは腑に落ちない』。盛りだくさんでお届けの30周年記念号、必見です。 *電子配信版は通信環境によりダウンロードに時間がかかる場合がございます。