年末なのか電子書籍のセールがけっこうあります。

ただいま実施中のコミックkindleセール。
kindle日替わりセール
Kindle月替わりセール
kindle本大幅値下げセール

【期間限定無料多数】「冬☆電書」アングラ&ファンタジー特集 (12/29まで)
アクションコミック1巻199円セール(1/4まで)
【最大50%OFF】Kindle本まとめ買いセール注目
【50%OFF】KADOKAWAコミック・ラノベセール(1/5まで)注目
【期間限定無料多数】「冬☆電書」少年・青年コミックセール (1/5まで)

まだほかにも他ストアの対抗と思われるセールがぼちぼちあるのでご紹介しますね。話題の『コミケにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話』が半額など要チェック!

というわけでピックアップします。


同人誌即売会でのストーカーに悩んでいた作者が、対策のために使用したのは「おっさんレンタル」! !
1時間1000円でおっさんをレンタルできるこのサービスでコミケに初参加するおっさんはどんな活躍を見せてくれるのか! ?

半額!

(2017年1月10日までの期間限定無料。1月11日以降はご利用できません。) その少年は、幼い頃すべてを失った。夢も家族も居場所も──。この物語は、そんな少年がすべてを取り戻すストーリー。その少年の職業は──やさしさ溢れるラブストーリー。

期間限定無料。
正規>3月のライオン 1 (ジェッツコミックス)

「勝つ理由が無い」といいながら、負けると苦しいのは何故だ。将棋に対して中途半端な自分に悩む零。そんな零の前に、義姉・香子が現れる…。少しずつ、零の過去が明かされる第2巻。

2巻50%オフ&20%ポイント還元!
[まとめ買い] 3月のライオン(ジェッツコミックス)

羽海野チカがデビュー当初、各誌に描いた珠玉の短編をついに集約して一冊に…。少年探偵・バレエ・ショートストーリー・エッセイなど様々なジャンルを集めた短編集!

50%オフ&20%ポイント還元!

(2017年1月10日までの期間限定無料。1月11日以降はご利用できません。) 6畳+台所3畳フロなしというアパートで貧乏ながら、結構楽しい生活を送る美大生・森田、真山、竹本の3人。そんな彼らが、少女のように小さく可憐な女の子・花本はぐみと出会い…!? ※カバーデザインをリニューアルしました。また作品内の一部でカラ-ページを再現しております。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。

期間限定無料。
正規>ハチミツとクローバー 1
ハチミツとクローバー 2
白泉社 (2016-08-10)

はぐみに対する竹本と森田の不器用な恋…。そして真山と山田のすれ違いの恋…。悩み苦しみながらも彼らはちょっとずつ成長していく。大ヒット青春ラブ・コメディー第2巻!!  ※カバーデザインをリニューアルしました。また作品内の一部でカラ-ページを再現しております。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。

2巻50%オフ!
翔んで埼玉
翔んで埼玉
posted with amazlet at 16.12.24
白泉社 (2016-03-01)

TV番組で紹介されると共に大きな話題となっている「翔んで埼玉」の全3編! 魔夜峰央先生が埼玉県在住だった当時、埼玉県全体をおちょくった快作です。(この作品は「やおい君の日常的でない生活」に収録されています。重複購入にご注意ください。)

162円&20%ポイント還元!
妖怪缶詰 1 (白泉社文庫)
白泉社 (2014-01-20)

死者の想いが妖しい幻となり生者を惑わす怪談『牡丹燈籠』他、伝承に息づく妖怪を描いた珠玉の傑作集。『パタリロ!』の作者が贈る怪奇作品集。

50%オフ&20%ポイント還元!
妖怪缶詰 2 (白泉社文庫)
白泉社 (2014-01-20)

死者の想いが妖しい幻となり生者を惑わす怪談『牡丹燈籠』他、伝承に息づく妖怪を描いた珠玉の傑作集。『パタリロ!』の作者が贈る怪奇作品集。

50%オフ&20%ポイント還元!

美少年だが変人の雪月卓也は事故に遭い、飼い猫ロビンに魂が乗り移ってしまう。そんな彼がひょんな事から猫社会の首領の遠大な野望を知ってしまい…!? 魔夜峰央の傑作ギャグストーリー!!

53%オフ&20%ポイント還元!

青年誌に発表されたミステリー・ギャグ・ショート集。今も色褪せない洗練されたブラックジョーク的なテイストは、お酒のグラスでも傾けながら読みたい大人の楽しみ。本人出演のおまけ写真マンガなどサービスも満点!

53%オフ&20%ポイント還元!