本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年01月16日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



※グラビアは一部掲載しておりません。 ヤングマガジン初登場!『スカイハイ』『地雷震』の高橋ツトムが、激動と激情の時代を描く『NeuN』!!1940年、ナチス政権下のドイツを舞台にひとりの男と孤独な少年をめぐる血と運命のビルドゥングスロマンは必読! ヤンマガサードから出張掲載『ホクサイと飯さえあれば』!さむ~い冬こそガッツリ食べたい最高の贅沢をめしあがれ☆ 巻中カラーには、各電子書店で軒並みランキング1位の一夫多妻漫画『ハレ婚。』!! 巻頭グラビアは、大川藍ちゃん!AIたかった、aiのアイされBODYで今年もスタートダッシュ!!


●本誌初水着グラビア「古川未鈴」fromでんぱ組.inc●連載再開巻頭カラー『アイアムアヒーロー』花沢健吾●異“食”ギャグ新連載『飯うま探偵うまし!』夏花ナオト●巻中カラー『村上海賊の娘』和田竜+吉田史朗●『猫のお寺の知恩さん』オジロマコト●『早乙女選手、ひたかくす』水口尚樹●『アオアシ』小林有吾+上野直彦●『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』浅野いにお●『くーねるまるた』高尾じんぐ●『しあわせアフロ田中』のりつけ雅春●『トクサツガガガ』丹羽 庭●『闇金ウシジマくん』真鍋昌平●『ダンス・ダンス・ダンスール』ジョージ朝倉●『土竜の唄』高橋のぼる●『てのひらにアイを!』ムラタコウジ●『かなたかける』高橋しん●『団地ともお』小田扉●『王様達のヴァイキング』さだやす+深見 真●『白暮のクロニクル』ゆうきまさみ●『DRAGON JAM』藤井五成●『WILD PITCH!!!』中原 裕●『猫工船』カレー沢 薫●『気まぐれコンセプト』ホイチョイ・プロ●『もしもし、てるみです。』水沢悦子 *「週刊スピリッツ」デジタル版には、紙版の付録、特典等は含まれません。


小林の娘・理沙が春木に急接近! 女子高生からの猛アタックに童貞タジタジ? そして、ついにあの二人が○る…! とまらぬ重版!! 経験ゼロの性春ストーリー、急展開の第6巻です!!


阿月が出した“3つの問題”を解いた幸大学園は、歩木浜中学に反撃を開始する。試合後、設楽監督は阿月にとある要求を突きつけて…!? 頭脳を駆使してライバルたちを出し抜け! 初出場の関東大会はもう目の前。目指せ、全国制覇!


将来への漠とした不安や焦り、淡い性への目覚め、幻とも現実とも区別がつかない不思議な体験……誰もが通過するはずなのに、大人になると忘れてしまう。古都・京都を舞台に、子供と大人の間でゆらめく青年の繊細な感情を掬い上げ、リリカルに描いたタナカカツキの鮮烈デビュー作。約30年前に雑誌「モーニング」連載用に描きおろされた幻のカラー原稿十数点や、当時のネームなどの貴重な特典を多数収録した【完全版】!


ヨークとランカスターの両家の戦は怒濤の展開に。そんな中、リチャードは愛した男・ヘンリーが、憎きヘンリー王であったと知ってしまい…!? さらにリチャードはエドワード四世から残酷な命を下され…!? ヘンリー六世編を描く第一部、クライマックスへ!!


皇太后が権威をより強固にしようとする中、蒙古のアルタンから潜入の技術を教わった珊瑚は、義士を名乗って夜の後宮で行動を開始する。しかし兄・蓬莱に皇帝とデキていないことを看破されるなど珊瑚は常に危うい状況にあって…?


新人OL・あかり、23歳。仕事は失敗ばかりでまったく自信なし。今日もミスを指摘され、へこみ気味…。上司の一ノ瀬さんは眼鏡の奥の瞳が冷たくて、かなり苦手。仕事に厳しくて無表情。いつも冷静でロボットみたい。女子社員に人気の理由がわからない。それなのにある事情で一ノ瀬さんのマンションに泊まることに? ということは食事にお風呂に、あとは…? 一ノ瀬さん、お願い。急に優しく笑わないで…。普通のOLと普通じゃない上司、予測できないオフィスラブ!


【LINEオリジナル/フルカラー】その日はあまりに唐突にやってきた??。マジクロ運営から告げられたゲームのクローズ。最後のイベント「ならず者のラビットハント」に参加する由帰は、アリスをコンプしてゲームをクリアすることができるのか??!?


【LINEオリジナル/フルカラー】由帰が見る夢の秘密、そのいつかの記憶の謎が明かされる。由帰とオデット、オディール、そしてギノとの関係の真実とは??!? 誰が何の意図で現実世界に「マジック・クロス」を作り、人々を競わせているのか。それぞれの思惑が複雑に絡み合い、物語はクライマックスへ!!