本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年01月25日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



スポーツも、美少女も、熱いバトルも!!
毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌
「週刊少年サンデー」電子版!2017年9号配信!!

※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。
付録も含まれません。また広告・価格表示などは全て発行した当時の情報となります。

※電子版につきましては本誌内のプレゼント・アンケートへの応募も出来ません。

何とぞご了承ください。


※巻頭グラビア桜井日奈子と『はじめの一歩』は収録されていません。 『山田くんと7人の魔女』は画集&特装版情報大公開のセンターカラー!超かわいいヒロインが続々登場する特別センターカラー読み切り『五等分の花嫁』も見逃せない!


アフタヌーン3月号、表紙を飾るのは新連載『イサック』。原作は『勇午』『スパイの家』の真刈信二氏、漫画は『死がふたりを分かつまで』のDOUBLE-S氏。中世ヨーロッパの戦場を震撼させた日本人戦士の物語です。巻頭カラーを飾るのは話題沸騰中の“プロ野球×メシ”作品、渡辺保裕氏『球場三食』です。Koboスタジアム宮城から熱くお届けします。そしてアフタヌーン創刊30周年特別企画として「週刊少年マガジン」の伝説的ルポ漫画『もう、しませんから。』(西本英雄氏)が『アフタヌーン激流編』となって復活! 第1回目は藤島康介氏が登場です。 *電子配信版は通信環境によりダウンロードに時間がかかる場合がございます。

デジタル版月刊ビッグガンガン 2017 Vol.02 [雑誌]
スクウェア・エニックス (2017-01-25)

◆表紙を飾るのは番外編連載中の「ACCA13区監察課 P.S.」。さらに最新7巻が1月25日発売となる「ハイスコアガール」が巻頭カラーで登場。TVアニメ&実写ドラマ放送中の「クズの本懐」も見逃せない!!
※紙で発行した雑誌と、収録作品や記事のラインナップ・内容が異なる場合がございます。特別付録はついておりません。またプレゼント、アンケートなどへの応募はできません。


『SS』? 『PS』? 『PC』!? そんな覇権を争っていた古き良き家庭用ゲーム発展の1996年。腰パンチーマーがオヤジを狩りゆく封鎖された渋谷で、ふたつの恋路が交差した──。


夢路の身体を“器”として使ったことがあるのはジョンが最初ではないことがわかり、その疑惑は白儀に向けられる。一方、白儀一派の夢魔・エルダーに出くわした夢路は突然戦いを仕掛けられ……!? 夢とキボーのヒロインファンタジー、波瀾の第17弾!!


鏡写しな双子の姉・ひまりの振りをして、ひまりのバイトの先輩・ちさきと邂逅を重ねるあいり。一方でひまり・ちさきの同僚、ここみの様子が――。『桜Trick』のタチが贈る、新感覚ガールズラブストーリー第2巻!

伊豆漫玉日記【電子特典付き】<伊豆漫玉日記> (ビームコミックス)
KADOKAWA / エンターブレイン (2017-01-25)

桜玉吉が漫画喫茶を抜け出し、伊豆の山中に引っ越した!! それは自然との闘いの日々のスタートであった!!
※巻末には、電子特典として描き下ろしカラーイラストを収録!


ホラー小説界の巨星ラヴクラフト、そのすべてが込められた生涯最大にして最恐の名作、ハリウッドが映画化を何度も試みながら果たせない呪われた問題作に、気鋭の絵師が挑む大反響シリーズ、闇の奥へ進む、第2巻。
※巻末には、電子特典として描き下ろしカラーイラストを収録!


硬く築き上げられたその物は、理想とエゴイズムの成れの果てか…。超過激派組織「桜剪会」首謀者・緋垣と黒湖の戦いがついに始まる。黒湖は、緋垣の裏にいる協力者の存在を感じ、事件の全貌を聞き出そうとするが、緋垣の目的は全く別の所にあった…。「忘却の“桜”」編、ついに完結――。そして、束の間の休息に黒湖達の前に現れたのはおよそ信じられないものであった……。


クリスマスの合同イベントを無事成功させた奉仕部メンバー。そして年が明け新学期がスタート。ところがいつの間にか、「葉山と雪乃が付き合っている」という噂が流れていた。そんな中、三浦から「葉山の進路を調べて欲しい」と奉仕部に依頼が来て――!? アニメ未収録エピソードの描き下ろし漫画も収録の大人気ラノベ、アニメ版コミカライズ第10巻!


TVドラマ(日本TV系 毎週水曜よる10時~)放送中の『東京タラレバ娘』。主演の倫子役・吉高由里子さん、KEY役・坂口健太郎さんが表紙で登場です。ドラマ化情報付きで巻頭カラー&番外編『タラレBar』&『ドラマロケ現場レポ漫画』もある“タラレバ祭り”ですよ!! そしてこちらもリメイクドラマがスタートする『きみはペット』、主演・入山法子さん、志尊淳さん、原作・小川彌生さんの特別対談掲載! 産婦人科医院を描いた話題作、『透明なゆりかご』がハツキスより出張掲載しています!! 【*特別付録『東京タラレバ娘』女の格言シールは紙版のKiss 3月号にのみ付属します。 *「Kiss」の電子版「EKiss」にはプレゼントページは付きません。ご了承ください。】