ゆるーいアウトドア漫画『ゆるキャン△』がアニメ化決定記念として芳文社の8作品が第1巻半額となっております。2月23日まで!


というわけでピックアップ!


富士山が見える湖畔でキャンプをする女の子、リン。自転車に乗り富士山を見にきた女の子、なでしこ。二人でカップラーメンを食べて見た景色は…。読めばキャンプに行きたくなる。行かなくても行った気分になる。そんな新感覚キャンプマンガの登場です!


学校に寝泊まりしちゃおうという学園生活部で、シャベルを愛する(?)くるみ、皆をまとめるりーさん、おっとりした顧問のめぐねえらに囲まれたゆきの瞳に映る幸せな“日常"はしかし……!? 強力タッグが贈る注目作、衝撃の第1巻!!


負の業、すなわち“不幸”を背負った生徒ばかりが集められた天之御船学園1年7組。ヒバリは入学初日に出会った不運なハナコや不健康のぼたんとともに、“幸福”になるための高校生活を送ることになるが――!? 全員不憫のアンハッピーコメディ第1巻!!


容姿も普通、頭も普通、美術や体育……何だって普通。そんなフツウだらけのぱっとしない14歳、関谷なる。"ヒロイン"に憧れながらも普通の毎日を送るなるは、月夜の晩に出会った妖精のような異国の少女に導かれ『よさこい』という非日常の世界へと踏み出していく――。


高校生・藤原夢路は他人の夢の良し悪しが見える不思議な能力を持っていた。ある日、美少女・メリーと出会い大きく運命が変わり始める…!?


高い身長がコンプレックスのはるか。 身長が伸び悩みビーチバレーを諦めたかなた。 沖縄の地でビーチバレーのペアを組むことになった凸凹な二人の少女が、呼吸を合わせ砂浜を翔ぶ――!! ほとばしる ビーチバレー少女達の青春、待望の第1巻!!


主人公、松原優に降りかかる不可解な出来事の数々。初対面で彼に欲情してしまう美少女、鈴との対面や、彼を襲う巨大な牛、これらはすべて、実は、彼に原因があるようで――。『据次タカシの憂鬱』のあどべんちゃらが挑む、妖怪美少女ラブコメストーリー!


卒業文集で不名誉な三冠を獲得する地味な中学時代を送ってきた音古間美弥。高校でイメチェンを図り“変わりたい”と願う美弥は、竹海陽夜との出会いをきっかけに和楽器という未知の世界へと踏み出す――!! 注目の和楽器ガールズバンドストーリー第1巻!!