本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年02月25日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



累計35万部突破人気WEB小説『本好きの下剋上』のコミック化、第4巻!
描きおろし特別漫画を収録!
原作・香月先生の書き下ろしSSもあります!

賢者の孫(2)<賢者の孫> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2017-02-25)

高等魔法学院に入学した“賢者の孫”シンは、同じく入学してきたシシリー達と再会を果たす。クラスメイトと親睦を深める一方で、静かにだが確実に魔の手がシンへと迫っていた…。


岸辺志乃、高校生。17歳。唯一の肉親だった兄貴が死んで半年、「兄の嫁」である〝希さん〟との二人きりの生活も半年が経ちました。『他人だけど家族』──。そんな二人を描く、不可思議で、不器用で、そして少しだけ互いを知る、日常センシティブストーリー第2巻。


ラプラスの箱を巡り、バナージとフル・フロンタルは、互いの信念を懸けて激突する。ネオ・ジオングの圧倒的な力、そしてフロンタルの語る『宇宙の真理』の前にバナージは、「それでも」希望を失わずに進めるのか…?


スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック!
27歳無職の主人公「海崎新太」は社会復帰のための実験プログラム「リライフ」の被験者に。外見は17歳で、1年間限定の高校生活を送るが、友人関係を築くうちに「リライフ」に対する気持ちが変わっていく。
彼が現役高校生の恋愛模様に関わるなか、大神と狩生の気持ちが急展開していく。一方、海崎担当の夜明の感情にも変化が――。


代償と引き換えに奇跡を起こす「マホウ」を研究する学院で、教師として働く少女・ヒビキ。マホウを使えない彼女が描くのは、優しさに満ちた日常。麻枝准と依澄れい、二人の才能が綴る感動がここに!


マホウが描いた数多の物語はすべて運命の元に集う。それはヒビキにとって別れと決意の時だった。麻枝准が綴り、依澄れいが描いた不世出の感動作、ここに完結!


ゴブリン退治の依頼を受け、妖精弓手らの冒険者一行に加勢することとなったゴブリンスレイヤー。しかし、「世界の危機よりゴブリンだ」とする彼の言動は、一行の常識を超えていて…? 新たな仲間は、彼の戦いに何をもたらすのか!? ゴブリン退治に取り憑かれた孤高の男<ゴブリンスレイヤー>の活躍を描く、大人気ラノベコミカライズ第2巻!! 原作者・蝸牛くも書き下ろしSSも収録!!


花火大会の夜、ついに北斗の正体に気付く春虎。だがそこに現れた多軌子により、春虎は『鴉羽』に憑かれ暴走を始めてしまう。春虎を助けるため奮闘する夏目達。その先には、あまりにも残酷な悲劇が待ち構えていた…。

目玉焼きの黄身 いつつぶす? 8<目玉焼きの黄身 いつつぶす?> (ビームコミックス)
KADOKAWA / エンターブレイン (2017-02-25)

NHKでTVアニメ化もされた大ヒットのフードギャグ、第8弾! 「コーヒーは“通”であればブラックなのか?」「シチューはごはんのおかずになるのか!?」など、全日本人が避けて通れぬ、食の難問が目白押し!!

デジタル版月刊ビッグガンガン 2017 Vol.03 [雑誌]
スクウェア・エニックス (2017-02-25)

◆アニメ放送中「ACCA13区監察課P.S.」が表紙&巻頭カラーで登場。さらに裏表紙を飾るのはアニメ&実写ドラマが放送中の「クズの本懐」。最新刊2/22発売の「アカメが斬る!零」他3作品の巻中カラーにも注目。
※紙で発行した雑誌と、収録作品や記事のラインナップ・内容が異なる場合がございます。特別付録はついておりません。またプレゼント、アンケートなどへの応募はできません。


アフタヌーン4月号、表紙は待望の単行本第1巻が2月23日発売の渡辺保裕『球場三食』。侍ジャパンの必勝を祈願しZOZOマリンスタジアムからお届け。巻頭カラーはpixivとコラボして開催した「出だしで勝負!新人賞」第1回大賞受賞者・園田俊樹による超大型ネオ・アンティークSF『シンギュラリティは雲をつかむ』。少年が手にした物は人型飛行兵器の操縦桿! さらに試し読み第1話がモアイに公開後あっと言う間に2万RTを突破した超話題作『青野くんに触りたいから死にたい』(椎名うみ)は第4話掲載! 超盛り沢山! *電子配信版は通信環境によりダウンロードに時間がかかる場合がございます。