本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年03月04日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



※「ジャンプSQ.」デジタル版には、紙版の付録は付属しません。ご了承ください。 ●表紙は、ついに連載クライマックス!! 楽園(ハーレム)計画の行く末を見届けよ! 『To LOVEる―とらぶる―ダークネス』(矢吹健太朗×長谷見沙貴) ●巻頭カラーは、JC14巻&オリジナルCD発売記念! 『この音とまれ!』(アミュー) ●センターカラー! 早くもJC1巻発売! 『怪物事変』(藍本松) ●センターカラー! JC11巻発売&TVアニメ絶賛放送中! 『双星の陰陽師』(助野嘉昭) ●センターカラー! JC2巻発売! 『憂国のモリアーティ』(コナン・ドイル(「シャーロック・ホームズ」シリーズ)×竹内良輔×三好輝) ●センターカラー! JC20巻発売! 『新テニスの王子様』(許斐剛) ●TVアニメ絶賛放送中! 『青の祓魔師』(加藤和恵) ●デジタル版限定! 官能学園サスペンス『ワンダーラビットガール』(廣瀬ゆい)オールフルカラーで復刻連載中!!

許嫁協定(9)<許嫁協定> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2017-03-04)

珠代のセッティングで乙寧先生がお見合いする事に。心配になった許嫁軍団は、お見合い場所である結婚式場まで同行する。しかし、そこは航との結婚を目指す許嫁達にとっては夢のような場所…思わずはしゃいでしまう5人。だがそこで、ある“現実”も突きつけられてしまい…!?


瀬戸内の島に訪れた冬。「戦」の中で次々と失われていく級友たちの命。残された朔と都に与えられたのは、唯一で聖なる、そして最もありふれた「武器」だった――。 感動の完結巻!


修学旅行中、遭難してしまった佐渡さんと江村くん。無事生還したものの、“二人が付き合ってる”という噂が学校中に流れてしまった。果たして秘密の関係はどうなってしまうのか?至高のSMコミックついに完結!


19世紀ロンドン。とある塔に監禁されていた少女・ユナは、自らを【無謬の名探偵】と名乗るオークにさらわれる。「口にした推理が全て真実となる」という不思議な力を持つオークは、その代償として名前や身体、そしてかつての相棒を失っていた。全てを取り戻すため、新たな探偵「オーロック」として、ユナと共に“切り裂きジャック”の事件に挑むことになり…!? 実力派推理小説作家原作で贈る超常推理活劇、ここに開幕!

角の学園(1)<角の学園> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2017-03-04)

ここは角の生えた魔力を持つ者が存在する世界――。魔法学校に入学したエルは自分の角が皆より小さいことを気にしていた。そんなエルが学年トップの成績優秀なリヒトと出会い、何かが変わり始める――?


半分獣や半分妖怪な人々が跋扈する、かなり物騒な「修羅界」。主人公・青羅はなんとか安定安全な役所に就職したものの、配属先は「穢れ」を扱う非常に物騒で危険と評判の環境課で!?修羅界お役所ブラックコメディ!