本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年03月20日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



「泥中の蓮」の「紅葉」役の再オーディションに向け、飛鷹の祖父・上杉虎徹氏に殺陣の稽古を受けることになったキョーコ。しかし、なぜか新体操の練習をする羽目に!?さらに、千織のマネージャー・吉川さんのお見舞いで病院を訪れたキョーコの前に突然車椅子の女性が現れる。彼女の正体とは…?


2年生になったニノが迎える新学期!そしてその隣には付き合う事になったモモ。その一方で、とある事情で突如皆の前からいなくなったユズ。誰もがぎこちなさを感じる軽音部でニノの歌声に異変が!?さらに新キャラ新入生も登場!!トキメキと切なさが加速する最新刊!! TVアニメ化(2017年4月)&実写映画化(2017年11月)決定!!


ぷにょ好き女子はあみかのおニクにはまります!両親が亡くなってから、2人暮らしで妹を養ってきたあみかさん(27)は、心も体も大らかそのもので、魅惑の体形には“ぷにょ好き女子”が集まってきます。みんなを幸せにするおニクがますます揺れる笑い満載の第2弾です。


地方スポーツ紙「エブリデースポーツ」のかけだし下っぱ記者・岡田たより。プロ野球の大神パンサーズを激烈に愛する彼女へついに豹番記者になるチャンス!そしてたよりの一般スポーツ班にも異変が!?どうするたより!? 豹愛不変の完結巻!!


マッチョな陵介の願いは憧れの彼・群真の「女」になるコト。そんな彼の前に現れた花の精がくれたのは、すべて実れば願いがかなう奇跡の花の実!! 願いを叶えさせようと奮闘する陵介だが、群真を狙う美少女が出現!?


武道家の息子でスーパーマッスルボディの世羅陵介(せらりょうすけ)。でも本当は園芸が趣味で花を愛する男の子!? 好きな男の為に女になりたいと願う陵介の前に、奇跡の花の精が現れて…!!


顔を合わせば火花散るふたりに、恋の魔法が訪れ…
ブライス・リチャーズは優秀な会計検査官として働くエリート。恩人の娘アンジェラの危機を救うべく彼女の会社を訪れた。かつて悪魔のような悪戯を仕掛けてきた娘…気が重いブライスだったが、現れたのはゴージャスな赤毛の美女で――。一方アンジェラは憤っていた。まさかブライスに助けを頼むなんて! 落ちこぼれのアンジェラは、母の自慢の生徒だった彼に嫉妬していた。12年ぶりに会った彼は驚くほどハンサムに成長していたけど、どうしても素直になれなくて…。


狂おしいまでの彼の愛は、嘘をついた私への罰で――。
ショーダンサーのシルヴィーは、パーティーで冷酷非情と名高い実業家アーキムにいきなり唇を奪われた。しかも彼は妹の婚約者だという。結婚を嫌がる妹を守るためシルヴィーは結婚式でアーキムと関係があると嘘をつく。後日、彼女のもとに砂漠の国での仕事が舞いこんできたが、それはアーキムが自分の城へとつれ去る罠だった。憎らしい彼…でもなぜか触れられると体が熱くなってしまうの。彼の狂おしいまでの情熱は私への罰なのに。