本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年03月28日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



※『はじめの一歩』は収録されていません。 『七つの大罪』超増43ページで“ゴウセル”外伝! この<秘密>を読まずに彼を語ることなかれ! 『エリアの騎士』は11年の物語がいよいよ完結!! 『東京卍リベンジャーズ』も絶好調増ページ!!


将軍、家定に薩摩から輿入れした胤篤。その真の素顔と目的は!? 家定、瀧山、胤篤の関係は――!?


新人漫画家のかっちゃんは今日、週刊連載の打ち切りを食らった。そして、妻が妊娠した。低収入、若年層、不安定職業ながら、パパになります。新米パパの育児エッセイ! パパ目線の育児コミックならではの新しい感動を、あなたに。


そのかわいさ革命的!! 美少女(軍人)たちに囲まれて、にぎやかな日々を過ごす主人公・矢野宗平。バルト家の隠し資産をめぐった戦いもひと段落しいつもの日常が戻ってきた…と思ったら資産を狙っていたグラニアが再び矢野家に訪れて…!? 騒がしくて楽しい日々は、まだまだ続く!! ドタバタ軍人コメディ、第3巻登場!!


至上最高のVRMMOゲームがバグらだけのクソゲーだった!?バグだらけのゲームを最高に楽しいゲームに作り直せ!「キミキス」「アマガミ」コミカライズの東雲太郎が手掛ける究極の仮想現実ファンタジーコミック!


TVアニメの放送を4月に控えた「sin 七つの大罪」のコミックス第一巻!!3月のHJコミックスのタイトルは、フィギュアの出荷数累計20万個を超えるホビージャパンのオリジナルコンテンツ「七つの大罪」のコミック第一巻!!七つの大罪を司る魔王たちが新たな信者を獲得するために、人間たちが住む世界にやって来た! 第一巻には、レヴィアタン編、サタン編、アスモデウス編、ベルフェゴール編、ベルゼバブ編を収録。


ベランダに自分の世界を!!オッサンの失敗&努力が詰まった、生き物エッセイマンガ!!


女の子だってフルスイングしたいっ!!ひなびたバッティングセンターを舞台に野球界のレジェンドがよみがえる!! 読者の皆さんのリクエストに応えて、電子版のみ2巻を刊行!! いくら、涼に加え外国人助っ人枠のクララも加えて更なる盛り上がりを見せるバッセンコメディ第2巻!!

ちゅうでれ! 2 (ゴラクエッグ)
日本文芸社 (2017-03-29)

【ちゅうがくせいと、ちゅうしたい?】
名門女子中学校に赴任した新人教師・下壁守(童貞)は
“姫”と呼ばれる美少女・柊レイナと衝撃の出会いを果たす。
彼女は唇で女子生徒を支配していたのだ。
守は男を憎むレイナを救うべく、「ちゅう」してしまい―――。
ギリギリ☆キスバトル勃発!
大ヒットラブコメ『スンデレ!』の著者が、
思春期の少女達の繊細なココロを熱描する!!
姫様JCと熱血教師の禁断ラブコメ、感動クライマックス!!