朗報である。3000冊以上の竹書房コミックが約50%のポイント還元となるセールが開始されました。おそらく4月2日まで。「竹書房コミック(対象外有り)」をチェック!

というわけでピックアップ!


隅々まで探索されつくした世界に、唯一残された秘境の大穴『アビス』。どこまで続くとも知れない深く巨大なその縦穴には、奇妙奇怪な生物たちが生息し、今の人類では作りえない貴重な遺物が眠っていた。アビスの不可思議に満ちた姿は人々を魅了し、冒険へと駆り立てた。そうして幾度も大穴に挑戦する冒険者たちは、次第に『探窟家』と呼ばれるようになっていく。アビスの緑に築かれた街『オース』に暮らす孤児のリコは、いつか母のような偉大な探窟家になり、アビスの謎を解き明かすことを夢見ていた。そんなある日、リコはアビスを探窟中に、少年の姿をしたロボットを拾い…?幻想と機械が入り混じる大冒険活劇

47%ポイント還元!

学校ではクールで無口なあの子が、まさか放課後はこんなだなんて…!女子高生・小泉さんが、ラーメンをガツガツすする!ガツンと本格派ラーメンドラマ、いよいよ着丼!雑誌掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします!

50%ポイント還元!

風刺もパクリもどんと来い! ネット上で大人気(笑)の暴れん坊4コマ、不可能といわれていたコミックス化が実現!

46%ポイント還元!

生ごみを漁る奇妙な生物に「魔法少女の素質がある」と話しかけられたゆずか。 なりゆきで変身してしまったが、服は水着!? 別に敵もいないし人助けもアイテム集めもしなくていい!? 特に目的の無い魔法少女生活が始まった・・・。生ごみを漁る奇妙な生物に「魔法少女の素質がある」と話しかけられたゆずか。 なりゆきで変身してしまったが、服は水着!? 別に敵もいないし人助けもアイテム集めもしなくていい!? 特に目的の無い魔法少女生活が始まった・・・。

47%ポイント還元!

「英国メイド長のシオリさん…ニッポンで喫茶店はじめました。」メイド修行で日本にやって来たけれど、途方にくれていた英国メイド長が、日銭を稼ぐため思い付きで地元の高校生と喫茶店を始めるお話です。店員も貧乳地元高校生、視線が苦手少女、巨乳お嬢様と個性派揃い。喫茶店コメディだけど、ちょっぴりセクハラ系ネタ多めなのはご愛嬌!「彼とカレット。」のtugenekoの最新作、おとぼけ店長と愉快な仲間たちのゆる~いコメディ4コマ♪

47%ポイント還元!

平凡な高校生である中原祐介には人には言えない秘密があった。
それは過剰な世話焼き体質の妹・まりあ。
進学を機に上京した祐介はしばらくまりあと別居していたものの,
1年の時を経てまりあが同じ高校に入学してくると,
周りから羨ましがられるわ自分は情けないわでもう大変なことに…! 

まっとうな兄にならなきゃ,だ。

中原まりあ、15歳。
今日も全力で兄さんをお世話します!

なすがままのお世話コメディー第1巻♪

はい、あーーーん(ハート)

46%ポイント還元!

読めばモーレツ飲みたくなります♪
高瀬道子(たかせみちこ)、29歳独身。
美味しいお酒の前でははしゃいでしまう、ちょっぴり残念なアラサー女子。
基本はビールや日本酒、時には渋めにウイスキー…同じ年のゆきやソノさんとついつい飲みすぎちゃって…。
「月刊まんがくらぶ」で大人気連載中の酒好きアラサー女子の呑ん兵衛コメディ4コマ!
新鋭・迂闊デビュー作にして初コミックス!!

47%ポイント還元!

こんなダメな人なのに…
なんでこんなにドキドキしちゃんだろう!?

面倒見が良く、島の皆から好かれる中学生「葉月海」。
都会から越してきて民宿を始めたが、毎日ダラダラしてばかりの「井上風太」。
年は15も離れた30歳。
デリカシーはないし、頼りない…
それでも彼の言葉にドキドキ&赤面させられっぱなしで――。

純朴女子中学生と冴えない30オトコの年の差ラブコメディ開幕!

まんがライフMOMO(毎月28日発売)で好評連載中!
★単行本カバー下イラスト収録★

46%ポイント還元!

天才的な頭脳とひねくれた人間性、ずぼらな性格の科学者「白衣さん」。
人間以上に人間くさい人工知能を搭載する、超高性能な苦労人「ロボ」。
昭和にとり残されたようなレトロ家屋で、科学的な同居生活を送っています。
★単行本カバー下イラスト収録★

47%ポイント還元!

「お友達って、そういう意味も含まれてるのか――?」半ば騙される形で多額の借金を負ったしがない会社員・新田。彼に提示された借金凍結の条件は、ミステリアスな美少女・花乃子の「友達」になること。新田は気ままな花乃子に振り回され、やがて体の関係を持ってしまう――…。謎と情欲が混ざり合う日々をエロティックに綴るドラマが開幕!!

47%ポイント還元!

あなたの想い、受け止めてあげたい――数年ぶりに地元で再会した高校時代の彼女は、すっかり大人の顔になっていて――…。やさしさと官能に酔いしれる極上のラブストーリー!!

46%ポイント還元!

このイケメンサンタ、まだ小学5年生です! !

イケメンで、女子にモテて、高身長…だけど大好きなクラスメートと遊んでいるだけで110番通報! ?
11巻は、ほっこり笑える16エピソードに、描き下ろし特別編「リコーダーとアカランドセル」収録。
「見た目は大人、中身は子供」大人気凸凹姉弟物語、最新刊♪
★単行本カバー下イラスト収録★

46%ポイント還元!

ちゃぶ台がひっくり返ったとしても、幸せになりたいですか?業田良家の日本一泣ける4コマ漫画!単行本初収録を含む愛蔵版

53%ポイント還元!

浪人生のカイくんは大湊(おおみなと)家に居候中。
でもそこには保護者(用心棒)気どりの三姉妹がいて…
夢のハーレム生活が今、はじまる…!?
★単行本カバー下イラスト収録★

46%ポイント還元!

風紀の乱れに敏感な風紀委員長の絲生(いとう)さん。そんな委員長も、男子と手を繋いでみたい、一緒に下校したい…と実は恋愛ごとには人一倍憧れを持つ、年頃の女のコ。近頃ちょっぴり気になる男子が出来そうで…!?絲生さんの心が揺れる!戸惑う!乱れちゃう!!?「共学高校のゲンジツ」のコンビ作家が放つ、暴走ツンデレ風紀委員長と受身男子の赤面ハイスクールラブコメディー!!「まんがライフSTORIA」「まんがライフ」で連載中の人気ラブコメがついにコミックス化!

46%ポイント還元!