本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年03月30日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



◎『エマは星の夢を見る』 カラー付きで登場! 世界から熱い視線を集める漫画家・高浜寛、モーニング初登場。◎『夜廻り猫』 今宵もどこかで涙の匂い。ツイッターから生まれた8コマ漫画、累計10万部突破! ◎『アンダードッグ』 これは負け犬たちの再生の物語。多田由美、モーニング初登場!  ※作品ラインナップは、紙の「モーニング」に準拠しておりますが、一部、異なる場合があります。


その時その場所でしか味わえない一杯を求め今日も小泉さんはのれんをくぐる。魚河岸にある繁盛店、正月の限定メニュー、そして、つけ麺もいよいよ登場!今回も美味しくいただきます!
雑誌掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします!
★単行本カバー下イラスト収録★


【フルカラー!】金色に煌めく美の饗宴 『To LOVEる―とらぶる―』シリーズ連載10周年記念! 衝撃の「脱がせる画集」再び!! カバー下のイラストもばっちり見れちゃう!! 前画集「Venus」後のカラーイラストを大増量で一挙収録!! めくるたびに服が外れる、描き下ろしクリアピンナップ部分もしっかり収録!! 大迫力の超ロングピンナップはデジタルならではの3段見せ!! 描き下ろしに加え、鉛筆画、著者コメンタリーも大充実!!


【フルカラー!】描き下ろし新作も大量収録!! 柔肌の女神たち 矢吹健太朗、魅惑のカラーワークス!! ケースから外したイラスト、カバーを外したイラストもばっちり収録!! …肌色満載の“脱がせる”画集!! 紙版で好評のクリアページをめくるごとに服が外れる描き下ろし脱ぎ脱ぎ口絵! 描き下ろし新作もあり! 奇跡のタッチの鉛筆画も収録!!


【フルカラー!】超絶可憐な美少女がい―――っぱい 矢吹健太朗、待望の画集第1弾! 最初期のカラーイラストに加え、漫画のカラーページも美麗に掲載!! とらぶるな日々をリトが振り返るドッキドキの袋とじ漫画『トラブル162.5 それから…』も収録しているぞ!! さわって楽しい ワックワクの描きおろしっ!! 魅惑のカバー&表紙、秘密のバスタイムポスター、美柑のペーパードールもしっかり収録!!


【デジタル着色によるフルカラー版!】クイーンビーと呼ばれる学園で最上位の女性・百合ヶ丘ねねの指示で澪にハニートラップを仕掛ける柊。彼女は澪に抱いてほしいと迫るのだが…。そんな彼女の隠された本心を知ったねねは澪にある要求を突き付ける!


優しくて可愛い、数学の月丘先生。僕は先生に恋をした。だけど先生と会えるのは「夢の中」だけ。本当の先生はどこ? もし、現実の世界で彼女に会えたなら…。同時収録「マイナスのアルファ」。口下手な有村くんとメールができない笹森さん。それでも伝えたいことがあるみたい…。この言葉、どうやって届けよう。恋のカタチは人それぞれ。でも、こんなに不思議な恋ってあるの? 日常に紛れ込んだ、小さな奇跡を見つけました!


実家を出てから十数年来、連絡を取っていなかった妹が突然アパートを訪ねてきた。その目的は“兄から料理を教わること”!?兄と妹の距離ありまくり、貧乏料理クッキングコメディ!
★単行本カバー下イラスト収録★


ミカベルの漫画家漫画第1巻!!漫画家になろう!!まずはペンネームを決めよう!!
★単行本カバー下イラスト収録★


「スーパーで、惣菜以外の買い物はどうすればいいの?」「調味料って何を揃えれば…」「クックパッドにある大さじ小さじって何の呪文?」クックパッドを見て、作り方にピンとこない超自炊初心者もこの一冊で解決! 買い物の仕方・包丁いらずの簡単レシピ・野菜の切り方・ごはんの炊き方…だんだんと料理スキルのレベルが上がっていくようにレシピを配置。魔王も倒せるけど、料理レベルは0の勇者と一緒に、日本の家庭料理を作ってみませんか?