朗報である。アマゾンkindleストアにて『ラーメン大好き小泉さん』アニメ化&5巻発売を記念してJK漫画が約50%オフとなるセールを実施中です。4月12日まで。

というわけでピックアップ!


学校ではクールで無口なあの子が、まさか放課後はこんなだなんて…!女子高生・小泉さんが、ラーメンをガツガツすする!ガツンと本格派ラーメンドラマ、いよいよ着丼!雑誌掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします!

1~4巻が55%オフ!

平凡な高校生である中原祐介には人には言えない秘密があった。
それは過剰な世話焼き体質の妹・まりあ。
進学を機に上京した祐介はしばらくまりあと別居していたものの,
1年の時を経てまりあが同じ高校に入学してくると,
周りから羨ましがられるわ自分は情けないわでもう大変なことに…!

1~2巻が51%オフ!

常識に縛られない4コマ。 笑撃のギャグワールド。 ※この作品は上級者向け4コマです。漫研部に所属する女の子達が邪悪な敵と戦ったり、ライバルと成長したり、漫画を描いたりはしないかもしれません。

51%オフ!

人より優しすぎて、考えすぎて無口になってしまう森田さんの学園生活は…!? 無口な女の子は好きですか…?

51%オフ!

水原朋也13才。 父親の再婚によって変な姉・水原一香17才が出来ました。 お姉ちゃんからの愛が…重い…。止まらない弟LOVE☆「お姉ちゃんが来た」第1巻!!

51%オフ!

性悪、高飛車、ワガママで友達がほとんどいないハルお嬢さま。新しく転校してきた学校でも、早速周囲と溝をつくってしまいます。しかし、そんな彼女も、クラスの変人――昭和ファッションと落語をこよなく愛する男――川柳徒然と次第に打ち解けて会話するようになりました。お嬢さまにとって、初めての友達。そして、初めての――…。

51%オフ!

麻雀の代打ちを生業とする父とのコンビ打ちで連勝を重ねてきた桐島中也。しかし、その父の裏切りによってヤクザへと売り飛ばされてしまう。自由なき絶対服従の生活から果たして中也は脱出できるのか!? 親に捨てられ…ヤクザに売られ…麻雀によって人生を狂わされた高校生の復讐劇!!

51%オフ!

超庶民派お嬢様のハラハラギャップ生活。せっかく履けたガラスの靴が重いです…笑いあり、涙あり!お嬢様って大変なんです。

51%オフ!

花野みずきは高校1年生。河童のおばーちゃんと、東京・神保町にある妖怪女子専門の寮を切盛りしています。住人は犬神幼女、美少女百合オバリヨン、熱い雪女に爆乳くだんと役者揃い!そしてみずきの通う高校にも個性豊かな(?)妖怪たちがたくさん!ももせたまみの妖怪絵巻、始まるよ~!

50%オフ!

高校に入学して半年、ナオコは何の刺激もないうだつの上がらない高校生活を送っていた。このままではいけないと思い立ったナオコは、高校で唯一できた友達のチエとソラと共に女子力アップを目指すことにするが…。方向性は違うけど、妙に気の合う女子高校生3人による、ちょっと変わったスクールライフ♪

51%オフ!

迷ってばかりの女子高生、伊藤芽衣。
第二志望の女子高に進学することになって落ち込んでいたけど、個性豊かな友達がたくさん出来て落ち込んでいるヒマもなし!?
★単行本カバー下イラスト収録★
【電子書籍限定おまけマンガ収録】

51%オフ!

「英国メイド長のシオリさん…ニッポンで喫茶店はじめました。」メイド修行で日本にやって来たけれど、途方にくれていた英国メイド長が、日銭を稼ぐため思い付きで地元の高校生と喫茶店を始めるお話です。店員も貧乳地元高校生、視線が苦手少女、巨乳お嬢様と個性派揃い。喫茶店コメディだけど、ちょっぴりセクハラ系ネタ多めなのはご愛嬌!「彼とカレット。」のtugenekoの最新作、おとぼけ店長と愉快な仲間たちのゆる~いコメディ4コマ♪

50%オフ!