本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年04月06日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



『龍帥の翼』は掲載されておりません。ご了承ください。 月刊少年マガジン5月号は、ニューウェーブ続々登場! 『干物妹!うまるちゃん』のサンカクヘッドが新作『ナツカシーナ』を引っ提げ、センターカラ―24ページで月マガ堂々初登場! さらに大ヒット驀進中のダークラブストーリー『今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね』が「増刊マガジンR」より衝撃の移籍新連載! 既存連載陣も『さよなら私のクラマー』が連載復活、7月から放送開始のアニメ情報も充実の『ボールルームへようこそ』も30ページで登場、巻頭カラーは『くろアゲハ』が堂々の41ページ!さらにさらに「マガジンR」で新連載決定、別マガで人気を博した『超人学園』の石沢庸介のプレ新連載読み切り『星と旅する』、さらには電子版だけの登場、美麗アートで恐怖を描く『欲鬼』第一話が特別掲載。特報として、豪華すぎる4ページ作品、講談社全漫画雑誌ぶち抜き掲載、東村アキコ4ページ『東村アキコmeetsアトム』まで。今月の月マガ、必読ですぞ!


◎『インベスターZ』が表紙&巻頭カラー付きで登場!! ◎第4回THE GATE大賞受賞作『ヤフ島』が掲載されます!! ◎月イチ連載『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』は、今はなき「チーズグラコロ」(マクドナルド)を再現する男が登場します。  ※作品ラインナップは、紙の「モーニング」に準拠しておりますが、一部、異なる場合があります。


十兵衛の奇襲で幕を開けた波乱の第2試合――!! だが、嘘と卑怯を尽くしても、格闘センスの塊である佐川徳夫を追い詰めるまでには至らない……。この埋めようのない実力差を、覆すことは不可能なのか!? 佐川の“才能” vs.十兵衛の“喧嘩”、このままでは終わらない――!!


『新入部員でおっきくなっちゃった』ポンコツ先輩と(わりと世話好き)助手、二人ぼっちの奇術部に新入部員!? しかも二人?? メンタリストからバルーンアートまで、4人になった奇術部の活動は、にぎやかさ2倍、なぜかエロスも2倍!! ポンコツ手品ショートGAGいろいろふくらむ! 週刊少年マガジンに載った幻の出張読み切りも収録!


秀吉による天下一統は着実に実現へと近づいていた。だが、未だ戦乱が続く九州にて、“戦国最強”と謳われる「島津」がついに動き始める!! 武勇と知略に優れる四兄弟の下、九州を統べる勢いで領土を広げてきた、その神憑りともいうべき強さの源泉とは……!? 仙石にとって運命の合戦が待つ“九州征伐編”ここに開帳!!


矢場高爆破事件について「最高の自首」を目指した4人だったが、目的を果たすかと思われた瞬間に、パイセンの異母兄弟・玲夢たちに車で拉致されてしまう! パイセン以外は逃げる事を許されたが、トビオだけはその場に留まる事に。だがそのトビオの眼前で、パイセンは怜夢を刺殺! パイセンはその場で逮捕され、「僕たち」は散り散りに。それから長い時が経ち、それぞれの人生は――。


ふるえる爆乳! はじける微乳! キミは誰と狩りをする?  「学校でもモンパンがしたい」それだけのために白河さんが立ち上げた部活「MMR(希少異生物調査部 Minor Monster Research)」に、ナゾの巨乳美少女が入部! 美少女たちに狩られそうになったり、狩りそうになったり!? 透のハンターライフはリアルもゲームも大波乱!!


いよいよ本格的に始まった航空廠での戦闘機製作。櫂は中島の設計主務・小山悌氏の設計理念に刺激され、搭乗員の安全を重視した設計への変更を決意する。しかし、そこには時間や人員の不足、技術的な課題など数々の難問が山積みであった。理想と現実の間で葛藤する櫂は、果たして最良の戦闘機を完成させることが出来るのか――!?


調査会社スマ・リサーチに就職し「対探偵課」に配属された峰森琴葉は、「対探偵課」に所属する唯一の探偵・紗崎玲奈と出会う。悪徳探偵が暗躍する事件を解決し、廃業に追い込むことを目的とする彼女たちに日々 業界から魔の手が迫り──稀代のストーリーテラー・松岡圭祐の大人気クライムノベルを、最麗絵師・清原紘が完全コミカライズ!


舞台は16世紀、空前の演劇熱に沸くロンドン。片田舎に育った無学の青年・ランス(W・シェイクスピア)は、個性豊かな仲間たちの才能を結集し、芝居の脚本を書き始める。それは、1本のペンだけを武器とした“革命”だった――! 絶対的格差のなかで“自由”を求めた、7人の文豪たちの熱筆疾風録!!!