本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年05月08日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



東の国境防衛の要、ペシャワール城で王太子・アルスラーンのもと再び結集した英雄たち。パルス奪還を目指し、王の道を歩むアルスラーンだが、銀仮面との邂逅がその信念を揺るがす…。苦悩する幼き王太子に新たな敵の報せが届く! 隣国シンドゥラの王子・ラジェンドラが5万の大軍を率いてパルスに侵攻。これを500の兵で打ち破ろうとする天才軍師・ナルサスの智略! 反撃の進軍! 異国の地でアルスラーンを待ち受ける運命は!


遺跡層におおわれた巨大人工天体「アポシムズ」。危険な「自動機械」や「人形病」に侵された者たちが彷徨う極寒の地表で暮らすエオ、ビコ、エスロー達は行軍訓練のさなか、強大なリベドア帝国の兵士に追われる不思議な少女を助ける。少女から託された「コード」と「七つの弾丸」、それは世界の運命を大きく変えるものだった……!! 『BLAME!』『シドニアの騎士』の弐瓶勉が描くダーク・アドベンチャー・ファンタジー開幕!


村付きの冒険者・ハジメがダンジョンで“仲間”にした少女・リルイは夜の間だけオトナの姿になる“サキュバス”だった!! 冒険者としての経験をちょっとずつ積み重ね、ハジメの役に立ったり、立たなかったり!??のリルイ。ハジメから買ってもらった謎の卵から新しい“命”も産まれて、二人の共同生活はさらに賑やかに!!


閉じ込められた監獄で、12万個のドミノを並べる「友情の檻(フレンズ・プリズン)ゲーム」開始!! “密告”と“追放”、そして“脱獄”というルールが疑心暗鬼を生み、はやくも最初の“追放者”が出てしまう!! 友一を恨む天才・紫宮 京とクロキはどう動くのか……!?


奴隷が売買されるファンタジー異世界に召喚された男子高校生・近衛悠斗は、元女騎士・シルフィアを助けるべく、奴隷のスピカと共に魔物退治のクエストをこなす日々を送る。その一方で街中でおこる連続誘拐事件の影に、ある強力な魔物の影がうごめいていた……! その面白さ、ますます過激に! 大人気異世界召喚無双シリーズ、待望の第2弾!


突如として学園で増え始める悪イ子たち! そんな中、健太の前に新たな“執行者”の麻美まゆとベアトリーチェの後輩使命人・ルーチェが現れる。残忍なおしおきを繰り返す麻美を前に、健太が取った行動とは……!?

おしおきエクスキュート第2巻発売記念!
期間限定で豪華キャストによる笑いあり、涙あり、おしおきありの特製オーディオドラマが聴ける!!
※特製オーディオドラマの公開期限は2018年5月9日(水)までとなります。
※特製オーディオドラマの視聴は本商品についているQRコードを読み取って下さい。但し、一部の携帯電話機種によっては読み取れない場合があります。


厳しい修行を終えたオカ研メンバーの前に『禍の団』孫悟空の美猴と小猫ちゃんの姉・黒歌が襲来! 強力な仙術に翻弄されるイッセー、禁手に至る覚醒の鍵は「――部長。おっぱいをつつかせてください」!?


アキバの街に突然現れた、人々を襲い武器や鎧を奪い取る“装備狩り”。謎の賊を追う西風の旅団メンバーだが、その前に姿を見せたのは、ソウジロウと瓜二つの怪人で……!? 黒剣騎士団も交えて、乱戦白熱!!


表紙は大ヒットファンタジー「かつて神だった獣たちへ」。「進撃の巨人」はエレン達の敵国・マーレの知られざる実情に迫る!最新情報記事もついてます!実写化が大反響を呼んでいる「トモダチゲーム」はセンターカラーで重大局面に突入です! ※電子版には「かつて神だった獣たちへ」と「進撃の巨人」のクリアファイル付録はついておりません。


柴田ヨクサルが最速で新連載開始!『カイテンワン』は表紙&巻頭カラー&大増34Pで開幕!人間兵器としての宿命を負った木場シンが墓場巫子と出会い物語は始まる……! 不定期シーズン連載『Op -オプ- 夜明至の色のない日々』は待望のエピソード2が掲載! ベストセラー小説のコミカライズ『罪の声 昭和最大の未解決事件』は新連載第3回大増26P!果たして、父はギン萬事件の犯人だったのか……!? その他にも『JJM 女子柔道部物語』『いぬやしき』『累』『創世のタイガ』などなど話題作・人気作も連載中です!!