朗報である。アマゾンkindleストアで「【60%OFF以上】バーズ20周年記念企画 BIRZ 20th project」が開催中です。5月15日まで。

というわけでピックアップ!


高校生の高城一砂は、幼い頃に別れた一つ年上の姉・千砂と再会し、高城家に代々伝わる「病」のことを聞く。その「病」は、発病すると「吸血鬼」のように、他人の血が欲しくなるという。やがて発病し、発作に苦しむ一砂に千砂は自らの血を与えるが……。

1~3巻216円。

女騎士「くっ…殺せ!!」 オーク「ガハハ!! そうはいくか!!」 オーク「今日から貴様はウチの会社の経理のお姉さんだ!!」 女騎士「け…経理の…お姉さん…?」 全てはここから始まった――!! 腕っぷしが強く、義理人情に厚い《女騎士》とクールで高飛車な《ダークエルフ》が「終末へと向かう世界」を変える、異世界会計英雄譚!!! 電子限定カラー収録!!

1~2巻216円。

高校入学を機に下宿することにした川和桜子。ルームメイトとの初対面にドキドキな桜子の前に現れたのは、山吹かすみだった。超美少女だけど超マイペースなかすみに、桜子の「お姉ちゃん」気質が発動! ペアのマグカップを揃えたり、同じベッドで寝たり…。女子高生ふたりのワクワク同居4コマ!! 巻末に【電子限定 描き下ろしカラーイラスト】を収録!

1~2巻216円。

花のお江戸は吉原から、平成の世にタイムスリップした名うての女郎・お仙。コンビニでバイトしながらも、遊里で磨いた花魁テクと江戸の水が育んだ気風の良さで、平成日本男児たちを骨抜きに!? 奇想天外抱腹絶倒ジャパネスク・ギャグ★

1~2巻216円。

ポーリーンは森に住む暖炉の妖精。いつも怒鳴り散らしてばかりいる、大喰いの老魔女・バーバと二人暮らし。そんなある日、王女にかけられた「呪い」の謎を探るため王国から調査団がやって来て………!? “不可思議”の名手・つばなが贈るキュート&ストレンジ・ワールド!!!

216円。

ここは、疲れを癒す極上の宿。どうぞ、つかのまの休息をお楽しみ下さい。あの世とこの世の間にある温泉宿で仲居のお狐たちがおもてなし。あなたの心に癒しの火を灯す、ノスタルジック和風綺譚、待望の完全新作、開幕。

1~2巻216円。

誤発注した大量のオイルサーディンと共に勤め先をクビになった橘良太は、地元で「なんでも屋タチバナ」を開業。頼まれた仕事で殺人犯の濡れ衣を着せられた良太の前に現れたのは、わずか10歳にして探偵を名乗る無垢で無謀な美少女・綾羅木有紗!ヘタレ三十男とお嬢様が難事件に挑む!!『謎解きはディナーのあとで』東川篤哉、本格ユーモア・ミステリーのコミカライズ!!

1~2巻216円。
アイとアオの境界 (1) (バーズコミックス)
幻冬舎コミックス (2016-09-01)

東大阪で暮らすアラサー書店員・藍子と、ひょんな事から同居することになった無口で無愛想な大学生・蒼。お互いの印象は“最悪”だったのだが…!? 天堂きりんが贈る不器用な男女の同居物語、開幕。

216円。

“人の殺し方を教えてほしいの” 中学生の茨木スミカは家の裏にある洋館に住み始めた転校生・細貝柊のことが気になる。その理由は、柊がある罪を犯し、保護観察中であることを友人・野枝に教えられたからなのだが…。「少女」漫画の奇才・タカハシマコが描く、クリミナル・ラブストーリー、開幕!!

216円。

人と妖怪が共存する日本。人間側が勝手に改暦をしたことで、反対派の妖怪たちが人間たちに対して様々な事件を起こすようになった。妖怪が関わる不可思議な事件を解決するため、人と妖怪との政府組織「妖人省」が設立された。「妖人省」に召集されたのは、人と妖怪の血をひく「半妖」のざくろ・薄蛍・鬼灯・雪洞と、陸軍少尉の総角・利劔・丸竜の7人。半妖の少女たちと陸軍少尉がコンビを組んで妖怪退治の任務につく!!

1~3巻216円。