本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年05月12日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。


デジタル版月刊少年ガンガン 2017年6月号 [雑誌]
スクウェア・エニックス (2017-05-12)

◆表紙&巻頭カラーは「ばらかもん」! センターカラーには、最新単行本3巻が5月22日発売となる大人気イチャラヴアクション「戦×恋」、新連載第2話「はっぴぃヱンド。」他3作品が登場!
※紙で発行した雑誌と掲載内容が一部異なる場合がございます。特別付録はついておりません。またプレゼント、アンケートなどへの応募はできません。
※表紙は紙で発行した雑誌と同一のものです。


【電子版「ヤングアニマル」内の表紙・情報・価格表示・ページ番号は紙で発行した当時のものとなります。また、電子版にはグラビア・付録・記事・予告等は 含まれておりません。何卒ご了承ください】 巻頭カラーは連載20周年「ふたりエッチ」!妊娠した優良さんが…?大人気「上野さんは不器用」&巻中カラ―「斑丸ケイオス」は最新刊発売中!!月イチ掲載の「ベルセルク」も必読!


【期間限定販売:2018年5月11日まで】話題作続々の『まんがタイムきららフォワード』、6月号電子版!コミックス累計200万部の「がっこうぐらし!」(海法紀光(ニトロプラス)×千葉サドル)を筆頭に、「ハナヤマタ」(浜弓場 双)、「あんハピ♪」(琴慈)「夢喰いメリー」(牛木義隆)といったアニメ化タイトルに加え、5月12日に描き下ろしで第1巻刊行となるTVアニメ絶賛放送中の「サクラクエスト」のコミカライズ第1話も特別掲載!CMでも紹介された「はるかなレシーブ」(如意自在)と「球詠」(マウンテンプクイチ)をはじめ、見逃せない人気作品が誌面にズラリ!※本作品は紙版刊行物を電子化したものです。


TVアニメ2017年4月スタート、「恋愛暴君」の短編集が登場! 文化祭で柚が決意にいたるエピソード「第24.5話」、5人のヒロインたちの日常にスポットライトを当てたスペシャル4コマ漫画、恋愛暴君と世界観を同じくするメイド喫茶が舞台の「桃と牡丹と百合の花」、ほか、11巻のあのシーンを描いた短編集限定の描き下ろし漫画などを収録。短編集でも、グリや茜たちがキュートに大暴れします!


淳平の妹・麻衣に、恋人ができる!? 淳平とケンカをした麻衣。そんな麻衣の前に現れたのは、頼りになるイケメンエルフのアッシュだった! アッシュと段々仲良くなる麻衣。そして淳平が仲直りのためとった行動とは!? 宇宙人エルフ、ファッションエルフ…、様々なエルフを狩り、「呪文のかけら」もついに残りひとつ! エルフを狩るモノたちは「呪文かけら」を全部集めることができるのか! シリーズ累計200万部突破の大人気異世界招喚ファンタジー第9巻!!


「普通」が嫌で、田舎から上京するも、 就職活動に失敗した20歳の女の子・木春由乃。 ひょんなことから、間野山市にあるミニ独立国「チュパカブラ王国」の新国王になってしまい…!?  田舎の観光協会で働く女の子たちの物語、開幕!


想いを確かめ合い、再び両想いになった鈴と津軽。河内の結婚話を機に、鈴と津軽の未来も動きだす。幸せな結婚に期待を膨らます鈴。だが、物語は予想外の展開へ! 明治時代の歳の差ラブ、感動の終幕へ!!


子供の頃から片思いを続けてきた聡ちゃんとお試しでつきあうことになり、舞い上がるまめ。しかし、聡ちゃんの娘・優の気持ちを大切にして、二人は別れることを決める。それから時が経ち――。切ないヒロイン・まめの幸せを祈る声続出! 究極の片思いストーリー。


中絶専門の産婦人科医院。そこで×華が見たものは? 障害を持って生まれてきた子供に起こった奇跡とは? ×華のクラスメイトが3人同時に妊娠。何故? 子供を突然亡くし罪悪感を背負った母親がとった行動とは? 他全8エピソード収録。大反響作、待望の最新刊!!


いよいよ文化祭!! 実行委員の美月もなんとかいい思い出にしたいと奮闘中☆ でも無理をしすぎて倒れてしまい、あやちゃんに助けられる。そこで彼の真剣な気持ちを聞いて…。一方永久も美月への告白を決意していて!? 140万部突破!! 笑えてトキめく青春ラブコメディー☆ 文化祭で何かが起こる!? 決意の第7巻!