本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年06月02日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。


マムに拘束されてしまったルフィとナミ。サンジ奪還に向け暗雲立ち込める中、政略結婚に隠された衝撃の真実が明らかに!! 追い詰められたサンジに募る想いは…。“ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!


魔力を蓄えるために人間を襲っていたライダーにセイバーが対峙する。俊敏な攻撃で襲い掛かるライダーにセイバーは渾身の一撃を放つ──!!


大会準々決勝、大吾たちドルフィンズは、強豪:東斗ボーイズと激突!
2点を追う展開だが、あきらめずに戦う!
逆転への光が見えてきたところで、
ついに相手エース:眉村道塁が登板し――!
熱戦盛り上がる、必見の第9巻!!!


「気づかせてくれた 生きてる意味を…」 人質の家族と共にミラーハウス内に閉じ込められてしまった六階堂。メトロポリマンと底谷一の包囲から救出する方法を探る明日は…!? 救いたい者。殺したい者。共に戦いたい者。従う者。 生と死の境界で人は、何を求め、戦うのか――!?


「女の体に覆われた男」――白日の下に曝されたトガタの“秘密”。長きに渡り苦しみ続けてきた胸の内を吐露するトガタの言葉がアグニの心を激しく揺さぶる!! 己が運命と対峙すべく、アグニは全ての元凶である“あの男”の元へ…!!


夏休み――
ひょんなことからタロウの家で、タロウ&母・姉と共に
スキヤキを囲むことになった江火野と指宿くん。
タロウ姉の仕掛けたとある“イタズラ”も手伝って、
それぞれの想いが加速し…!?


辛い練習にも耐えてきた。

試合に負けて涙も流した。

ぶつかり合う時もあった。

「理不尽」は常に隣にあった。

それでも仲間と戦い抜いてきた。

そう・・・全てはこの試合に勝つために!!
夢の舞台への大一番。
相手はIH予選で苦渋を舐めた因縁の相手・聖和台高校。

選手権予選・決勝戦!
龍たちの運命をわける闘いが始まる!!!!!!!!!

星間狂詩曲 (2)
星間狂詩曲 (2)
posted with amazlet at 17.06.02
eBookJapan Plus (2017-06-02)

私の担任の先生はとっても優しいです。でも、いつもカメラみたいな被り物かぶって「宇宙が~」とか「人類の発達が~」なんて変なこと言うのが玉にキズ。フツーの中学校生活のはずなのに、ときどきちょっぴりSFなのはセンセーのせいです。