朗報である。アマゾンkindleストアで人気コミックの一部が約50%ポイント還元(or半額)となるセールを実施中です。おそらく6月22日まで。

というわけでピックアップ!


昭和30年、灼熱の閃光が放たれた時から10年。ヒロシマを舞台に、一人の女性の小さな魂が大きく揺れる。最もか弱き者たちにとって、戦争とは何だったのか……、原爆とは何だったのか……。漫画アクション掲載時に大反響を呼んだ気鋭、こうの史代が描く渾身の問題作。


鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…!
更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。
需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる!
鬼才・ナガテユカが渾身の筆致で問う命の価値とは!?
日本の地下社会で極秘裏に行われる“臓器売買”の闇に迫る衝撃作!!


就職して初めての一人暮らし。6畳風呂なしのアパートで待っていたのは……妹系大家さん!?4コマ界注目の作家、まんがタイムで大人気の水瀬るるうがおくる、ピュアほっこりな半同居コメディー!


桜庭雄斗はオタクな男子高校生だけど、オープンにしていて結構楽しい毎日。最近はお絵描きSNSで見つけた絵師『sayane』のイラストの大ファン♪新学期を迎え、学園内でトップを誇る才色兼備の美少女・柏木琴子と席がとなり同士に!ドキドキの雄斗だが、柏木さんは大の『オタク嫌い』だそうで…!? ドキドキのラブコメディー第1巻♪


「野武士のグルメ」でも話題の食漫画の巨匠コンビ、久住昌之氏と土山しげる氏による最新作!! 主人公・東森良介はニチブン商事の営業課長。日々の仕事の疲れを癒す為、東森が夜毎楽しみにしているのは、都会の中の荒野の“オアシス”と名付けた店での食べ呑み!! 美味い肴と酒の組み合わせを楽しむ珠玉のグルメコミック!!


「この漫画は―――最高にイケてるんじゃないか!?」と“漫ぶらぁ~”こと大西祥平氏も絶賛の本作。ささやかな問題も重大な試練も全力で挑む、まったく新しい教師像。『漫画アクション』で大好評のシリーズ連載いよいよ単行本化。


小心者な漫画家の「僕」と美人だけど短気な「妻」の、ゆる~い日々の出来事をつらつらと描くエッセイ風4コマ。日常で当たり前にあるような小さな出来事に、一喜一憂して悩み葛藤する主人公(=作者)の姿がすごく共感できて、笑えます。


なにをするにも要領が悪い背の低い女の子・千村さん。そんな彼女をなにかと気にかけてるけど、自分もやっぱり要領が悪い背の高い男の子・黒川くん。とってもとっても不器用でとってもとっても控えめな2人のじれったいほどゆっくりな、でもでもきちんとまっすぐな、ちっちゃなちっちゃなラブストーリー。


「トイレも行けない」「登校もできない」「ゲームも買えない」「自己紹介もできない」「宅急便も受け取れない」「一人で帰れない」「ジュースも買えない」「ヘアサロンも行けない」「「食べ放題も取りにいけない」「プレゼントも買えない」「うまく喋れない」。なーんにもできない女子高生のふららちゃんは、今日もなーんにもできませんっ!


人類を襲う「異次元体」との戦いで姉を失った少年 カズヤは、異次元体対応作戦学校「ゼネティックス」へと編入する。
そこは未知の敵との戦いに備え、少年少女たちがしのぎを削る学園だった!
学園最強の女生徒、サテライザーに姉の面影を感じたカズヤは、彼女へと近づいていくが……。
禁断の学園SFアクション、ここに開幕!!

10巻まで46%ポイント還元。

漫画家を母に持つ吉川隼は、ある夜、絡んできた酔っ払い・川瀬成海を介抱する。その成海が住み込みのアシスタントになり、隼は彼女の面倒を見ることになった。職もスキルもないのにイイ女ぶる三十路間近の残念美女と、家事から母の手伝いまでこなす万能高校生の年の差同居コメディ、待望の第1巻ついに発売!


「引きこもりお嬢様の友達になってもらう」高校生・佐伯政臣は父の夜逃げの負債の責を負い、とあるお嬢様の「ともだち」になることに…。世にも不幸な少年と、超引きこもりのお嬢様、そして変なやつら(!?)が繰り広げるほんのり恋のようなしょっぱいような、塩っ気系青春4コマコメディ! WEBで圧倒的人気の話題作、待望のコミック化!!


全てを与えられた魔界の新王・ヴェルモート13世は、自分自身の力で全てを手に入れたいと渇望する。そして、自ら打った剣と美しきメイド・サラだけを連れて人間界に侵攻。人類の運命や如何に!?ヒットメイカー・KAKERU、初コミック原案!! 超新星・サイトウミチとの無敵タッグ!!未曾有のダークファンタジー、堂々開幕!!


※こちらは『荒野の蒸気娘 全4巻 (ガムコミックス)』をまとめた合本版となります。

あさりよしとおの描く伝説的要脳内補完コミック!
無敵の美少女ロボ、アンとアリスが旅に出たり、魔法少女になったり、
修羅場で目覚めたり、身体を探られたりしちゃう物語が上下巻にて登場!!
カバーイラストは上下巻を並べると一枚のイラストになるぞ!!

銀と金 1
銀と金 1
posted with amazlet at 17.06.20
フクモトプロ/highstone, Inc. (2013-07-20)

裏社会で頭脳と心理戦を駆使して巨万の富を得ていく男達の活躍を描いた賭博コミック。競馬でスッカラカンになってしまった森田鉄雄(もりた・てつお)は、平井銀二(ひらい・ぎんじ)に声をかけられ、日当10万円の仕事を持ちかけられる。そして翌日、みかん箱10箱を運んだ森田は、その箱の中には不正融資で得た10億円が入っていると平井から知らされて……!?「カイジ」「アカギ」と並び称される福本伸行の代表作の一つ。