本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年06月29日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



◎『惑わない星』 人間に複雑な想いを抱く冥王星の過去とは? ◎『テセウスの船』 殺人犯の息子・田村は「過去」と対峙する! ◎『ランド』 ふたたび捕らわれた杏の運命やいかに? ※電子版には『レベレーション(啓示)』は収録されておりません。 ※作品ラインナップは、紙の「モーニング」に準拠しておりますが、一部、異なる場合があります。


ヤングアニマル本誌でアンケート常に上位の、大人気ギャルラブコメ!!冴えない家庭科教師・矢部真司は、ひょんなことから学校一のギャル・岡崎みく と「2人っきり」の料理研究部をつくることに…?ギャルと先生の美味しいラブ コメ、召し上がれ!


いま最も話題の衝撃家族コミック、最新刊…!ネットを騒然とさせたあの第15話を収録で、このマンガの真の姿が明らかになる。家族の前で土下座をしたのは…?第21回手塚治虫文化賞マンガ大賞ノミネート作、見逃し厳禁の第3巻。


「※ただしイケメンに限る。」は真実なのか!?見た目は非モテ、中身はイケメン!な主人公がこの疑問に挑むっ!


3人と暮らし始めた正平もついに年貢の納め時!?プロポーズ大作戦×3スタート♪


セスタスVS狩人、開戦――!闘技祭2回戦・第1試合!狩りで磨かれた異質の拳が、セスタスの前に立ちはだかる!化物揃いの2回戦、それぞれの全てをぶつけ合う死闘……勝者は!?セスタスシリーズ第2部、信念の第7巻!!

ねこはなんにもなやまない
イースト・プレス (2017-06-29)

ねこがいろいろ、教えてくれた

周りはどんどん成功し、
幸せになっているのに…。
自分に自信が持てず、
日々焦りはつのるばかり。
そんな悩める主人公・サチが
ねこの「どんちゃん」との生活をきっかけに、
大切なことに気づき始める。

読むと心が軽くなる、全頁オールカラー作品。


天才ベストセラー作家「春風ペコリ」こと三島雪乃(ゆきにょ)!その正体はゴーストライターをこき使う天才ペテン師だった!? 幼なじみで本当の天才小説家、辰野阿久太くんと、超残念系ヒロインゆきにょとの不思議な同棲生活でお送りするドタバタラブコメディ!!


仙台で発見された、陣内流柔術開祖・陣内佐十郎重直が着用していたという甲冑。それを身につけてみた真島は、戦国の世を生きた重直の残存意識とリンクする。伊達政宗に仕え、陣内流柔術を駆使し、戦場を駆け抜ける重直。400年の時を経て、陣内流を継ぐ者、真島零に、重直は何を伝えようというのか…?
開祖・陣内重直が創り出した真の陣内流柔術と、その闇の歴史。そしてそれに端を発し、現代まで続く謎の数々。陣内流柔術とは何なのか、クリエイターは何故その秘密を狙うのか、全ての始まりが、今、明かされる!!


【“砂漠の商人”編、最高潮!新展開突入!】
全てを与えられた魔界の新王・ヴェルモート13世は、
己の力だけで全てを手に入れたいと渇望する。
そして自ら打った剣と美しきメイド・サラだけを連れて
人間界に侵攻、次々に国を陥落した。
大国へ進軍を始めた魔王軍は
“エルフの森”シャーウッドにて、
姫エルフの三女・セシリーを魔獣と化し、
円卓の騎士・ロビンを、森と共に焼き尽くした。
そして此度、踏み入れた地は“砂漠”…!
女商人・ペルシャは魔王相手に“商売”を始めるが、
裏側には大商人アリババの存在があり―――
その手腕で円卓の騎士が呼び寄せられた…!!
魔王軍VS大商人軍団、クライマックス…!!
大ヒットダークファンタジー、超待望の最新刊!!