本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年06月30日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



伝えたい、伝えられない。
緊張感だけが伝わるコミュ症美少女・古見さん。
その美しさが原因で、周囲はクールな印象を持って誤解。

でも友達になった只野くんやなじみちゃんの協力もあって、
少しずつ、友達が増えてきました。

ただ、ちょっとだけ寂しい瞬間も。
「夏休みが終わらないでほしい」
初めてそう思った、夏の幕引き、そして新学期へ。

とても静かだけど、頭の中は大忙しな古見さんの日常。
只野くんを下の名前で呼ぼうとしたり、体育祭で応援したり、
古見さんの中に湧き上がる感情は、彩りが増えてきました。

本気の瞬間は美しく、照れる瞬間は可愛く。
その日常を思わず応援したくなるコミュ症美少女コメディー、第4巻!!


両投手譲らぬ東東京大会準決勝戦は、
最後は明青のエース立花投馬のエラーで、
延長14回の激闘に幕を下ろした。
そして夏が終わり、再起を目指す明青野球部に、
ちょっとワケありな入部希望者が…!?

更に、投馬の野球人生に関わる、
とある重要人物の存在が明らかに…


ナギとヒスイの遺産相続を巡る「最後のゲーム」は最高潮!

ヒスイとの戦いの行方は…!
そして、ついにハヤテの前に、姫神が姿を現す__

さらに、ハヤテ、ナギ、マリアに起こる衝撃の展開とは__!

一目たりとも目が離せない衝撃の最終章!!

最終52巻も同時発売!!


13年にわたる国民的執事コメディー、ついに完結!!

庭城の中で、ハヤテとナギを待ち受ける運命とは…

そして、ヒナギク、西沢さん、マリアたちの
それぞれの想いが重なり、物語はクライマックスへ__

さらに、全国民必読の感動の最終回を、連載時の豪華カラー完全再現で収録! 


特別描き下ろしオマケも超大充実の最終巻!
51巻も同時発売!!


『聖宮』を奪取し、ウーゴ、ダビデを従えたシンドバッドは、世界のルフを書き換えていた! アラジンはそのやり方に異を唱えるが、世界中の人々はシンドバッドの思考に染まっており… アリババはモルジアナとの話を経て、シンドバッドと戦うことを決意する。さらにジュダル、白龍も現れて…!? 物語の始まりの場所『聖宮』で、世界を賭けた死闘が始まる! 激動の魔導冒険譚第34巻!!


失踪した鷹山とネパールで再会した烏丸たち鳥部。

そこで烏丸は自らが経験した白い夢に関する
衝撃的な事実を鷹山から告げられる!

さらにアジアから一路、欧州・ドイツを目指す
烏丸たち鳥部。

そこで出会った強烈なキャラクターとは!!?

主人公・烏丸が更なる運命を背負う大展開!
新章突入で、物語は更に加速する―――!!!


遣唐使として遂に唐に渡った空海と最澄。
天台で研さんを積む最澄と、長安で様々な出会いを繰り返す空海。

日本仏教の2大巨頭が唐の地でそれぞれつかんだものとは!?

そして、二人に重大な岐路が訪れ――運命と選択の第6集!!


TVアニメ化で国内外の大反響を呼んだ本作。
アニメの続きが読めるのはコチラです!

五尻の雪月いくみの引退を機に始まった全面尻戦争“尻卒祭”!
宮田、六堂vs.五尻・孔雀ナキの最速決定戦が熱すぎる!
胸の大切な箇所をポチッとすることで時を操る孔雀相手に
これでもかこれでもかの秘策で立ち向かう2人!
尻と尻のぶつかりあいでいつの間にか涙が頬をつたうことに!
養成学校No.1の実力を誇る日下生美桜も五尻戦を迎え、
ベールを脱ぐ!
尻の可能性を無限大にした今巻、必読!

村人ですが何か?(1) (ドラゴンコミックスエイジ)
KADOKAWA / 富士見書房 (2017-06-30)
売り上げランキング: 390

「最強の村人が勇者を守る!!!」 WEB発! 有名小説投稿サイト内ランキング、日間! 週間! 月間! 四半期! 全てで1位獲得!!! 超人気な話題作がコミカライズ!!!


リカチ先生の待望の新連載「昭和ファンファーレ」がスタート!巻頭カラー4ページ付き。担当イチオシ読み切りで見多ほむろ先生がビーラブ初登場。月イチ連載の「ぼくの素晴らしい人生」、クライマックスがいよいよ近くなった「イシュタルの娘~小野於通伝~」、新たな展開が気になる「生徒諸君!-最終章・旅立ち-」「ちはやふる」などラインナップも充実、この号からでも読める「全作品あらすじ」付きでお送りする14号です。