本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年07月11日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



震撼のコミカライズ、巻頭カラー22Pで『罪の声 昭和最大の未解決事件』! 手がかりは国内に、そして英国に。「点」と「点」は繋がるのか!? 話題騒然の今昔SF奇譚『五佰年BOX』。現在を取り戻すため過去へと介入する!必見必読の新連載陣! 女子高生・藤丸あさひが甲子園を目指す『フジマルッ!』第3話は大増26P! 空港がもっと楽しくなる『前略 空の上より』第3話は庄内空港へアテンションプリーズ!ほかにも『いぬやしき』『累』『よんでますよ、アザゼルさん。』など人気作も絶賛連載中!


表紙&巻頭グラビアは、ぷるぷるバストの不動のグラビアクイーン、我らが篠崎愛ちゃん!! 巻頭カラーは待望のコミックス1&2巻爆裂発売中の「ジャンク・ランク・ファミリー」 巻中グラビアはミスYC7代目グランプリ、可憐でキュートな竹本茉莉ちゃん!! 巻中カラーで新連載スタート!! 大ヒット映画「超高速! 参勤交代」の原作者による人気小説をコミカライズ!青春ロードバイクストーリー!! ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。 ※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。 ※付録「篠崎愛とじ込み両面ポスター」「篠崎愛クリアファイル」は含まれておりません。 ※次号予告は紙の雑誌版の情報です。


何事も初めてばかりだった高校生活も残りわずかになった雫。最後の夏休み、最後の文化祭と初めてが最後になっていく。当たり前だと思ってたこともいつの間にか終わりが。恋や将来のことも考えるといっぱいいっぱいになり…?箱入り娘の成長記、遂に完結です!!


新聞部の佐倉桜波は、お囃子の演奏家・龍谷巌に取材し、その演奏に心を打たれます。この感動を伝えるためには自分がやってみないことには始まらないと思い立ち!? "まつりばやし"の調べにのせて、お囃子4コマ第1巻の発売です♪


シリーズ50万部突破! 『猫ピッチャー』のそにしけんじによる、猫マンガの決定版! 猫作家、猫忍者、猫ドクター、猫先生、猫西遊記、猫シェフ……“各界"の猫たちが人間相手に繰り広げる、可愛すぎる「猫あるある」。

読売新聞日曜版連載中の『猫ピッチャー』をはじめ、NHKEテレでアニメが放送中の『ねこねこ日本史』など、大人気猫マンガを数々送り出しているそにしけんじが、「猫あるある」を描きつくした、『猫だからね』。なかなか執筆しない「猫作家」に振り回される編集者、自由気侭な「猫忍者」を怒りながらも憎めない武士、可愛すぎる「猫先生」をついつい助けてあげちゃう生徒たち……。どんなに猫たちに翻弄されても、「猫だからね」と笑って許すしかない……そんな可愛すぎる猫マンガ。