本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年07月14日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



※デジタル版には、紙版の付録は付属しません。ご了承ください。 ●表紙&巻頭カラーで、SQ.本誌との同時連載がスタート! 失った呪力を取り戻すため、紅緒が仇敵・神威と共に新たな旅に臨む!? 助野嘉昭『双星の陰陽師 化野紅緒編』 ●センターカラー! 14番目のノア「ネア」に人格を蝕まれるアレン! 教団の敵と見なされた彼は、一人その運命に立ち向かう…!! 星野桂『D.Gray-man』 ●TVアニメ第2期『血界戦線&BEYOND』が2017年10月より放送開始!! 秘密結社ライブラが挑む新たな事件とは? 内藤泰弘『血界戦線 Back 2 Back』 ●『いなり、こんこん、恋いろは。』の実力派作家が「SQ.CROWN」に登場! よしだもろへ『新妻男子』 ●センターカラー! SNSで話題の人気作家の原作を、公開作画コンペに勝ち抜いた新鋭がマンガ化! かっぴー×春瀬隼『アントレース』 ●連載完結後のエピローグを、番外編としてセンターカラーでお届け! 廣瀬ゆい『ワンダーラビットガール』 ●そのほか、未来のマンガ界を担う新人作家の読切も10本以上を掲載!!


ドイツ・ミュンヘンで、
小さなソロライブを2度開いた宮本 大。
逃げ場もない状況でたった独りで
演奏しきった大は、手応えを得る。
音は、自分は、通じるんだ――
そして組むメンバーを探し始めた大が
やっと見つけたのは、
強く激しくプレーする
小さな女性ベーシスト・ハンナ…!!


全国各地で強豪同士が激突する、5月の大型連休。夏前の調整として、青道高校も他校との練習試合に明け暮れる。連休2日目の対戦相手は、プロ注目の好打者・美馬を擁する、甲子園常連校の群馬・白龍高校。俊足揃いの超機動力野球に、先発・沢村が立ち向かう。


初のクリスマス、お泊まり旅行でご満悦の瑠衣。しかし、夏生の失言で突然空気は険悪に……。付いて離れて不安定、発展途上な二人の恋路。陽菜の想いも絡み合い、行方はもはや予測不可能!


12年ごとに繰り返される連続殺人事件「羊殺し」。
その犯人である、茜丸(桔梗凪人)の逮捕により、
事件は無事に解決したかに思われたが、
まだ謎は残されていた。

内通者、そして茜丸が連れていた少年・ボーヤの存在……
新事実が発覚し、最後まで事件に取り組もうとするあかりだが、
なぜか消極的な魁。

そんななか、60年の眠りから目を覚ました章太の記憶が戻り始め、
自分を殺された日のことを思い出して---

すべての鍵を握るボーヤ、その驚きの正体とは!?
現代の吸血鬼×日常ミステリー、完結!


紗月達の前に現れた“メット”。超人的な身体能力を持ち、知性を備え、銃を操る、謎の保菌者。その脅威から逃れ、紗月は三人の仲間と一人の赤ん坊と共にアパートに立てこもることに。共に危機を越え、「保菌者」達と戦うため結束を強める紗月達。しかし、油断は禁物。「人間」だからといって、信用できるとは限らないから──…。


新ユニットSTC(スクウェア・ザ・サークル)を結成した雪は梶、荒川と共に、全国ライブツアーへと繰り出す。神奈川~静岡~愛知。それぞれの地でのライブに手応えを感じる梶たちとは対照的に、雪はユニットの音にズレを感じていた。「STCの音とはどんなものなのか!?」根本的な問いを抱えたまま、初の単独ライブを迎えたSTC。その音の道の先には果たして何が――!?


エイジ、七々子の父と初対面! 駆り出された演劇部の公演でドキドキの「アクシデント」発生!? 言いたいことは全部、五七五で伝える女の子・七々子と、見た目は怖いけど心優しいエイジ。二人の優しい日常は、今回もみんなを和ませる!


ブロスコミックアワード“大賞”作品。
猫いっぱいのお寺で、年上お姉さんと男子高校生のモフモフ&ソワソワの新生活。
地元を離れ、のどかな田舎の高校に進学した源(げん)。
下宿先の、遠い親戚のお寺には、猫たちがたっくさん!
同居することになったダサくて、年上で、働き者の、あっけらかんといい感じな知恩(ちおん)さんと猫たち(+柴犬)と過ごす、四季の彩りにかこまれた縁側暮らし。

お寺は夏本番、昼間たちと一緒に海へ!


江川卓の入団1年目――
長嶋監督による「江川のための采配」が続き
心中穏やかではない西本聖とチームメイト。
そんな最中、試合で不甲斐ない投球をした西本は
宿舎で長嶋に呼び出される。
そこで起こった出来事が、西本のプロ野球人生を
大きく左右することに――――!!!!


いつなんどきもヘルメットをかぶり続けている女子高生・伊賀は怪力の持ち主で語彙に乏しい。そんな彼女がすごす高校生活、怪力すぎるがゆえの悩みを抱えたり、スルーしたり、恋をしたり…
平方イコルスン高校で巻き起こる青春群像劇、独特なセリフ回しで絶賛開校中!