本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年07月16日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



毎月発売! 世界で唯一の百合専門誌「コミック百合姫」2017年9月号●表紙:べにしゃけ●巻頭カラー:コダマナオコ[捏造トラップ-NTR-]●連載作品:なもり[ゆるゆり]未幡[私の百合はお仕事です!]サブロウタ[citrus]大沢やよい[2DK、Gペン、目覚まし時計。]黄井ぴかち[デミライフ!]Hitoto*[週末なにしにいこう?]あおと響[明日、きみに会えたら]梅原うめ[ロク+イチ暮らし]広瀬まどか[みみみっくす!]椋木ななつ[私に天使が舞い降りた!]沼地どろまる[ホームズさんは推理ができない]merryhachi[立花館To Lieあんぐる]西あすか[いつかみのれば]伊藤ハチ[月が綺麗ですね]●読み切り作品:トクヲツム[爪の色]トクヲツム[好きでいる]ひそな[菜の花畑とはかしるべ]岩見樹代子[あのレモンかじって。]●情報:[特別企画!! 『捏造トラップ-NTR-』大特集 アフレコレポート漫画 アニメも大紹介!!]発表:[第17回百合姫コミック大賞]●読者コーナー:[hime cafe]●情報コーナー:[ヒメトピ]●コラム:斎藤ゆうすけ&玉岡かがり[それは百合だった]/なもり[LILY LILY WHISPER]●レビュー:「ヒメレコ」※電子版「コミック百合姫」内に掲載されている広告・情報・価格は紙版で発行した当時のものとなります。電子版には付録は含まれておりません。プレゼント・アンケート等は締め切りが過ぎているものや受付対象外のものもございますので、何卒ご了承ください。


「好きな人とする前の練習」を口実にして、武田と別れた後も蛍とヒミツの関係を続けている由真。大学受験を前にしても、勉強が身に入らない様子の由真を不審に思った武田は、「由真は誰か悪い男に騙されているんじゃ?」と藤原に相談する。蛍と甘いひとときを過ごしていた由真だが、突然、蛍がある言葉を放ち─…!?


会社の先輩のクールな仕事出来る系美女、瀬川彩夏と後輩のふわふわ系美少女の森戸菜々子。先輩のいきなりの転勤など、紆余曲折あり、付き合うことになったが、日常の些細なことで「可愛い」「格好いい」とドキドキしまくり! セーラー服を着せたり、酔っ払い男から守ったり、温泉でキスマークをつけたり…お互いが大好きすぎる二人の、可愛らしい日常を描いた短編集第2巻! 特別描き下ろしも加え、いちゃラブ濃度1000%でお届けします!


デキるOLと、のんびり漫画家の同居生活に異変が…!? かえでへの本当の気持ちに気づいた奈々美。とはいえ今すぐどうこうするというわけでもなく、相変わらずゆるりとした同居生活を送ろうとしていた。ある日、古賀万尋と名乗る奈々美の後輩からのメール。奈々美は万尋の名前に心当たりがなかったが、万尋から「10年間ずっと好きでした」と告白され…。一方、急激に距離を縮めるかえでと恋由姫の二人。仕事のため会社での寝泊まりが続く奈々美は、かえでのことを忘れる良い機会だと考え、万尋のもとへ身を寄せるが…。奈々美は、ついに、ある決心をする。


駆け出しのアイドル・ナミは、あこがれの先輩であるミーナを目指して日々練習に励んでいた。その甲斐あって選挙曲の選抜入りを果たしたナミは、さらに、目標であるミーナに追いつけるように頑張るのであった。しかし、そんな選挙前の時期に、ナミはミーナが卒業するという噂を耳にしてしまい……。表題作「まぶしさの向こう側」を含めた、アイドルをテーマにした短編5作を収録。竹宮ジンが送る、百合に溢れたアイドル現場の世界をお楽しみください。


お姉ちゃんが大好きなJSるみかには、人には言えない秘密がある。それは、大好きなお姉ちゃんが家では根っからのぐーたら人間であり、趣味がコスプレなこと。ちかみはコスプレ友達のアイラさんと更に仲良くなり、るみかはそんな姉が面白くないけれど、毎日ぐーたらな姉のお世話はちゃんとするのでした。そんないつも通りな毎日にも、少しずつ変化が出てきて……。凸凹姉妹の同居コメディ、大団円な3巻です♪


生ごみを漁る奇妙な生物に「魔法少女の素質がある」と話しかけられたゆずか。 なりゆきで変身してしまったが、服は水着!? 別に敵もいないし人助けもアイテム集めもしなくていい!? 特に目的の無い魔法少女生活が始まった・・・。生ごみを漁る奇妙な生物に「魔法少女の素質がある」と話しかけられたゆずか。 なりゆきで変身してしまったが、服は水着!? 別に敵もいないし人助けもアイテム集めもしなくていい!? 特に目的の無い魔法少女生活が始まった・・・。


盲目少女は森に通う。「旅人だ」という“人物”の、楽しいお話を聞きに。その相手が人間と仲良くなりたくも醜い体をを隠すため人里離れ、独り、淋しく暮らす「怪物の女」だとは知ることもできず。怪物は、毎日少女のことを考える──。「目が見えるようになってほしい」「見えるようになったら、この姿を知られてしまうのに?」盲目少女と怪物少女。二人の未来を今、手探りで探し始めたところ。


憧れの先生と、ひとつ屋根の下!? ういういLOVERS“禁断の同棲生活”突入!

小学校教師の京子先生(34)
元教え子(21)との真剣交際に、赤面したり、冷や汗かいたり。
恋愛初心者マークはまだまだ外せない!?
そんな中、恋人が教育実習生になってしまって、もどかしくて、ややこしい関係が、さらにパワーUP!
大人気☆年の差恋愛4コマ、ドキドキの第2部!
★単行本カバー下イラスト収録★


絶対的クイーン! 『なぁぽん』ことSUPER☆GiRLSの浅川梨奈チャンが表紙&巻頭グラビアで大降臨! トップカラーはブラック・ジャックの大好評スピンオフ『Dr.キリコ~白い死神~』 センターカラーには圧倒的迫力! 高橋ヒロシ完全原作作品『OREN’S オーレンズ』 そして…センターグラビアには抜群ルックス&悩殺ボディの小日向結衣チャンが初登場♪ ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。 ※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。 ※「浅川梨奈 特製メモリアル写真集」は含まれておりません。 ※次号予告は紙の雑誌版の情報です。