アマゾンkindleストアで一部の白泉社少女漫画が約25~50%オフとなるセールを実施中です。「花とゆめコミック(対象外有り)」をチェック。8月3日まで。

というわけで50%オフ対象をピックアップ!

高校生の咲十子(さとこ)は、母と二人で慎ましく暮らす優しくてちょっとドジな女の子。ところがある日、母が連帯保証人になっていた会社が倒産! 一億円もの借金を肩代わりしてくれた救世主・和久寺風茉(わくでらふうま)は、親同士が勝手に決めた咲十子の許婚で…!?


『初めて会うはずなのに、私は確かにその人を知っていた。ずっと前から、生まれる前から。青八木新菜、10歳。前世から、あなたのことが好きでした』桜咲く春──。新菜はボールを拾いに入った隣家の庭で、前世の恋人・篤朗(25歳)に再会する!! 切ない年の差転生ロマンス☆


十年前、津雲小夜はある男の子と約束を交わした。「もう一度君に会う為に、必ず君の名を呼ぶ」と。時は流れ、約束のことをすっかり忘れてしまった小夜の前に、ある日突然大きな犬の化物が現れる。混乱する小夜に対し「早く俺の名を呼べ」と告げる化物。その正体は、何と約束を果たすために人間界にやってきたあの時の男の子“陽”だったのだ。彼は理想の王子様なのか、それとも───!?


父親の蒸発や母親の病気にもめげず、ガタガタの温泉旅館を継ごうと頑張るほまれ。そんなある日、住み込みの従業員募集に、幼なじみの吉平と美形の変わり者・至がやってきた!さらにほまれの初恋の人・音哉も働くことに…!?恋する温泉同居コメディ待望の第1巻。


日本の治安が悪化し、ボディーガードが必要な時代。下町で育ち、人情に厚い亜沙姫は、天才少年で財閥の御曹司でもある如月朔夜のボディーガードを務めることに。しかし、自己中心的で冷徹な朔夜とは反発してばかりで──!? パワフル少女のボディーガードロマンス☆


ぼくらの町に隕石が落ちた日。小学生5人組が拾ったのは腕から棘を出す宇宙人の赤ん坊!それが恐ろしい存在になるとは知らずに…!?


西暦28XX年、東京。ここは魂の宿る人形の住む館。双子の人形師・嵐と静が創り出す感情豊かな子型機械人形が、寂しい人々の心の隙間を埋めていく…。


人よりちょっと霊感の強い中学生・小枝と理絵。霊が見えてしまう彼女たちの周りでは、いつも不可解な出来事が巻き起こる!そしてまた、学校の七不思議に新たな1ページが…!?


自分に嫌がらせをしていた梨世から謝罪され、仲直りした胡桃。彼女の恋を応援するため、人生初のWデートをすることに!お相手は、一見爽やかなイケメン大学生。でも、このデートが捺を激怒させる原因になってしまって…? さらに、胡桃の初お付き合い?や初キス未遂?も収録した、はじめて尽くしの第2巻です!!


声優になる夢への第一歩を踏み出した姫。しかし肝心の「王子声」は何故か思うように出せなくて…? そんな姫を特訓するため山田PはAQUAの2人と一緒に合宿をさせることに。「姫は王子声以外の地声禁止」という地獄のスパルタレッスンが始まる!! 急展開の第3巻。


宙と光のデートを知って、逆上した彗に拉致された光だが、彗が突然の高熱でダウン! 光が看病することになり、二人の仲は急接近!? 一方、宙の母親=理事長からの命令で、普通の高校に3日間通うことになったSAメンバーは…。


むぎと田上が付き合いだして、はじめての冬!クリスマス、お正月、バレンタインと胸キュンイベント目白押しでさらに急接近☆ のはずが、 ライバル登場で…!? 超話題ぽっちゃりラブコメ第2巻!