8月2日はワニの日ということでアマゾンkindleストアでワニブックスキャンペーンを実施中です。実質88円となるセール!8月4日まで。

というわけでピックアップ!

※こちらは『荒野の蒸気娘 全4巻 (ガムコミックス)』をまとめた合本版となります。

あさりよしとおの描く伝説的要脳内補完コミック!
無敵の美少女ロボ、アンとアリスが旅に出たり、魔法少女になったり、
修羅場で目覚めたり、身体を探られたりしちゃう物語が上下巻にて登場!!
カバーイラストは上下巻を並べると一枚のイラストになるぞ!!


現役女子高生なのに姉の手伝いでエロゲー声優をすることになった柑奈。とりあえず1回目のお仕事も終わって一息のそんなある日、クラスメイトの男子に声優で出ていることがバレてしまう! そして畳み掛けるように次の仕事、凌辱ゲームのサブヒロインの役がまわってきた。男の生理現象に鋭くツッこみまくる何も知らない純粋無垢な柑奈に現場もたじたじ!! 女子高生の羞恥姿を愉しめる(?)話題沸騰のコミック第2巻!


ゲーム原画やイラストレーターとして数多くのファンを持つ門井亜矢! キュートな美少女たちが恋や笑い、ちょっぴりコワイ話など、さまざまなシチュエーションで生き生きと描かれたショートコミック「ヘブンズゲイト」のコミックス第3弾!! 26編ものハートウォーミングストーリーに加え、コミックス描き下ろしフルカラー漫画も収録したオンナノコ物語!!


物の怪跋扈する大召喚後の世界。その「中央」のさらに外。
そこは積み荷を秀真全土に届ける、もうひとつの鎮伏屋たちの戦場だった!?

万魔殿学園で田村・福太郎が乗り込んだトレーラーは、
名うての輸送鎮伏屋[ロードハンター]フラワーシスターズ:吾田・石長、鹿葦津姉妹のものだった。
足洗邸再建中に1カ月間旅に出ていた福太郎の行く先は……?

そしてそこに待ち受けていたものとは!?
最大長編『足洗邸の住人たち。』大団円から2年。

新たなみなぎワールド、はじまる!!


コミティアなど同人イベントで高い人気を誇る宵町めめの初長編作。

汚れた地上から逃れるように、海底に作られた町“龍宮町”。
海の底にある学校で、まそらと澄音は普通の少女として学園生活を満喫していた。

クラスメイトたちとの恋バナやショッピングモールでの買い物、いつもと変わらない日常。
しかし情報統制が厳しくしかれた町に疑問を抱き、独自に調査を進めるまそらに、怪しいテロリストたちの魔の手が迫っていた……。


<電子版限定特典付き>
巻末には特典イラストを収録!


ひょんなことからメイド喫茶で働くことになった千代子は
一人の気になるご主人さまと出会うことに…。

きづきあきら+サトウナンキが描く、
メイドさんたちが織り成すアキバ系ドラマティックストーリー。

上下巻だから、物語を一気に読めちゃう!
勿論カバーイラストは描き下ろしです♪


「ほけんのせんせい」って、ホントに大変! 少女たちのデリケートな悩みに体当たりする性教育ラブコメディ。第3巻では、「男性の性」、「避妊具」、「近親相姦について」などなど、ダイタンに答えます!


眼鏡っ娘からちびっこまで様々な女の子が
百花繚乱に主人公をとり巻く青春"競技かるた"ラブコメ・表題作「おてつきおちゃっぴい」。

そして、古今東西の兵器をセクシー女子に模したマニアックなイラスト企画「ころ萌がえ研究室」他、
幻の『少年キャプテン』応募作品である「イワン・サノバビッチの一日」や、
著者唯一の4コマ連作「男一匹おなご部隊」等を収録。

そして画業20周年を記念した珍しいエッセイや初のお蔵出し作品に加え、
さらに脚本家・倉田英之氏による書き下ろし「西川魯介の魯漫考」まで満載した
"眼鏡っ娘レアマスターズ"作品集!!


山中にひっそりと横たわる腐乱死体。異臭を放つそれは全身6割強を消失している。警視庁のパトカーで警官たちに連れられ、現着した刑事らしき長身の女性が、事件の真相を追っていた。小田原署から派遣されたというこの女は蛆のわく腐乱死体を凝視し、数分後この事件が“鬼絡み”であると判断した。かくして“鬼払い”は始まる――。カルト的人気を誇る「低俗霊」シリーズの奥瀬サキが、幻のデビュー作をセルフリメイク!! バイオレンス・ホラーの新機軸!!

KaNa 1巻 (ガムコミックス)
ワニブックス (2012-08-01)

ある日、平凡な中学生の少年・祐二は塾の帰り道で偶然出会った一人の少女に惹かれる。その少女の名は哀…、妖と人間との間に生まれ、東京の地下の世界で一匹の狼と暮らす少女だった。少女が人間ではないと知った祐二だが、なぜか惹かれるその少女に、祐二は人として入ってはならない領域へと足を踏み入れるのだった…。


『2HEARTS』『アガルタ』の松本嵩春が新たなジャンルに挑戦。

キツイ女子編集と妖しいコスプレ店員の間でマニアックな煩悩が炸裂する漫画家の日常と、

アニメや漫画にこだわったアキバな青春の回想とをハイブリッドに描くマニアック・サウンド・コミック全1巻。

雑誌掲載分に加え、描きおろし漫画やオリジナル企画も満載のお得な一冊♪


改元禄043年ーー。日本は未だ西暦1603年から続く幕府が存続し、諸藩は先端医療技術によって作られた「鉄姫」と呼ばれる少女たちの性能でその国力の優劣を競っていた。「鉄姫」たちを調整・治療する「刀医」である長光蓬は多度津藩の鉄姫・浅海ほのかに出会い……。ラブコメ将軍・宗我部としのりがおくる“学園封建ラブコメ”第1巻!!


【電子完全版】
電子完全版の表紙は、みなづきふたご先生の描き下ろし!

更に紙単行本には未収録だった、
短期集中掲載分の24ページも収録!!

制服は萌えの基本!?

制服(コスプレ)をこよなく愛する女子高生・魔呼ちゃんの夢は、

いつかありとあらゆる制服を征服することだった!

ドタバタ制服萌え4コマ!
キミも制服に萌えろ!!


※この商品は固定レイアウトで作成されております※
・カラーページが多いので、タブレットなど大きいディスプレイやカラー表示を備えた端末で読むことに適しています。
・文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能は使用できません。


アニメやゲーム等の2次元ミリタリー作品のヒットにより“ミリタリーコスプレ(ミリコス)”や“サバゲー”が10代~20代の人気を集めているなか、ミリタリー(サバイバルゲーム・サバゲー)系美少女イラストとリアルな特殊部隊装備にこだわった珠玉の一冊が登場! 既存の難解な資料本としての体裁を極力排し、もっと気軽にコスプレ&サバゲーを楽しめる様に実在の写真資料と人気作家によるイラストを交えて紹介いたします。イラストは話題性ある作家陣を揃え、注目のハリウッド映画に登場するNAVY SAELsやデルタチーム、さらにPJ、JTAC、CCTなどのアメリカ軍・特殊部隊装備等、国内外の専門誌でも掲載の難しい貴重な資料を再現し、見るだけで楽しめ、読めば“ミリコス”の手引書としても活用できるコレクション性も高い書籍が遂に実現!


スケボー大好き少女の瑠衣の周りに集まって出来たスケボー部は滑れない子ばかりの集団に。

だが校内スケボー大会で優勝するなど、好きこそ上達の近道とばかりに次第に滑れるようになっていくが、部長の舞だけは全く練習しようとしなかった。

そんなある日、スケボー部をなぜか恨んでいる先生に、一人でも滑れなければ廃部にすると言われてしまう。

スケボー部最大の危機に、瑠衣たち部員は舞を特訓しようとするのだが舞は逃げ出してしまう…。

女子スケボー漫画ここに完結!


月刊コミックガムの大人気連載『メロンくりーむソーダ』待望の第一巻、いよいよ登場! 御熊川家の美少女三姉妹を中心に、恋と友情が織り成す、ゆるふわ日常系ギャグ!おっとりしていて、ドジな長女・愛花、ツンツンしてるけど本当は家族思いの次女・凛花、そしてお勉強ができるしっかり者の三女・優花。 個性豊かな三人と、彼女たちを取り巻く優しくて少し変わった面々のおもしろすぎる毎日とは!?ファン待望のちょっぴりえっちな全編美麗フルカラーコミックで、 甘くはじける、クリームソーダみたいな日々をお届けしちゃいます♪