本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年08月09日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



※巻頭グラビア西野七瀬・与田祐希(乃木坂46)と『はじめの一歩』、劇場版アニメ「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」紹介記事は収録されていません。 読み切りで圧倒的な人気を博した五人五色ラブストーリー『五等分の花嫁』新連載開始! 特別読み切り『グラビアのお仕事』では<SUPER☆GiRLS>のグラビア撮影を覗き見! ※電子配信版には『HiGH&LOW』描き下ろしポストカードは収録されていません。


表紙は「進撃の巨人」。発売ほやほやの単行本23巻の続きが2話分読めます!最新情報記事もついてます!センターカラーは「彼女はろくろ首」が大好評だった二駅ずい先生の特別読み切り「レンチンガール」!大人気「アルスラーン戦記」も大好評連載中! ※電子版には「進撃の巨人」のタオル付録はついておりません。


犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシアはバレちゃいけない恋人同士。臨海学校でビーチにやってきた犬塚は水着デートがしたくてたまらない! ペルシアを呼び出した孤島で事件勃発!! 満潮の影響で陸路は断たれ、2人きりで一晩を過ごすことに……! 真夏の暑さで、秘密の恋、急接近!!!!


「獣の巨人」達との戦いの末、地下室に辿り着いたエレン達。そこで彼らは、グリシャの遺した本と記憶により、グリシャの生い立ちや壁内にやってきた真の目的を知る。そこから明らかになったのは、エレン達が相手にしているのは、これまで戦ってきた巨人よりもさらに巨大な「世界」そのものだという事実。壁の向こうに自由が無いこと、海の向こうには敵が待ち受けていることを知ったエレン達の行く末は……。


エルフの国の王子・キイラの魔術で操られ、帰国しようとしたシェラを、ディアヴロは心変わりと思い傷つく。しかしレムのシェラへの友情に打たれ奪還に向かう。キイラを打ちのめすも、突如現れたガルフォードはキイラをあっさりと殺してしまう。ガルフォードは最初から戦争に持ち込みエルフの国を滅ぼすつもりだったのだ!! かくしてディアヴロとガルフォードの一騎打ちが今始まる!!


ヒマを持て余した細胞くんが迷子の乳酸菌と出会ったことによって巻き起こる“腸”スペクタクル巨編! 胃ではピロリ菌、腸では抗原変異した新型インフルエンザとバトル! そこに善玉菌、悪玉菌、日和見菌、そしてあの最強の敵も加わって、体の中は大騒ぎ! はたして細胞くんは迷子の乳酸菌を仲間のもとへ連れて行くことができるのか!?


新菜の「死ぬ前にセックスがしたい」発言より“性”に翻弄され始めた文芸部。幼なじみ・泉の自慰を目撃した和紗は、彼への好意を自覚する。変化が訪れた二人の関係性が、彼女を思い悩ませる……。


お客様は仏様です。此岸と彼岸の境界に存在する、死役所。ここには、自殺、他殺、病死、事故死……すべての死者が訪れる。罪無き者は、天国へ。罪深き者は、地獄へ。あるいは――。“お母さん…。一緒に死のうか…”終わりの見えない現実に、寄り添うことが出来ますか? 魂抉る死者との対話、献身の第9巻。

モンキーピーク 3
モンキーピーク 3
posted with amazlet at 17.08.07
日本文芸社 (2017-08-09)

謎の猿の襲来により、23名の死者を出した
藤谷製薬の登山レクリエーション。
猿の巧妙な計略により、更に3名が命を落とす。

そして徐々に疑われた、内部協力者の存在。
浮上した氷室に対する安斎の恐るべき尋問は
生存者グループの深刻な対立を生み…!?

全ての理性が吹き飛び、尊厳が失われる…!
前代未聞の山岳パニック、漆黒の第3巻!!


女子大生の佐藤小春と黒澤麻由美は、毎週末「お泊まりの映画鑑賞会」を開催中。そんな二人の関係にも少しずつ変化が――。収録映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』『ブレアウィッチ・プロジェクト』『THE 有頂天ホテル』『キングスマン』『チャーリーとチョコレート工場』『SAW』『ブリジット・ジョーンズの日記』『世界の中心で、愛を叫ぶ』『パンズ・ラビリンス』『ロッキー』