大朗報である。アマゾンkindleストアで「【50%OFF以上】ギャグマンガフェア(8/17まで)」が開催中です。8月17日までです。

というわけでピックアップ!


チバ県からグンマ県に引っ越すこととなった神月。引っ越し先への移動中にネットでグンマを調べてみると、そこに現れたのは恐るべき内容ばかり! 「地球上唯一残された秘境」「とりあえず一番いい装備で行け」等々。一体グンマとはどんな地なのか? 彼の身に何が降りかかろうとしているのか? グンマ在住の作者が圧倒的熱量で描き出す知られざる「グンマの真実」。全国区で話題集中! 100万PVを突破した今一番話題のWEB漫画がついに刊行!!
7巻まで対象。

Twitterフォロワー12万超!!元ニートが描く、ニートのめしマンガ!!明るいニート「にぃ子」が、優しい母と社畜の姉、存在感のない父に生温かく見守られながら、有り余る時間を使って究極の美食に挑む!!働かないで食うメシはうまいのか!?

探偵綺譚 石黒正数短編集(1) (RYU COMICS)
徳間書店(リュウ・コミックス) (2016-04-13)

「嵐山歩鳥&紺双葉」おなじみの先輩後輩コンビが、友人失踪のミステリーに挑む! 石黒ファン必読の表題作を始め、TVドラマの原作にも起用された『スイッチ』、思春期のエロスを描いた『14歳 性の相談室』など、石黒正数の多彩な魅力を満喫できる全11作品+α収録を収録した傑作短編集第1弾! 未発表ラクガキや著者の自作品解説も収録!!

ポジティブ先生 石黒正数短編集(2) (RYU COMICS)
徳間書店(リュウ・コミックス) (2016-05-13)

デビュー前の投稿作品から最近の作品まで幅広く取り揃えた、傑作短編集第2弾!! 人気キャラクター「嵐山歩鳥」初登場作品『夜は赤い目の世界』ほか、悪の秘密結社を石黒流に描いた『デーモンナイツ』、正義のヒーロー勢ぞろいの『ジャスティス・ジャスト』など、全7作品を収録! 口絵・巻頭描き下ろしカラーに加え、巻末には著者の作品解説もあり! 石黒ファンなら絶対に見逃せない充実の内容でお届け!!


ふたりの暮らす世界は……私たちの世界とは微妙に異なっていて……奇妙で奇天烈でSFでファンタジーな出来事がごく日常的に展開されていく……♪ 龍神賞出身の2009年度注目ルーキー待望のファーストコミックス!!!


『COMIC X-EROS』の巨魁・縁山(へりやま)のワニ初単行本! 『COMIC X-EROS』の読者コーナーカットから始まった巻末ゆるのりコミックが満を持して単行本化。クリスマスイブに一日がかりでラーメンスープを煮立てるヒマージョ・める子とその悪友・ゆきえ&あてなの日常を無添加成分無調整でまんま収録。人外魔境・ゼロス編集部の裏側にもそこそこ斬り込む1冊です。


『COMIC X-EROS』の巨魁・縁山(へりやま)の単行本第2弾! 黙っていれば可愛らしい三人娘がやらかしたりやらかさなかったりするお気楽短編集です。める子、ゆきえ、あてな―イマジネーションの獣たちが巻末付近で巻き起こす何でもアリ絵巻第2巻。森の獣たちもチョイ役で出演する1冊です。


本作は、ロシアの文豪ドストエフスキーの代表作「罪と罰」を題材としながら、日本ギャグ漫画界の鬼才・漫F画太郎が独自の世界観と価値観を再構築したもので、文学と漫画の新たな融合を目指す、究極の挑戦作である。本編の主人公・エビゾー=ラスコーリニコフは果たしてその最終目的――質屋の老婆殺害を成し遂げることができるのだろうか!? 正義の斧、一閃―――そして、悪夢が始まる。


30歳を目前に、無職で独身。ヒマな時間をもてあましていた藤田里奈(作者)はワーキングホリデーで海外に1年住む事を決意! 海外に行って戻ってきたら就職するから、最後の記念に趣味の漫画を描き上げて、出張編集部に持ち込みをしてみようと思いコミックリュウ編集部へ。そこで出会った編集者の目に止まり、漫画の連載が決まった! え、私1年ほどフランスに行くつもりなんですけど!? ハマる人続出中! コミックリュウHP内で連載中!
2巻まで対象。

美少女漫画家の草野紅壱が贈る、かつてない妹モノ漫画。妹・奈緒に気がありながらも、おあずけの日々を送る兄・修輔。そんな兄に手を出してほしいと、あの手この手で積極的なアプローチを見せる妹・奈緒。これまでの妹モノの常識を覆す、思うところがありすぎる兄妹の、ちょっと危険なラブコメディ!?


ちょっと残念な女子が集う、さいのたま女子高校。だいぶ偏差値が足りない田中(通称バカ)と、BLに傾倒する菊池(通称:ヲタ)、無表情な才女・鷺宮(通称:ロボ)。
彼女達とその周りに生息する色とりどりの仲間たちが、今しか生きられない “女子高生”を無駄に浪費する、必笑の日常学園コメディ──!!!
2巻まで対象。

「トイレも行けない」「登校もできない」「ゲームも買えない」「自己紹介もできない」「宅急便も受け取れない」「一人で帰れない」「ジュースも買えない」「ヘアサロンも行けない」「「食べ放題も取りにいけない」「プレゼントも買えない」「うまく喋れない」。なーんにもできない女子高生のふららちゃんは、今日もなーんにもできませんっ!


失われた“大人ボディ”をゲットすべく、幼児体型の新任教師・紫明奏羽は、6つ集めると願いが叶うという「キャラメル・ダイス」を求め、学級委員の四条望、セクシーロボ・ミカゲと共に探索開始!


生徒会長・春日部すみれは会長なのにおばかさん。書記のシンディーも会計の日高徹もロボット生徒のモロヤマも全員おばかさん。校長も。唯一まともな副会長のメガネが一人で全員にツッコミます…。正統派学園ギャグ。


用法・用量を守り電車内等周りの目がある場での服用には充分注意して下さい。笑いが止まらなくなった場合は医師またはリアンにご相談しやがれです。