本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年08月25日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。


デジタル版月刊ビッグガンガン 2017 Vol.09 [雑誌]
スクウェア・エニックス (2017-08-25)

◆大人気‘90年代アーケード・ラブコメディー「ハイスコアガール」が堂々の表紙&巻頭カラー! センターカラーは8月25日にコミックス新刊が発売の「アカメが斬る!零」「俺ガイル」の2本立て!
※紙で発行した雑誌と、収録作品や記事のラインナップ・内容が異なる場合がございます。特別付録はついておりません。またプレゼント、アンケートなどへの応募はできません。


「ベビースターに新キャラが!!」

「スニッカーズでサバイバル…?」

「お風呂上がりの駄菓子といえば…!」

「ほたるさんの新たな野望とは!?」

ほたる登場で賑やかさ120%の第8巻!

姉なるもの 2 (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2017-08-25)

天涯孤独な少年・夕は、世話になっていたおじの家の蔵で、美しくも冒涜的な何かと出会った。【千の仔孕む森の黒山羊】と呼ばれる“それ”に、夕は自分の姉になることを願う。すると“それ”は「千夜」と名を変え、彼の姉となるのだった――。クトゥルフ神話を下敷きに、千夜と夕の姉弟生活がハートウォーミングに、時に淫靡に、そして不穏さを漂わせながら描かれる。不吉な予感を漂わせながら綴られる、姉弟の日々の行方は……? 話題作『姉なるもの』第2巻、堂々発売。


並行世界の士郎より、エインズワースと美遊の過去を知らされたイリヤたちは、再びエインズワースとまみえるため、それぞれの夜を過ごす。

目玉焼きの黄身 いつつぶす? 9 (ビームコミックス)
KADOKAWA / エンターブレイン (2017-08-25)

NHKでTVアニメ化もされた大ヒットのフードギャグ! 「オムライスは“横”から食べる? “真ん中”から食べる?」「食器の配置 どうしてる?」など、何気ない日常の食卓に潜む難題に切り込んでゆく、第9弾!
電子版では、収録話『オムライス どこから食べる?』の巻頭4Pをカラーで掲載!


タガナスとトレスの娘を人質に取り、連邦軍人として暗躍するフォント。そして、その傍らには“幽霊の花嫁”(コープスブライド)と呼ばれるベルナデッドの姿もあった。アッシュはフォントの真意を探ろうとするが…。


目覚めるとMMORPGのキャラの姿で異世界に放り出された男――その姿は、見た目が鎧、中身が全身骨格という“骸骨騎士”であった。
正体がバレると、モンスターとして討伐対象となりかねない。
目立たず過ごすことを決意したが、目の前の悪事は捨て置けず、ゲームで鍛えたスキルと能力で快刀乱麻の大活躍をしてしまう!
「我は流浪の旅人。名を…アークと申す」
骸骨騎士アークによる無自覚“世直し”異世界ファンタジー開幕!!
巻末に原作者書き下ろし小説収録。


加代子が勝手に応募したことで、自分が描いた小説が知らぬ間に「アニメ化」まで進められそうになった響。仕組んだのは剛腕プロデューサー・津久井。ふたりのバトルが始まる!?


16年もの長きにわたった、命を描いた大人気連載「7SEEDS」がついに完結!!

過酷な状況下で出産を終えたくるみと流星。その背後に忍び寄る巨大な蟻たちから、新しい命を守ったのは、自らを盾にして向かっていった要だった・・・。
一方、崩れ落ちてゆく佐渡の地下で、上を目指して方舟で脱出を図る花たち。
一人で行き場を阻まれて、もはや絶対絶命の嵐。
茂の亡骸を背負って、壁に挑む安居や涼たち。
ケーブルカーの道をたよりに必至で脱出する新巻たち・・・!

今、壮絶な戦いが、そして最後の命運をかけた戦いが始まった!!
最終巻、残された35人の戦いを見届けよ!


雷(いかずち)の精霊・シュライと深く共鳴し、アロスが感じた新しい力。星<ガイア>の名とともに唱えた新たな呪文が、冥王ゴルゴナに炸裂!! アリアハンにひしめく魔物達と人間との総力戦が続く中、魔物使いの能力を持つポロンが一策を講じる。戦意をなくした魔物達を見たクインゾルマは激昂し、根を使ってアリアハンを大陸ごと崩し出す!! 人々の決死の脱出劇の中、シルシルとミシルが大奮闘! そして、竜王を倒した獣王グノンが今、アロスの前に降り立つ。崩れゆく大地で、戦いが始まる……!! 導かれし者達の物語、第二十八幕───。