アマゾンkindleストアで電撃文庫のコミカライズ漫画が半額セール中です。「セール対象の電撃コミック」をチャック。9月14日まで。

というわけでピックアップ!


電撃文庫の大ヒットタイトル 『灼眼のシャナ』 のコミックス第1巻がついに発売!ごく普通の高校生・坂井悠二はある日突然、異世界からの略奪者 “紅世の徒” に襲われる。そしてそれを助けたのは、炎のように紅い髪と眼を持つ謎の少女。しかし少女から告げられたのは、悠二がすでに死者であり、今の自分はその “残滓” だという驚愕の事実だった。炎髪灼眼の討ち手・シャナと、悠二の物語が今幕を開ける!


外伝として絶大な人気を誇る『灼眼のシャナX』のコミック版第1巻! シャナの先代・マルティダたちが挑む“大戦”を、木谷椎が圧倒的な画力で描く!!


普通の男子高校生のナオと天才ピアニストの真冬。ジャンクヤードで偶然出会った2人は、学校でまさかの再会を果たす。驚きのなか、音楽鑑賞用に使っていた空き教室を真冬に奪われたナオは、ベースで真冬を“ぶっとばす”ことにより、教室の奪還を目指し――。恋と革命と音楽のボーイ・ミーツ・ガール、ここに開演!!


紫色の瞳をもった少女・毬井ゆかり。彼女は、ニンゲンがロボットに見えるという――。各評論等で絶賛されるなど、世に大いなる衝撃を与えた電撃文庫作品をコミカライズ!!


―――近未来。ウィルス性の寄生生物「ガストレア」との戦いに人類は敗北し、人々はガストレアに怯えながら絶望とともに生きていた。 そんな世界で、対ガストレアのスペシャリスト「民警」として生きる里見蓮太郎は、相棒の幼女・藍原延珠とともに戦いの日々を過ごしていた。 そしてある日、彼らに一件の依頼が舞い込んできて―――!? 近未来ヒロイックアクション、ここに開幕ッ!!


PC、ぬいぐるみに囲まれ、ドクターペッパーを主食に、パジャマ姿で事件を追う、ひきこもりニート探偵・アリスとその仲間たち。ニート予備軍・藤島鳴海は、このニート探偵の助手をつとめる高校生。アリス率いるニート探偵団と鳴海の奮闘の日々が描かれた、ベストセラー青春ミステリー小説シリーズ、初のコミック化!


静岡から上京し専門学校に通うごく普通の青年・桜咲鈴雄は、ある日、株式会社オタンコナスの社員タンポポと名乗る少女から自社のパワードスーツ「ドッコイダー」のモニターになってくれと依頼される。しかしそれは、銀河連邦警察がドッコイダーとネルロイドガールどちらかのパワードスーツを採用するかのテストだったのである。ドッコイダー、ネルロイドガール、そしてA級宇宙犯罪人たちが、お互いの正体に気づかぬまま地球にあるアパート「コスモス荘」に住むことになるのであった。


由緒正しき犬神使いの一族・川平家。その末裔で能力不足により勘当されていた川平啓太のもとに、「ようこ」 という名の犬神が現れる。「ようこ」 の美しい姿に心奪われた啓太は、さっそく主従の契りを結ぶのだが……。電撃文庫の人気作が、いよいよコミックスに登場!


俺のクラスメイトの乃木坂春香は、容姿端麗で才色兼備、『白銀の星屑(ニュイ・エトワーレ)』の二つ名を持つ、まさに深窓のお嬢様という言葉がぴったりの学園のアイドルだ。そんな彼女の「秘密」を知ってしまったあの日以来、俺の平凡な学園生活は終わりを告げ、ある意味奇妙な彼女との関係が始まった……。電撃文庫の大人気作 『乃木坂春香の秘密』 を、深山靖宙がコミカライズ!


俺、五十川石竜子(イカガワ トカゲ)は、「リペイント」という特殊能力を持っている。今はまだ、目の色を変えられる…だけだけど、いつかこのビミョーなチカラが覚醒し、「最強」の存在になれると信じてる。――俺の目の前には、血みどろの男。さらにナイフを操る謎の男にも襲われて…! 超能力者たちの殺し合いを、なんとしても生き延びてやる。「最強」のこの俺が――! 電撃文庫の問題作をコミック化した異能力バトルアクション開幕!