本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年09月12日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



巻頭カラー34ページ! 衝撃の新連載『クラッシャージョウ REBIRTH』! 珠玉のスペースオペラ開幕!話題騒然につき表紙登場! 『Op -オプ- 夜明至の色のない日々』巨弾40ページ第2話後編!2018年ハリウッド映画化『銃夢火星戦記』! 火星に混沌をもたらした男の迎える結末とは…!?新連載第2話『いちいちせいち』! オタク社長は今日も聖地巡礼に大忙し!いよいよ「春高」地区予選開幕! 『JJM 女子柔道部物語』!ほかにも『フジマルッ!』『創世のタイガ』『累』『リウーを待ちながら』『罪の声』など話題作続々!

デジタル版月刊少年ガンガン 2017年10月号 [雑誌]
スクウェア・エニックス (2017-09-12)

◆最新19巻が発売となる「とある魔術の禁書目録」が表紙★ 巻頭カラーは最新4巻が発売となる「俺の彼女に何かようかい」です! さらに、特別読切2作品も掲載!!
※紙で発行した雑誌と掲載内容が一部異なる場合がございます。特別付録はついておりません。またプレゼント、アンケートなどへの応募はできません。
※表紙は紙で発行した雑誌と同一のものです。


【期間限定販売:2018年9月11日まで】話題作続々の『まんがタイムきららフォワード』10月号の電子版!最新コミックス2巻の発売を記念した『ちょっといっぱい!』(火曜)の表紙にはじまり、TVアニメ化決定の『はるかなレシーブ』(如意自在)が巻頭カラーのほか、2018年1月TVアニメ放送開始の『ゆるキャン△』(あfろ)や大人気アニメ化タイトルの『ハナヤマタ』(浜弓場 双)と『あんハピ♪』(琴慈)、ゲストには前号に引き続き『ALDNOAH.ZERO』コミカライズのピナケスが贈る『空の隙間』の後編と、今月も大充実のラインナップでお届け!※本作品は紙版刊行物を電子化したものです。


※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

●チア好き&野球好き熱狂の胸キュン▽部活漫画!!
【青高チア部はかわいくない!】/conix
●現代の若き純文作家の暮らしを綴る、注目新連載!
【ものするひと】/オカヤイヅミ
●新連載第2回! ビーム屈指の偉才が贈る最新作。
【蟇の血】/近藤ようこ
【僕らの蟹工船】/唐沢なをき
●ぬいぐるみ&パンクスのロードコミック、完結!
【あらいぐマンといっしょ】/横山旬
●隔月連載で伊豆からお届け、ネイチャー短編!!
特別読切/桜玉吉


表紙&巻頭グラビアは、先日AKB48卒業を発表した木崎ゆりあちゃんがYC表紙&トップグラビアに再登場!! 巻頭カラーは、コミックス17巻大絶賛発売中!! 近未来型デスゲームコミック『神アプリ』大人気御礼巻頭カラー!! !! 巻中グラビアではミスYC7代目グランプリ&YC音楽部副部長の星野白花ちゃんがYCソロ初登場!! 実写映画今冬公開!『デメキン』人気爆発センターカラー!! ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。 ※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。 ※付録「木崎ゆりあ両面ポスター」「木崎ゆりあクリアファイル」は含まれておりません。 ※次号予告は紙の雑誌版の情報です。


「めんどくさくてカワイイ女子」たちに囲まれて「大好き」って言われちゃう、国語教師・クニヒコ。ナゾの先輩・ホノカの「カノジョ」宣言にカズミたちが本気になった!? 「先生と付き合うのは私ですから!」「将来の花嫁は私と決まっておりますわ!」「わ、私だって、先生とお付き合いしますっ!」。泣き虫、ツンデレ、ビッチ、女王様、JC、彼女たちのバレンタインはバトルロイヤルな予感★ 大人気・学園天国ラブコメディ。俺、ちゃんと断ってますよね!? な第7巻!


激走美少女×自転車×ガチレース!! 最上まくるは坂は遅いが、平地は激早なスプリンター。舞台は山や坂に囲まれた山梨。そんな場所でスプリンターのまくるは活躍できるのか!? 勝利のためにスピード上げて今日も踏む!! 女子高生×自転車×ガチレースの本格ロードレース漫画始動!


小隊を離れ別行動をとっていたアヤコ、ハルカ、キヨミの3人は敵戦車の行軍を目撃する。このままでは小隊の皆が襲撃されてしまう。3人は危険を承知で戦車の足留めを決意する!! 高田慎一郎が描く女子高生の異世界ミリタリー!! アクション&火力マシマシ! 大迫力の第4巻!


高い身長がコンプレックスのはるかと身長が伸び悩みビーチバレーを諦めたかなた。沖縄の地でパートナーとなった"はるかな"は特訓を重ね、いよいよたった一つの全国大会出場枠をかけた地区予選を迎える!! 砂浜を灼くビーチバレー少女達の青春、第4巻!!


チュパカブラ王国”は、間野山市にある今ではすっかり廃れた“ミニ独立国”。観光協会の手違いから“国王”に一年の任期で就任した木春由乃を中心に、町おこしに挑む、5人の女の子たち。次なる取り組みはご当地グルメの開発に、お見合いツアーのプロデュース!?