本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年09月14日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



◎『バンデット』巻頭カラー付き! 石は、ついに自らの軍団を引き連れて、誰のためでもなく己のために戦う! ◎『久保さんはひたすらボコりたい』 『デトロイト・メタル・シティ』の若杉公徳が、モーニングに登場! ◎ 『夜廻り猫』巻中カラー付きで登場! 今宵も涙する誰かのために、夜廻り猫・遠藤平蔵が出張夜廻り。 ※作品ラインナップは、紙の「モーニング」に準拠しておりますが、一部、異なる場合があります。


大人気の『おねがい朝倉さん』から独立展開第4巻!コミュニケーション能力全開&女子力MAX、したたかカワイイ神田さん。困ったときは神田さん流の小技が大活躍!?自称永遠の24歳の頼れるかわいいOLから目が離せない!


どんな時も、歩みを止めなかった自分の強さを信じて‥‥!! 空をはじめ、数々の試練を乗り越えてきたクズ高バスケ部メンバー。それぞれのエピソードを日向武史自らがセレクトし、渾身の描き下ろしを加えた「あひるの空」!!


インターハイ予選・神奈川県大会3回戦は、いよいよ終盤に突入!! クズ高は、3Pをひたすら狙う空の猛追により、妙院高校との差をぐんぐん縮めていく! 点差はついに1点となるが、百春が4ファールを取られてしまい、クズ高は再びピンチに陥る。迎えた最終クォーター、百春の代わりにコートに立つミチロウは、彼の想いに応えるプレーができるのか!? そして、空とレオのシュート対決の行方は‥‥!?


インターハイ予選、神奈川県大会三回戦!! クズ高と妙院高校の激戦は、いよいよ後半戦に突入! 16点差をつけられてしまったクズ高は敵のDFを突破すべく、行太を投入する。さらに他のメンバーも活躍、差を徐々に縮めていく! 一方の妙院は、差を一桁まで縮められたところで、レオを再び登場させ勝負に挑む。ノーミスでシュートを決めてくるレオに対して、クズ高はどう立ち向かうのか!?


インターハイ予選、神奈川県大会三回戦が、いよいよ始まった! クズ高は、百春が復活し、ヤスとモキチの活躍もあり、順調な滑り出しを見せる。対する妙院高校は、1年生の今井レオを早々に投入!! 試合で平均50得点を取るという噂どおり、次々にシュートを決める今井により、好調だったクズ高は、一気に差をつけられてしまう。空の動きも止められる中、再び追いつくことはできるのか!?


いよいよ始まる、県予選3回戦! 代表候補の本命とされる妙院高校との対戦を前に、空達、クズ高メンバーは他校の試合を観戦! 以前、練習試合をした里実西高・女子の試合が行われており、空達だけでなく、すでに負けている円達も試合観戦にやってくる。里実西のキャプテン・新と因縁のある円だが、試合の勝敗ではなく、新の行く先を見届けたいという想いを持って試合を見つめるが‥‥!!