アマゾンkindleストアで「【最大70%OFF】ニコカド祭り(9/28まで)」開催中です。9月28日まで。

というわけでピックアップ!


マンガ、アニメが大好きな女子高生・こなたは、好きなもののためには努力を惜しまない女の子。そんな彼女が友達と繰り広げる、思わず突っ込みたくなる、共感したくなるネタ満載で、ついにやけてしまうそんな一冊! ※本書は、『らき☆すた(1)』を電子配信用に再構成し、2分割した特別版です。


用法・用量を守り電車内等周りの目がある場での服用には充分注意して下さい。笑いが止まらなくなった場合は医師またはリアンにご相談しやがれです。


生徒会長・春日部すみれは会長なのにおばかさん。書記のシンディーも会計の日高徹もロボット生徒のモロヤマも全員おばかさん。校長も。唯一まともな副会長のメガネが一人で全員にツッコミます…。正統派学園ギャグ。


失われた“大人ボディ”をゲットすべく、幼児体型の新任教師・紫明奏羽は、6つ集めると願いが叶うという「キャラメル・ダイス」を求め、学級委員の四条望、セクシーロボ・ミカゲと共に探索開始!


ルカはシスター。教会に住んでいます。熊のぬいぐるみの天使様、悪魔の化身の女の子、うさんくさい過去を持つ神父様など、教会は楽しい仲間でいっぱいです。「Dr.リアン」シリーズの竹内元紀が満を持して宗教問題に挑む社会派ショートコメディ!


たった独りで、彼女は地獄の道を往く…! 「ゾンビ屋れい子」の三家本礼が、その本領を全面解放! 甘ったれた時代をザックザクに斬り裂く、女子中学生大暴走のウルトラ・スプラッタ・ロマン、ここに大開幕?! ※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを加工、追加または削除しております※


ある朝、登校したらゲタ箱にラブレターが入っていた。それが、僕の人生を大きく変える物語の始まりだったんだ…。「そらおと」で大人気の作者、幻の初連載作品を復刊!


秋風こすもすは花美町に暮らす普通の女の子。でもある夜「この町を守りたければ魔法天使になれ」と迫られ…? 「そらのおとしもの」の水無月すうが原作を描く、おバカ&お色気&ちょっと泣かせるマジカルストーリー


サトミは家の文房具店を手伝う小学6年生の女の子。父親が引きこもりのため、実質ひとりでお店をきりもりしている。そこに降ってわいた店の取り壊し話。少しだけどお店を頼りにしてくれるお客さんがいる。いなくなっちゃったお母さんの帰る場所も間折らなくちゃいけない! サトミは父からお店を譲り受けて営業を続けることに。売れないマンガ家さんや元気な女子大生。初めての恋心を薄い胸に秘めながら、サトミのお店、本日も営業中です


真紅果林は恥ずかしがり屋の高校3年生。ごく普通の彼女には1つの秘密がありました。実は彼女の一家は吸血鬼だったのです。しかも、果林は吸血鬼一族としてはあるまじき特異体質をしていて? 果林の秘密に、転校生の雨水健太が気づいたために大騒動が巻き起こる。


両親の莫大な遺産を相続した高校生・津川達哉は、同級生の宮崎星音が、その身に宿す黒蛇“アイオーン”で人に寄生した“蟲”を退治していると知り……!? 『かりん』の影崎由那が贈る、海辺の学園伝奇ファンタジー!


主人公「コウキ」のもとに落ちてきた女の子「雫石」。彼女のおもらし(?)をなめたのが原因で、コウキの右手と彼女のアソコが光の糸でつながっちゃった! しかもコウキの意志で、彼女を自由自在に操れる!? ちょこっとエッチなうるるん純愛ラブコメ!


古来から鬼討伐を行ってきた家系の末裔・天河優人は16歳の普通の高校生。が、彼を護って来たお守りの効力が切れてしまう。同時に現れた刀を持った美少女。彼女こそ優人を妖怪から守るために現れた化け猫だった!! 美少女猫剣士が繰り広げる、フェロモン系ラブコメドタバタ活劇開幕!


不運な高校生・孝太郎の前に美少女神さま狐葉が降臨! …って彼女の正体は貧乏神!? 温泉宿を舞台にヒットメーカー・百瀬武昭が贈る、ちょっとエッチなハプニング満載の“らっきー☆あんらっきー”ラブコメ、開幕!


いきなりモテ始めた、映研所属の冴えない大学生の毎太。夜の校舎でアンナコトをしてきたシオリちゃんは実は…!? バスター(!)でデストロイ(!?)な新世代ラブコメ、お待たせしました第1巻!!