本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年09月19日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



●表紙&巻頭ピンナップで登場! 誕生15周年を記念し、9月15日から10月31日まで「ローゼンメイデン0―ゼロ―展」も開催! 帝都に潜む謎、さらに深まる! 『ローゼンメイデン0―ゼロ―』(PEACH-PIT) ●「恋の光」が視える青年と、恋を知りたい女の子。2人が出会って始まった微妙な恋の物語がついに完結! 『恋は光』(秋★枝) ●月からやってきた社畜精神あふれるウサギと、ブラック企業社員の暮らしを描く脱力系ブラック労働コメディ! 2話同時掲載! 『ウサギ目社畜科』(藤沢カミヤ) ●話題の「セクシー」読切連弾企画、第7弾! 『ULTRA EROTIC vol.7/ささりちゃんにはきっと勝てない』(荒草まほん) ●特別読切! クラスに居場所を見出せない本好き少女と、書店員の物語! 『読了まであとどのくらい』(たいぼく) ●デジタル版限定・復刻連載! 『BASTARD!! ―暗黒の破壊神―』(萩原一至)他 ※「ウルトラジャンプ」デジタル版には、紙版の付録は付属しません。ご了承ください。


●表紙&巻頭カラー『クミカのミカク』(小野中彰大)ついにやってきた水着回!! 二人で花火を見たクミカとチヒロの仲に進展はあるのか?
●表紙&センターカラー『頂き!成り上がり飯』(奥嶋ひろまさ)同じ高校生が作った屋台の焼きそばに衝撃を受けたケニー。陸山高校のNo.3に(料理で)勝負を挑む!!
●センターカラー『ヒトミ先生の保健室』(鮭夫)いつもとちょっと(?)違うヒトミ先生がカラーで登場! 今回は宇吹さんと日蔭さんが大活躍!!
※内容につきましては変更される可能性があります。予めご了承ください。


カワイ過ぎる! 『みーおん』こと、AKB48 向井地美音チャンが表紙&巻頭グラビアでアンコール登場! トップカラーは暴威的反響作! 俺たち世代のリアルロード!! みずたまこと『バウンサー」 センターカラーは人気急上昇! 青春フューチャーミステリー!! せきやてつじ『僕たちの新世界』 スペシャル読み切り☆ 『ちょい釣りダンディ』 そして…センターグラビア6P 『全力少女R』のリーダー・百川晴香チャンが登場! ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。 ※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。 ※「AKB48 向井地美音 特製写真集」は含まれておりません。 ※次号予告は紙の雑誌版の情報です。


反逆の情報将校・鶴見から逃れるため、杉元一行は、釧路へ向かう。一方、刺青人皮の噂を追って鶴見率いる第七師団は小樽へと。待っていたのは電光石火の稲妻強盗、艶めく毒婦・蝮のお銀。北の最強軍団vs最凶夫婦、稲妻強盗編収録! 毒も蝮も稲妻も、グツグツ煮込んだ和風闇鍋ウエスタン! 痺れるほどの感動を貴方へ贈る第11巻ッ!!!!!!!


斑目貘VS切間創一による“屋形越え”最終決戦、“ハンカチ落とし”4回戦表が終了!! 両者が序盤で臨死するという異常事態の中、いち早く勝負の流れを掴んだかに見える貘。勢いそのままに、創一を打破することができるのか!? 死してなお終わらない究極のデスゲーム、ますます加熱──!!


第ゼロドールの夢の侵食から大正の街を守るため、翠星石と蒼星石は菊・華姉妹と“翠蒼探偵団”を結成。 帝都で続発する人さらいの捜査に乗り出すが、道中、子供たちの間で噂の謎の怪人・兎頭と遭遇する。さらに“歌う人形”の存在を知った一行は…!? 謎に次ぐ謎を追い、花の帝都を薔薇乙女が駆け巡る!


戦争に慈悲は無く――。 東西ヌミディアを巻き込み争う形になったカルタゴとローマ。前哨戦でジスコーネ率いるカルタゴとシュファクスの西ヌミディアの連合軍は数でローマ軍に勝っていたものの、スキピオの軍略の前に一敗地に塗れて敗走。さらにバグラデス川で争うことになった両軍の戦いは再びローマに軍配が…。果たして、劣勢を極めたカルタゴの選択した次なる一手とは…?


神と生贄の関係でありながら夫婦となったセカイとユウキだが、二人の初々しく何気ない日々に、ユウキの妹ハルコ(超絶ブラコン)が乱入して大騒ぎ。さらにはユウキのクラスメイト、クルミも加わって舞台は学園生活へ。読書・酒・葉巻だけが生きがいだったセカイの世界は、たちまち鮮やかに彩られていく。


出会いなんて覚えてないくらいホント普通 なんだか特別ってワケじゃ全然なくて それはいつの間にか傘と長靴みたいに 猫と陽だまりみたいに自然にそばにあって ずっと一緒にいるの チョコと幸せみたく


宮原もみじ16歳、「旬菜酒場こはる屋」で一生懸命アルバイト中!店長の皐月さん、先輩バイトのちゆりさんに加えて、同級生の凪も手伝ってくれて、バイトは大賑わい!読んだら誰もが行きたくなる、ほっとできる居酒屋がここにあります…!