本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年09月20日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



※グラビア小倉優香と『はじめの一歩』は収録されていません。 巻頭カラー『ランウェイで笑って』は1巻発売記念特別企画で「ViVi」とコラボ!カリスマモデル・八木アリサ登場!! センターカラーは『星野、目をつぶって。』『血戦の九遠』、話題の新連載『マコさんは死んでも自立しない』、第2回も見逃せない!!


表紙&巻頭カラー! ヒトの理性の裏に隠された、甘美な悪意を宇相吹が暴き出す! 実写映画化でも話題沸騰のクライム・サスペンス、3号連続掲載の2話目! 『不能犯』(作・宮月新 画・神崎裕也)第48話/コミックス5巻、9月19日より配信開始! 出張先で味わう美食と美女のフルコース! 背徳のグルメコミック、今度の舞台は北陸・福井県! 『不倫食堂』(山口譲司)第36話/巻中カラー! 一線を越える妻たちの事情を描く大人気シリーズ読切、最新作! 多忙なマンガ家の手伝いに来た、人妻の真意とは…? 『風水妻』(黒澤R)/アラフォー理系の恋愛奮闘記! 科学館合コンで科学好き女子と意気投合…できるかな!? コミックス3巻配信は10月19日! 『いつかモテるかな』(よしたに)第41話/世知辛い世間を、冷や汗かきつつ生き抜く少女…その名は“しか子”! 国民的作品のセルフパロディ、待望の第1巻が9月25日配信! 『ちびしかくちゃん』(さくらももこ)特別編/その他、『怨み屋本舗 WORST』(栗原正尚)8話や、『ザ・ナニワ金融道』(青木雄二プロダクション)6話など、妥協なしの最強連載陣でお届け!


※電子版には巻頭グラビアおよび『マジンガーZ インターバルピース』は掲載しておりません。 人気現役アイドルの指原莉乃がプロデュースする話題の声優グループ「=LOVE(イコールラブ)」がグラビア初登場! 大谷映美里、高松瞳、諸橋沙夏の3名が大胆な水着姿を披露してくれる。 漫画は『70億の針』がスマッシュヒットした多田乃伸明の最新作『鬼の又鬼のアモ』が、3号連続新連載攻勢の第1弾として登場! 禁忌を犯した女マタギの壮絶な生き様を描く歴史ファンタジーである。 また島からの脱出に向けて最終局面に入った『レッツ☆ラグーン』が連載再開! さらに単行本第1巻が激売れで、速攻重版がかかった『疾風伝説 特攻の拓 ~After Decade~』と大人気につき大増ページの『首都高SPL』も見逃すな!


グルメフェスの打ち上げ翌日、まいの親戚のお寺で、座禅体験の宣伝ポスター撮影が始まる! 前夜まいと隣の部屋だったため、睡眠不足の西野さんは、眠気や煩悩と闘う座禅に…!? そしてある日、父のせいで、まいと雪紘の携帯が水没…。ついにスマホデビュー!? コメディ感UPの壁ごし&つつ抜けLOVE、第6巻!!


故郷・星姫村へ転任した養護教諭・神崎肇。その村の少女達、百花、紫、若菜は、かなり好奇心が旺盛♪ さらに都会からの転校生・華鈴も加わって!?


『デッドチューブ』の新ゲーム「15秒動画編」。ここはジョージ・Lの支配する殺戮学園。プロデッドチューバー「チーム凶煉座」に妹の花菜を惨殺された町谷智浩は悲しみと怒りのあまりに狂気モード発動。狂姫・真城舞とともに逆襲に転じるのだが…。


不死身の冥奴にも弱点があった‥‥! 冥奴攻略の糸口をつかんだ勇人は一転、攻勢に出る。目の前の化け物をなぎ倒し、突破口を切り拓く。だが、そんな勇人に突然異変が‥‥。味方であるドラゴンに刃を向け襲いかかった! いったい勇人に何が起きたのか!?


輪たちに襲いかかり、突如意識を失った謎の少女・ヘンルーカ。蓮の必死の説得のおかげで、78日間だけ一緒に暮らすことになる。その口から語られる少女の秘密と蓮の中に眠る前世・ロジオンの過去…。全てから逃げ出した蓮が行き着いた先は…?


「好きな人が妹好きなら、妹にさえなればいい!」という超理論のもとに、暴走が止まらない可児那由多! 妹になるために、可愛い服で映画館デートしたり、大胆な水着でプール行ったり、色っぽい浴衣を着たり、エッチな写メを撮ったり…より大胆でエッチに迫ります! だって夏だし! 大人気ラノベ『妹さえいればいい。』外伝、好きな人への愛でいっぱいのラブコメディ、第2巻!!! 原作小説と合わせてお楽しみください♪


ダーラ共和国の砦に囚われの身となったサクラ姫! 彼女を救うために、カイは仮面をつけ、死んだグレイを装って軍を率いることに。呪乳(ネクタール)の力を得て、巨大な敵に立ち向かえ!!