本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年09月26日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



紙&巻頭カラーは連載再開『官能先生』! 巷で話題の“大人のラブストーリー”22ページ! 巻中カラーは『めしにしましょう』! 小林銅蟲氏と「東京カリ~番長」水野仁輔氏の強烈タッグによる特別企画も! 話題騒然のスペースオペラ『クラッシャージョウ REBIRTH』新連載第2話! 作戦遂行中のジョウ達の前に予想外の敵が接近!
春高屈指の好カード、いまホイッスル!! 『少女ファイト』! ほかにも『カイテンワン』『創世のタイガ』『いとしのムーコ』『罪の声』『K2』など話題作続々!


表紙、巻頭はTVアニメ絶賛放送中の『妖怪アパートの幽雅な日常』! 人気爆発『転生したらスライムだった件』は大ボリューム58Pで登場! 他にも連載再開『人形の国』、新連載「怪」医療ファンタジー『怪病医ラムネ』、『夜桜四重奏』『進撃の巨人 Before the Fall』などなど、今号も読みごたえ抜群のラインナップでお届けします!


表紙&巻頭グラビアは、奇跡のスレンダー美女・ミスヤングチャンピオン3代目グランプリ池上紗理依ちゃんが登場! 巻頭カラーは、待望のコミックス1巻9月発売!! 戦慄のスプラッターコミック『殺戮モルフ』大人気巻頭カラー!!!!巻中グラビアにはミスヤングチャンピオン5代目グランプリ、和泉美沙希ちゃんがオトナになってヤンチャン帰還! 話題作『クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~』壮絶展開センターカラー!! ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。 ※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。 ※付録「アイドルDVD」「池上紗理依クリアファイル」は含まれておりません。 ※次号予告は紙の雑誌版の情報です。


捕らわれたルミア、そして敵対したリィエルを救うため、二人の元へと辿りついたグレン。熾烈なリィエルとの戦いが始まる最中、次第にリィエルの過去と『秘密』が明らかになる――。


同じ学校に通う“勇者”二人に巻き込まれ、異世界へと転移したウサトの「適性」は“治癒魔法使い”。そんな彼を待つのは「救命団」鬼の女団長による地獄の訓練だった! さらに持ち場はナゼか戦場の最前線って…!?


夏目を取り戻すため、自らの手で『泰山府君祭』を行うことを決意した春虎。一方その頃、冬児たちは陰陽庁に囚われた春虎の奪還作戦を実行に移すのだが…!? 大ヒット学園陰陽ファンタジー、ここに完結!!


両親がともに失踪して、自力で生活費を稼ぐ苦労人高校生の大國来世は、ある日自分を痴漢と勘違いした転校生・神歌と一緒に突如異世界に飛ばされてしまうが…。異世界和風バトルアクション第1巻!


モテる努力を続けるカナエは、ある日あいじと中学時代の友達にお願いをして、なぜかWデートの様子を観察することに! しかしこれをきっかけにまさかのカナエと片思い中の内海に進展が…!?


北海道、旭川。平凡な男子高校生の正太郎は、お屋敷に住む美人なお嬢様・櫻子さんと『骨探し』に森林へと訪れていた。そんな中、二人の元に舞い込んできた事件とは――。蝶と骨を巡る奇妙な事件が始まる!


死に魅了された女子高生シイナと同級生のカナメは、一緒に最高の死を迎えることを誓い、恋人同士になった。だが、カナメは彼女に惹かれつつも、どこか考えについていけない部分を感じていた。もやもやした気持ちを抱えたカナメが廃校から帰ってくると、中学生の頃に付き合っていたカエデが、家の前で帰りを待っていた――彼女の狂気が暴走する!? エブリスタ原作の恋愛ホラーコミックス。