本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2017年09月29日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



あかりと林田と島田の出会いが、それぞれの心境に変化を与えて…。二海堂は念願の宗谷との対局が実現…!! その姿を見る零や滑川達、他の棋士の胸中に湧きあがるものは…。待望の最新刊!!


「3月のライオン」神宮寺会長の青春の日々を描く、唯一のスピンオフ!打倒「将棋の化物」田中名人を心に秘め、将棋道を邁進する神宮寺。田中名人の振り飛車に対して秘策を練り上げる神宮司は振り飛車使いの真剣士・小山と対局する!時代がうねりをあげる第5巻!!


社会人オタクのダンナと一般人な奥様に待望の二世誕生。ですが…好事魔多し。大学時代の後輩が様々な意味で絡んで驚天動地の第3巻!


「恋?愛?興味がないな」
…嘘だ。本当はモテたい。切実に。

強き者が掟であった頃、西の荒野のどこかで。
全ての犯罪者が最も恐れる保安官がいた。
彼の名はエルモア・エヴァンス。
超一流、西部最強のガンマンでもある彼は、モテたい。
幼少時から女性にモテたいと強く願い、
「ガンマンはイケてる」という(時折ゲスな)父の教えを学んだ。
だが未だに、恋人いない歴イコール年齢。
女性の前でついカッコつけてしまう彼は、モテないこともないのだが、
絶妙にうまくいかず、今日もモテる為に、祝福なき死闘を繰り広げてゆく。



だが彼の近くには、オークレイという賞金稼ぎの女性がいる。
エヴァンスのライバルで超一流の銃の腕前を持つが、
射撃一筋でまともな恋愛経験はない。生娘である。
お互いに相手が気になりながら…
「まあ、向こうにその気があれば別だけど」と思っているがっ!?


妹バカの小説家・羽島伊月の周囲には個性的な面々が集まっている。残念系美少女作家・可児那由多、ザ・青春女子大生・白川京など、それぞれが迷いや悩みを抱えながらも、賑やかで楽しい日常を繰り広げる――!! ラノベ作家たちのどこかリアルな青春群像劇!!
第4集では伊月たちの仕事現場に密着!! “全裸”でないと仕事が出来ない那由多に、締切(デッドライン)ギリギリを攻める伊月など、彼らの個性的(?)な仕事現場を描きます!


玩具会社「ヨイコトーイ」で会社員として働く田中K一が、突然マンガ家としてデビューした!漫画家とサラリーマンという二足のわらじを描いた「副業コメディ」!マンガ家の視点から多忙で破天荒な兼業生活を描く!


漫画家・水本正による提督奮戦記も8巻目! 五十鈴の「対潜先制爆雷攻撃」を皮切りに2016年夏の『迎撃 第二次マレー沖海戦』、秋刀魚祭り、秋の期間限定海域『発令!艦隊作戦第三法』までを一挙収録。


ある日、突然降りだした少女たち。
未曾有の厄災に、人々はやがて慣れていった。
だが、それは、この呪いにも似た災害の
真の意味に気付いていないだけに過ぎない・・・

落ち物ヒロインの常識を覆す衝撃作!
儚く砕ける少女たちが、世界をホラーに染める。


アパートの前で行き倒れていた巨乳×天然系美少女は、ウブでピュアな新米サキュバスだった!? 彼女は精を吸収しなければならない困った体質で同居することになったオーバー30の童貞男子には、うれしくもキビしー状況に!! 乳マイスター・みこくのほまれ、待望の最新刊!!


時は7世紀、天竺を舞台に、大軍勢を率いて戦争に勝った唐の"文官"がいた――!! その名は、王玄策!!「銀河英雄伝説」「アルスラーン戦記」の作者原作による、圧倒的画力で紡がれる歴史大河ロマン第2巻!!