本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2018年01月12日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。


デジタル版月刊少年ガンガン 2018年2月号 [雑誌]
スクウェア・エニックス (2018-01-12)

◆1月12日発売のガンガン2月号は、最新20巻が1月22日に発売となる「とある魔術の禁書目録」が表紙!! そして巻中カラーには、1月22日に最新単行本が発売となる5作品が登場です♪ ※紙で発行した雑誌と掲載内容が一部異なる場合がございます。特別付録はついておりません。またプレゼント、アンケートなどへの応募はできません。 ※表紙は紙で発行した雑誌と同一のものです


【期間限定販売:2019年1月11日まで】話題作続々の『まんがタイムきららフォワード』2月号の電子版!表紙は待望の連載再開&実写映画化決定の『がっこうぐらし!』(海法紀光(ニトロプラス)×千葉サドル)!巻頭カラーは『球詠』(マウンテンプクイチ)!1月4日からTVアニメ放送開始の『ゆるキャン△』(あfろ)をはじめ、『ハナヤマタ』(浜弓場 双)や『はるかなレシーブ』(如意自在)、『ちょっといっぱい!』(火曜)に連載開始早々話題沸騰の『コスモファミリア*』(ハノカゲ)と『ライター×ライター』(深見真×コト)ほか、大充実のラインナップでお届けします!※本作品は紙版刊行物を電子化したものです。


2018年初売りの今号は、最新KC6巻発売の『きみはかわいい女の子』(いちのへ瑠美)が嬉しい初表紙! 最新KC7巻発売の巻頭カラー『午前0時、キスしに来てよ』(みきもと凜)や、『神木兄弟おことわり』の恩田ゆじ最新作『ルイは恋を呼ぶ』が大ボリューム69Pで新"恋"載スタート! 神ヒット作『黒崎くんの言いなりになんてならない』(マキノ)や、最終回直前の『私がモテてどうすんだ』(ぢゅん子)などの最新話も注目です!


宝石鑑定に天賦の才を持つ志のぶ。その力を目当てに“パワフル”なお客さまが現れたのに、志のぶの“能力”に異変がおきて…!? 他、10億円ルビー失踪事件、志のぶの進路騒動、謎のモデル・乃和の再登場など、全4編を収録!顕ちゃん&鷹ファン必見、2人の出会いの物語(ロンドン編)も読めちゃいます♪


Webアニメ化も話題に!! 『週刊SPA!』好評連載中、狂気に満ちた食ルポ記もついに第4弾! 幼き記憶こびりついた極上の「水餃子の味」から、衝撃の顛末となった連載「第100話」まで。 珍才漫画家・清野とおるが描く食の漂流記。これぞ、まさに「食の宝石箱やぁ~」(彦麿呂風に)

どこか遠くの話をしよう 下 (ビームコミックス)
KADOKAWA / エンターブレイン (2018-01-12)

チロの前に突然現れたプラティーノは、未来からの旅人であった。彼はなぜ、時空を超えてやってきたのか……。ふたりが出逢った意味とは……。 “ここではないどこか”へ誘う渾身のファンタジー長編作、心震えるフィナーレ。


相沢梓、女、独身、社畜。仕事のためだけに生きた人生を終え、不老不死の魔女に転生して、スローライフを300年続けてたら、レベル99になってました。世界最強の噂を聞きつけ、やってくる冒険者やドラゴンetc。私のスローライフはどうなるの!? GAノベル売上歴代1位、「小説家になろう」発の異世界アットホームコメディー! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。


みきもと凜の最新作、芸能人×JKのリアル・シンデレラStory第7巻! 微かに震える楓が語った辛い“過去”。すべてを聞いた日奈々の思いは…。そして迎えたクリスマス♪ 楓の家にお呼ばれして、すずと3人でほのぼのデートを満喫☆ だけど、その帰りに耳にした不審な音が、2人の平穏な日々を脅かすことに――!?


武闘祭を勝ち抜いて、地上最強の称号を手に入れた、ピーター・グリル。これで、同じギルドに所属している恋人との結婚を認めてもらえる! と喜んだのも束の間、地上最強の遺伝子を狙って迫りくるオーガの姉妹やエルフなど異種族の女たちと関係を持ってしまう。なぜ人は、事が終わってからこんなにも冷静になるのだろうか。かつて誰も見た事がない、地上最強の賢者タイムがやってくる!

アイアン・ゴーストの少女 1 (ビームコミックス)
KADOKAWA / エンターブレイン (2018-01-12)

“死”をもって自らの魂を“人形”へと遷す邪教的儀式が蔓延する世界に、悪を滅す最凶ヒロイン登場!! 筋金入りのオカルト人形遣い・甘里ミオの痛快バトルを描く、渾身オカルティック・バイオレンス、堂々解禁!!