アマゾンkindleストアでマッグガーデン&祥伝社コミックの一部が約40%のポイント還元セールを実施中。1月15日まで。

というわけでピックアップ!


羽鳥チセ15歳。身寄りもなく、生きる希望も術も持たぬ彼女を金で買ったのは、ヒト為らざる魔法使いだった…。
37%ポイント還元。
むすんでひらいて 1 (EDEN)
マッグガーデン (2012-10-25)

高校入学初日、学校一美人の先輩・朝木日摩裏に一目惚れした古屋広呂。でも、彼女にはある秘密が…!?高校生の恋愛模様をオムニバス形式で描く、学園青春ラブストーリー!
37%ポイント還元。

宮本武蔵の剣と数学者の超高速演算、シリアルキラーの大虐殺がいきなり激突する、天才異才鬼才続々登場の異能バトル!
37%ポイント還元。
あまんちゅ! 1 (コミックブレイド)
マッグガーデン (2017-12-21)

感動の「ARIA」グランドフィナーレから一年半…天野こずえが満を持して贈る、新たな蒼の物語始まります。FUN for ALL.ALL for FUN.
37%ポイント還元。

天才少女・平目木はつめと発明家のお父さんが織り成すハートフルギャグコミック。待望の第1巻登場!
37%ポイント還元。
迷宮ブラックカンパニー 1
マッグガーデン (2017-05-10)

異世界×ブラック企業!ダンジョンで生き残れ、社畜戦士。
37%ポイント還元。
珈琲いかがでしょう 1 (EDEN)
マッグガーデン (2015-03-26)

あなたの為の珈琲を…。幸せを運ぶ移動珈琲物語!いい香りに誘われて向かったその先に待っていたのは、素敵な移動珈琲屋さん。
37%ポイント還元。

いくえみ綾が描く、底無しW不倫。「私はいつかきっと罰があたる」 占い師は、中学生の美都(みつ)にこう言った。「二番目に好きな人と結婚するのがいい」 医療事務として働く美都は、飲み会の帰り道に想って想って想い続けた初恋の人・有島(ありしま)に再会、男女の仲に。しかし彼は既婚者で、美都にもすでに優しい夫がいて───。美都と夫、有島と妻。四者四様の視線と思惑が交錯する、出口なしのマリッジライフ、待望の第1巻。
37%ポイント還元。

イラストレーターを夢見るももこが就職したのは超多忙なパチンコ専門のデザイン事務所!! ヤクザまがいの営業や、夜中についつい脱いじゃうデザイナーなど、社員はちょっと…いや、かなり個性的!! 徹夜続きで家にも帰れず、充満するタバコの煙のなか女子力は下がる一方…。「あたし何でここにいるんだろう―?」?話題沸騰のねむようこ人気作!!
37%ポイント還元。

「私」の人生は奪われた―― 1年前、体と人格が入れ替わった男女。小田薪葉菜(おだまきはな、女子高生・17)と木根正吾(きねしょうご、自動車工・38)は、ある日突然、体と人格が入れ替わってしまった。別人の体のままで1年が過ぎ、偶然2人は再会する。少女の体になった男は容姿を磨き美しい読者モデルに、中年男の体になった少女は記憶喪失扱いで定職を失っていた。 再会した“自分”はあまりにも違う“自分”になっていて――。 女子高生(17)と中年男(38)。女と男、人格逆転ドラマ。
37%ポイント還元。

実写ドラマ化!人気シリーズ新装版上下巻同時配信!下着メーカーに勤める小川今日子(おがわきょうこ)は自己評価の低いネガティブ女子。すぐにテンパり挙動不審なため、ついたあだ名は「キョドコ」…。合コンでも暴走して皆をドン引きさせた上、初対面の漫画編集者・吉崎(よしざき)に「つき合ってください!」とすがりつき、突き飛ばされてしまう。そんなキョドコの心を未だ囚えて放さないのは、大学時代の先輩・星名(ほしな)。彼はキョドコが初めて心を許した男であると同時に、キョドコの心を酷く傷つけた男だった。忘れたいはずの星名が、再びキョドコの目の前に現れ――!?
27%ポイント還元。

友達ゼロ同士の女3人、同居開始! 「 同居人募集!お友達のいない方歓迎!」 ●加南(かな)(31)他人に“お母さん”と呼ばれることにモニョるバツ1シングルマザー●悠里(ゆうり)(28)初めての男が妻ありの不倫愛だったセカンドバージンのまじめOL ●奈央(なお)(36) 女の人に関心がない超モテ股ゆる女家主  一軒家でルームシェアを始めた3人の共通点は「友だちがいない」 女たちの食卓では非モテの根源、オバサン問題、受け身の性欲、“女の人生”比べ、……とおしゃべりが止まらない!! 世間におののく女たちに捧ぐ、デトックス同居物語!
27%ポイント還元。