本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2018年01月16日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



トップクイーンが再臨! SUPER☆GiRLS 浅川梨奈チャンが表紙&巻頭グラビア♪トップカラーは手塚治虫生誕90周年記念祭! 『Dr.キリコ~白い死神~』のスペシャル版&手塚治虫『ブラック・ジャック』レジェンド回[ふたりの黒い医者]を全ページ再録掲載!! センターカラー! コミックス第6巻が1月19日発売!! みずたまこと『バウンサー』 豪華2本立て! 『たば子ちゃん』 そして…センターグラビア6P には『ヤンチャン学園KANSAI』が初水着で登場♪※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。 ※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。 ※浅川梨奈 フォトブックは含まれておりません。 ※次号予告は紙の雑誌版の情報です。


拘束された無印の命と引き換えに、アモンロギアの兵士になれと要求された泥クジラの民。その決死の交渉の最中、オルカ率いる帝国軍は現れた…。帝国軍とアモンロギア軍の戦火をかいくぐり、チャクロたちは無印の救出を計画するが…!? 三つ巴の戦場で、決死の攻防の幕が開く……!!


陶子と話がしたいという捺。その希望を叶えるため会いに行くことを決意する時田だが、陶子はなんと地球の裏側の南の島に滞在中。なぜか亜矢奈も同行し、3人で南の島に向かうが、待っていたのは衝撃的な再会だった…。童貞が今まで以上に限界ギリギリまで迫られる第9巻!


全中出場校が決定した関東大会。各校が関東No.1を狙って策をめぐらせていた。前年度の関東大会で薬丸中学に敗北を喫した半田学園は、再びの対戦に緊張していた。特にエースである河野雄真の手は震えて…!

凪のお暇 3 (A.L.C. DX)
秋田書店 (2018-01-16)

他人に合わせてばかりの日々をやめ、心地良い新生活をおくっていた大島凪28歳。だけど、何かと優しい隣人・ゴンとの関係が深まるにつれて、気持ちが揺らいで…?


皇太后の誕生日が迫り、祝寿慶典の準備が進むなか、後宮の中では新たな火種が? 珊瑚を含めたお妃様たちの奮闘が始まる!


一軒に一匹憑いている人々を見守る存在“ねこまた”。でも、岡っ引きの仁兵衛の家には何故か4匹も!! さらに彼自身にも“黒ねこまた”が憑いていて…。人間大好き“ねこまた”たちが大活躍(?)のほっこり4コマ&朱鞘の浪人・三好の過去や“ねこまた”たちの数奇な運命を描いた長編を収録。